2月11日(月祝) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル』
出演:丸谷 知/奏~かなで~/Hosson/mix generation/
    mix generation/ファーレンハイト
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv¥800/Day¥1.300(共にD別)

※チケット予約方法(下記2つのうちどちらかをご利用下さい)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へお名前、枚数、公演日を記入して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
2月10日(日)Live Space BAR SHRIMP
『SHRIMP禅問答』
出演:丸谷 知/社員ギタァ/他
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv¥1.300/Day¥1.800(共にD別\500)

※チケット予約方法(下記2つのうちどちらかをご利用下さい)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へお名前、枚数、公演日を記入して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
またです。

またですよ。










顎が痛ぇ・・・。



前にも平目の寿司食って痛くなったんですが、今回も同じ症状です。(´ー`)







今回は気がつけば痛くなってました。

原因が分かりましぇん。。。








何でー!!(`ε´)

しなる~のLIVEで思いっきり歯を食いしばったから的な感じやと思いますよ。





松浦、森高、丸谷。


顎痛いスリートップ。






バティストゥータ、オルテガ、クレスポ。

アルゼンチンスリートップ。







いやぁ、顎痛いなんて気が滅入るよねぇ。(*´Д`)=з



気分的には、彼氏が性欲強くて、遅漏で、さらに今生理中の女の子の気分ですよ。










まぁ、お下品。\(゜□゜)/







だれか治して下さい。







ひーぽんの歌うLaputaが、












オレは好きさ。
周りの人達が成人式を迎える中、二日目のライブをやったったよ~。





聴いてくれた方々に大量の感謝ビームを発射!!

しつつ…





二日間の事を文章にする奴です。








1.Hide and Seek
2.痂
3.Beautiful



一日目はしゃべりの方が多かった。メイドファンの方々と楽しくMCさせて頂きました。(やりすぎ。との声も多々頂きましたが…。)



始まる前までダダ上がりで、何回か死のうと思ってたんですが、本番はかな~りリラックスして歌ってました。

練習の時点で指ボロボロになってて、真面目やなぁ、オレ。。。みたいなね。(笑)





正直、「しっかりやらないと!」っていう自己的なプレッシャーによるS面を悦ぶM面との共存で1人三角木馬状態でした。

まさかそれの救済のきっかけが日本橋ismやったとは…。







で二日目。

1.痂
2.blueberry motel
3.Hide and Seek
4.Beautiful

2回目ライブ。


今日は無駄なしゃべりはだいぶ減った。






ハズです。(笑)







曲はライブで育ちますね。Hide and Seekがオレ的には旬です!





連日でライブするのは凄い経験値が多いですね、勉強なりました。現在はライブは修行のつもりでしてるんで、あんま告知やら属にいう営業にはあんまり力入れてなかったんです。


それでも覗いてくれた人に大感謝。

三連休の二日間をくれた人に超感謝。







次はしなるーなんで告知はしっかりしますよ~。







MCでいった通り、コスプレはロリとかになるかもですね。(笑)

まぁ、それ見に来たらいいんじゃない?




で2月にまたアコースティックで二日間連続でライブします。

あと、3月にCODE動かして、







5月の16日に、「知様お生まれになって頂き大変有難うございます。」イベントをやってやろうかと目論んでおります故、オレに付き合ってやって下さいm(_ _)m。



音源も作らなければ。。。。。







頑張るなぁ、オレ。
今日和、新サイトで新日記で初日記です。

気がつけば2008年。


正月の挨拶するにはかなり遅いですが、今年もどうぞよろしくですm(_ _)m





今年初ライブやって来ました。

しゃべってばっかりで3曲しかしてないというね。(笑)





なぜかと言うと、出演者の人にメイドさんがいまして、そのお客様と…

いやご主人様達と楽しくお話、御奉仕させて頂いたからなのですよ。(笑)





写真は、1人なのに「双子」さんとのチェキもどきです。
チェキもどき。







明日も頑張りまぁす。暇な人は是非どうぞ!(^o^)
1月19日(土) Live Space BAR SHRIMP
『第5回・コスプレ王座決定戦!!~新年会Ver~』
出演:しなる~/焔/テレタビーズ/ウソーズ
Open19:00/Start19:30
Ticket Adv¥1.500/Day¥2.000(共にD別\500)
※演奏終了後、会場内のコスプレの方全員の中からコスプレ王選出!!豪華(?)賞品あり♪

※チケット予約方法(下記2つのうちどちらかをご利用下さい)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へお名前、枚数、公演日を記入して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
1月14日(月・祝) Live Space BAR SHRIMP
『プリティわんわん~弾き語りSP~』
出演:丸谷 知/アンスク/衣川千晶/寺澤尚史/カメタニキョウヘイ/中道K
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv¥1.000/Day¥1.500(共にD別\500)

※チケット予約方法(下記2つのうちどちらかをご利用下さい)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へお名前、枚数、公演日を記入して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
1月13日(日) Live Space BAR SHRIMP
『Chadの部屋 Vol.10』
出演:丸谷 知/仲辻武司/Asano Shoji/松村一樹/いちごのつぶ/薮内睦人/TOSHi(teentrash)
Open18:00/Start18:30
Ticket Adv¥1.300/Day¥1.800(共にD別\500)

※チケット予約方法(下記2つのうちどちらかをご利用下さい)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へお名前、枚数、公演日を記入して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
