体も持ち直した事やし今日からまた歩く人です。
最近娯楽はすべて日本橋です。CDも本も楽器もゲームもAVも同人誌もチェキもあの街で全て手に入る。
竹内力が欲望の街と歌ってたのは実は日本橋の事なんじゃ無いのか!?

そんな訳無いな、どこの帝王やねんて話ですから。

みんなXの話する前に林原めぐみの誕生日を祝えよと。

誰かに会いたいけど誰にも会いたくない。
いつも通りやね。
あぁ、平穏。

ありがとう人間達。

メイド喫茶に1人のオレがお送りしました。(笑)
今日は用事があったからです。でも無駄足でした。(笑)
どうやら風邪から復帰しました。
心配してくれと言ったら本当に心配してくれたみたいで。(笑)

私可哀想でしょ?アピールした奴みたいで自分でちょっと凹みました。

あはは。

明日からまた健康に減量する事を目指す生活に戻ろうと思います。
そういや禁煙大失敗です。(笑)タバコ吸ってない方がやっぱ代謝良くなるんかなぁ。。。
とりあえずビタミンはまた欠落しだした事でしょうね。

ここ3日くらいの間に少し太った気がするんですがまわりからは勘違いだと言われまくりなのさ。

どうも頭がおかしくなり始めたみたい。
happybirthday!
M.H。
和ギャル酒場なるものが出来てる事を発見!

様は和装のガールズバーやと思フ。
思わず二度見したらがっつり中の女の人と目が合ってしまった。(笑)

アメ村内にどんどんイロモノが増えて来てるねー。

まっ、いいんじゃないすか。
体調だいぶ復帰してきた。
オレは季節の変わり目にやたら体調崩すので風邪が治ったらもう春なんじゃないかと思われます。

でも最近やたら寒くない?

熱のせいで寒いのか気温のせいで寒いのわかんねぇよ!

春は自殺したくなると誰かが言ってましたが分からんくもないですね。

24時間勤務?

上等上等。
体調不良という大きな荷物を引きずりながら少し早めに家を出た。

ギリギリまで寝てたいのに。。。

こういう日に限ってわざわざ東京から取り寄せてたCDとギターの退院の電話が重なる。
どちらも予定より早い。本当は喜ぶところ。しかし今はbadである。

ここまでして欲しくなるCDは久々。凄く儚い曲達がやたら滲みる。熱のせいかと思ったけどたぶんそれたけじゃない。

ギターの方はネックの調整だけで希望通りのスペックに仕上がってた。
だいぶ急いでくれたみたいで自慢げなリペアマンの人にわざと不機嫌そうな顔で「体調悪いから寝てたいのに。」とオレが言う。

本当にオレは昔から感謝や好意が裏腹にしか相手に伝えられない。好きな子に悪戯する関西代表に立候補したいほど。

そんな事より、

凄い弾きやすいギターになりました。
ありがとうフドウさんm(_ _)m

と言うかみんなありがとう、風邪で迷惑かけた人すいません。

丸谷知、精一杯生きます。
タイトルは中学生の時にハマりまくったSIAM SHADEの曲名。

人間は金と生きて、金に生きて、金に死んで行くんやなぁ。と最近思います。

早く人間の為に金は生きてると思いたい。

なんの為に生きてるんだろうと良く思います。

これを読んでる君の為?

どうやって死ねるかを考える方がだいぶ有意義な気するなぁ。
熱上昇↑。風邪悪化中。。。。。

使い物にならんくてすいませんm(_ _)m

今起きたのだけれどもだいぶマシです。(^0^)

しかし人が熱出してる時にみんなXの話ばかり。

ったく。
どうやら風邪をひいたらしい。(-o-;)

熱あるだけみたいで全然平気なんですが関節が痛いのとガタガタ寒い。。。。
みんな心配して下さいね。

つーか小林さんのせいなんじゃねぇ!?(笑)

あれですね駄目ですねオレ。全体的に。自分が無力で仕方ないです。

あはは。

teっちゃんがまた日記書き初めてますねー。それ読んでなんかほっこりしました。(笑)

このHPのリンクに貼ってますんで是非是非読んで下さいませ。

SINちゃんこのblog読んでんかな?
また大阪帰って来たら遊びたいなぁ。
気持ち良く寝てたら誰かに起こされた。

見るとそこには小林正尚!

夢か・・・。

と思ったら夢じゃなかった!!!

マジでビビるわ。(笑)

まぁ、みんな色々ありますけど頑張りましょーよ。
気合いと拳銃があれば何とかなる。
20080327072717
EVA系の漫画は結構持ってますがオレの一番のお気にはコイツっす。それの最新刊。

この本中の綾波が最高にイイ!(笑)

ただこの巻は巻頭カラーで萎えたし、指切ったシンジの指の出血を止める綾波の描写が完全に、

口淫。

うむ、オレはあまり好きじゃない。。。
teっちゃんと楽器店に行った話の続き。

今日はアコギのメンテナンスの為に行ったんですが、一つ直すには他も直さにゃイカン事が発覚し予定外の出費。(泣)

Rec予定なんで背に腹はかえれんと言う事で預けました。

修理ではなく調整です。やはりアコギはエレキより脆いので仕方ないのです。

あと、今のピエゾを外すか混ぜてパッシブのマグネットPUを付けたい!とかプリアンプが欲しい!とか考えてたんですがなかなかお高い!

当たり前の事ですがね。

家にあるギターもメンテナンスしないとなぁ。と思ってる内に、高い金出して買った楽器やのにそれだけで終わらずに次々から次に金が飛ぶのにやたら凹みだした。

当たり前やし仕方ないし分かってる事やけどやたら凹む。

今までの楽器愛を全て否定された気になる。(笑)
努力とか労力とか返せ!

何故ギター買ったんやろ?そもそも何故ギター始めたんやろ?てか何故歌ってんやろ?誰に聴かせたいんやろ?

生活の中心にある音楽や楽器が崩れると非常にレゾンデートルが揺らぐ。このアンチテーゼ祭り。

全部の答えは自分の為です。絶対に。

ただそれもただのエゴかな。

様するに金があって、壊れない楽器があって、歌詞も曲も順調に書けてたら問題無い事。

ったく。

気の迷いで思考レベルが一気に下がるなんちゃって痛い子のオレ自身がくだらない!!!

て思ったりした日でした。(笑)
20080326205917
teっちゃんと遊びました。
待ち合わせをして、買い物をして、ご飯食べて。

こーゆー言い方をするのは心理を煽る為非常に面倒くさいのだが本当にこんな内容。

まずteっちゃんがピアスを買いたいと言うのでアクセサリーショップへ、
次に帽子が欲しいと言うのでいろいろ探しに、
おぃおぃ、ニット帽は時期的に少ないぞ!と言いながらも移動。購入。

次に腹が減ったので飯を食いに行く。
家事が出来ないteっちゃんは基本、CoCo壱カレーとか牛丼、コンビニ弁当。。。

なのでオレがteっちゃんのテンションが上がりそうな店を探す。

お好み焼きを選択。

喜んでくれて何より。
オレとじゃないと美味い物を食おうとする機会が無い様子。(笑)

その後楽器店へ、
これはまた別の話。
そういや、
知「最近メイド喫茶行ったりしてんねん。今から行く?」

t「・・・・・。」

知「マジで嫌そうなな顔したなぁ、てゆ~か完全拒否?」

t「うん。(笑)マジで無理やなぁ。。。」

何故か理由は書かないですが。そんな会話がやけに記憶に残ってます。(笑)気になるならオレに聞け。

あと、オレのマゾ話にやけに食いつくt氏。
ちなみにteっちゃんはSだそう。
あぁ、今日の遊び内容を見直してもそう思うわ。。。

普段のキャラと本質が真逆な2人は今日も仲良しでした。

この日記を読んで妄想しちゃう様な人はもれなく死んでみて下さい。

楽器店で激しくテンションを落としそれ以降激ダウナーなオレは後ほど紹介します。

レジ通った後に防犯ブザーが鳴ってしまう様なteっちゃんに拍手!
てっちゃんと待ち合わせ中。

まだまだまだ来ない~。

ここはファミレスですか?
いえ近鉄難波のSUBWAY前です。

眠い。(笑)
20080326150943
したっぽいね。

このインターネット社会に踊らされまくりの知をこれからも宜しくm(_ _)m(笑)
そう、今さらですが当blog「SADISTIC VERSUS SADISTIC」のリンクが増えております。

その中で、てっちゃんの日記も増やしました。(笑)
いやぁ、てっちゃんの日記がオレは好きでね~。もう更新しないんかねぇ。。。

昔「CODEてつやの日記を応援するコミュ。」作っていい?て言ったら反対されました。

てっちゃんmixiやってねぇー。(笑)
音源つくります。

何の曲、何曲、売る、配布、いつ入手出来るか、全部未定。

そんな感じ。(笑)
最近知った話なんですがオレが小林さんの中の猛獣リストに新規参加した様です。(笑)

オレはチーターらしいです。異例の早さらしいです。

ま、オレは道頓堀のメッシですからね。致し方無い。

褒め言葉と解釈してますけどよろしOSCA?

今さらミニ四駆がめちゃしたい!
「まるで痂を剥がす様な行為。」

このフレーズが好きです我ながら。

痂と云う曲はEGO25をやるややらんやくらいに出来た曲。速攻で出来たランアンドガンな曲。

歌詞はまぁ得意分野の系統。因みに歌詞に少しヒロセ氏が噛んでます。
何故かと言うと、元々EGO25用の曲として作ってた曲だから。「出来がいいんでCODEでやりますわぁ。」と言って強奪。

その後なんか知らんがみんな痂を好きらしく定番曲に成り上がり。

この曲を聴くとTAKAさんは眠くなるらしい。いや、寝たらしい。(笑)

この手の歌詞を書くとプライベートな女性関係と照らし合わせる輩が多い。
まぁ、分からなくもないが全てそう受け入れるのは君に流れてる血がほぼ経血である証拠ではないのかー?

昔、ALICEと云う曲をCDにした時その歌詞について、丸谷エロス知として見られまくった記憶はまだ新しい。

人を江川達也の様な目で見るな!

ちなみに、
「不感症の貴女にかけるアレすらもう無くて、予定狂わす愛撫がただ欲しいだけ。」

以降のALICEの歌詞がまるで思い出せない。(笑)

雨が嫌い。
だって綾波が雨嫌いだからオレも嫌うの。

最近やたら鏡で自分の体を見ています。ただでさえ鏡をよく見るのに減量中なので余計に。ちなみにオレの体のパーツで一番人気なのはお尻です。ちなみに私自身超お尻フェチです。(自分好き発言ではございません。)

今風呂入りながら日記更新してます。その前に歌詞書いたりして。

やはり本当に自分に字を書く能力が無いなと思う。本読まないと馬鹿になると言うのは非常に正しい!

今思うと国語の授業て凄いイイものだったと思うのです。というか勿体無い事してたよね~。

そんな暇あったらEVA見てたもんなぁ。だから馬鹿なんやなぁ。(笑)

だから必死で頭使って歌詞を書こう。糖分使って痩せれるかもね。

人間は思い1つ。

本当にそう思う。誰の事も好きじゃないし誰の事も嫌いじゃない。此処は天国。

最近すぐ苛つくしすぐ悲しくなるし、なんでかなぁ~?と思ってました。(痛い意味にとらないで。笑)

で気付いたんやけど、煙草控えて、食事制限して、歌ったら苦情来て。

あ~、全体的に欲求不満。(笑)(笑)(笑)
おかげで最近髪がやたら伸びる。

あっ、関係ないな。
20080318145205
20080318145203
イヤな夢で起きた後に寝る事出来ず、そのままウォーキングへ。

1時間ちょい歩く。

黒ジャージに金髪の奴が真っ白なヘッドフォンは異様なのは分かるが登校途中の学生が見過ぎ!

大人気なく睨む。(笑)
途中、金髪の人と遭遇。つい見てしまう。やはり金髪は目立つなぁ、自分もこうなんかぁ。。。
あまり金髪とは関わりたくないのが分かる。(笑)

帰って風呂。の前に何故かGacktのPVを見た。(笑)
その影響で無性に集団で踊りたい。

その後買い物で日本橋へ。しかし全然見つからない。。。
普通に困った。(汗)
日本橋でSHAR様ことタカアキさんに逢った。昔から思ってたがいつも黒夢の人時を思い出す。

今日は純也君と逢うらしい。純也君に宜しくm(_ _)m

やたら眠いのに買いたいものが見つからず無駄足。

非常に虚しい。
ホモの黒人の集団にまわされて、顔を真っ白にされてもじっとしてる自信があるくらい虚しい。
そしてそれを拭うほど眠い。
メイド喫茶に行くか悩む。。。。。
癒やされに行くか悩む。。。。。

その時間寝た方が癒やされる事に気付く。帰宅する。

その途中のパチンコ店の前で綾波とヴァニラさん、林原めぐみとかないみかに癒された。

う~わ~、凄いイヤな夢で起きたー!!
最悪。。。。。

冬終わった~!

って言い切るんはまだ早いんかな?
とりあえずそれくらい気温が暖かい。

春が始まりの期とするならそれにお誂え向きな事として1つ、
音源を作る事になりそうです。

正直、時間との戦い!(笑)
LIVEも近い内は無いんで新曲を沢山出来る様に、音源が本当に作れる様に、(笑)そないな感じですね。

5/18の絡みもあるし、見え無い所で頑張ろー。だからblogも頑張ろー。
20080316182730
20080316182728
TAKAさんと朝までウイイレしたらやっぱ眠いや~。

「知君は煙草止め!体に悪いから。」と言われました。

じゃあ頑張って止めようo(^-^)o

ウイイレで協力プレイすれば裸で粘膜の擦り合いするよりずっと一つになれる気がするよ。
あっさり河童ラーメン替え玉の罪。

知です。

家のエレベーターに苦情の貼り紙が・・・。しかも一枚だけじゃないし。(泣)

ステレオや楽器の演奏等と歌声の騒音の苦情が出てるらしいよー。
20080315021431
Gパンの左内太ももの部分が破れてました。

パンツ見える。パンツ以外も見える。(笑)
誰か僕に服を与えて下さい。(泣)
今日がホワイトデーだという事をすっかり忘れてた!( ̄〇 ̄;)

まっ、そんだけチョコの数が少なかったって事ですね。
純也君に、
「Hide and Seek」が好き!と言っていただけました。

わ~い!

TAKAさんがスカーレットクラブの曲の解説を日記内でしてたのを思い出してオレも真似ようと思います。(笑)

元々「Hide and Seek」の元曲はCODE以前にあります。
この曲が出来た時は「やるな、オレ!」と思いましたが、今や中途半端な曲の代表。(笑)

てっちゃんもあの曲好きらしいんですけど、オレが思うにあの曲は弾いて楽しい曲。半音階の不協とクリシェ祭りと強引な転調の応酬。

これが楽しいだけの曲?(笑)

よってリスナー側からはあまり評判は良くない。(笑)

歌詞については暗いとしか言われないに近い曲。タイトルの意味は「かくれんぼ」
「馬鹿」とか「頭が悪い」とかを連発するPTAを敵に回しやすい歌詞です。(笑)
そんな曲です。
好きになってやって下さいね。

また違う曲の事も書こーう。なんて自己満!(笑)
えー、寝てません。もうちょいしたら用事済まして寝るぜ。

新曲を書かねば!
と思いながらも、まずは好きな音楽を聴こう!と思いヘッドフォンを装着。

丁度目の前に社員ギタァのCDがあったんでまずそれから、ラブリィフロッグをよく聴きます。

次はMr.BIRDMANを。粉雪が好きです。

で、最近聴いてなかったCODEのBeautifulに手を伸ばしてみる。
あぁ、歌い方が違う。(笑)

あー、CD作りたいなぁ。。。日程的に無理っぽいが。。。

あっ、曲書くの忘れてる。(笑)
いつも夜とか朝方とかも普通にギター弾いて歌ってとかしがちなんですけど、

夜にピンポ~ン。

無視しました。(笑)

あ~100%苦情や~(-.-;)

本当に駄目な1日でした。。。

こんな日は髪を染めたくなる。
