すぐ近くで渦巻いてる絆は狂気に近い。
結構な数の人間の為に生きてると、
どの輪がAランクでどの輪が1位かなんて関係無いと思ってた。

でも目の届かない場所でどんなにキレイな花が咲いててもオレには見えてないから関係無い。

「美しい」て言葉はあまり使うもんじゃないなと思い出したんで、あんまり口にしない様にしようかと思う。
モロな曲があるんで基本的にその曲は封印します。

まわりが狂ってるのか自分が狂ってるのか、とりあえず夏のせいにしておく事にします。

一瞬でも「美しい」と歌ってた事に今は恥を感じそう。
塗り薬、飲み薬、専用の歯磨き粉、新しい歯ブラシ、携帯用の歯磨きセット。を入手しました。

高い。(笑)

メンタル面最悪です。日頃の不摂生が祟ったのでしょう。

いや先祖の祟りかも知れん!
サディスティックと言うだけでは収まらないほどの毒舌のせいかも知れない!

ダメだ、オレはもうダメだ!!

GLAYの練習せずにDSやるのを止めろ!

て事かな。
DSに熱中!

ヒロセロリさんにDSもらったんだからDSやろうぜ!
の名の下、Gジェネ買いました!

ドラクエでもFFでもなく。(笑)

最近は大型の家電量販店でもオモチャやゲームを扱ってるため(オモチャ言うてもM奴隷とかは無いすよ。)ポイントカードの割引が利くのだ~!

結果800円ほどで購入。

安い!
安過ぎるぜ!

強いぜシャア!

ちなみにオレは口の中が赤い彗星。

違うでしょそこは笑うトコロ。

あんま笑えない。(笑)←この部分オチ。
20080729202854
昨日はまんまとあの雷雨にやられました…。

しかも自転車で。(泣)

暑さで倒れそうになった後はずぶ濡れ。

駄目な日の代名詞だがや。
昨日の雨での悲惨な出来事は後に書きます。

とりあえず今言いたいのは、
朝起きたら歯茎が千切れてた!って事。

退くぜ!(笑)

起きたら歯茎の一部が無くなってんだもの。

20080727123301
9月20日発売のCDタイトルが決まりました。

結構悩んでやっと決まった。
詳細を発表したいけど逆に言えばタイトル以外決まってない。(笑)

あっ、寝ぼけててコンドーム写真載せてなかったから今載せてみます。
朝起きての仕事。

その途中の道で落ちてたコンドーム。(笑)
僕はDS所持者。
誕生日にもらったから★

でも、あんまやってません。。なんかゲームをやる事が苦手になってる。
ポケモンも放棄したままやし、

だがしかし、最近ドラクエVが欲しいのさ!

買っても投げ出しそー。。。(笑)
でも欲しいー。。。
その繰り返し。

あー、
そういや「綾波育成計画」がDSで発売らしい!!!

買う買う~!
とりあえず収録曲を聴く日々です。

ミックスがまだやからなんとも言えんが、
歌詞が頭悪い!
曲自体のクオリティが低い!

そうとしか思えない。

相変わらず真剣に音楽と向き合えば向き合うほど、自信を無くすなぁ。(笑)

「そんな事ないよー!」

て言われるの待ちみたいな内容になったなぁ。(笑)

ま、自分の中での満足度の話なんで。

だってオレは天国がイイ曲だとは思わない。
8/3はGLAYのコピバンやります!

以上。
予定してるRecは全て終了したのだ!

あ~、昨日は疲れた。。。

我ながら集中力の継続時間の短さに脱帽。(笑)
とりあえずあの曲あんなに難しかったっけ?
と思いまくりすてぃー。

あっ、あと1曲くらい収録曲をマイスペにupするかもなんでそん時よろしくm(_ _)m
20080723220301
歌で死ぬほど煮詰まってしまった。。。

広末で気分転換。(笑)

なんだかんだで今、録り終わり。

長かったなぁ今日は…。
20080723191334
仮歌終了。

駄目だ!喉が痛い!

とりあえずタバコ吸いに行って来ます。(笑)
20080723152442
カレー完食!

時間かからず。
腹減ってたんやなぁ。

にしても夏らしいメニューにしたらよかった。

ギターのベーシック終了!

YouTube見てご飯食べる。
コンビニでタバコ買おうとしたら、年齢確認出来るもの出せとさ、

初めて言われた!

年齢確認出来るもの今ねぇよ!

アホか!
携帯の充電がすでに1つ無い。(笑)

充電器を貸し出すのもエンジニアの立派な仕事だろぃ!
20080723110842
ナチュラルに遅刻だ!(笑)

そういやさっき人に道聞かれた。
よくまぁ、金髪に話しかける。(笑)

怒りの超戦士やのに。

あっ、アーバンライナー。
夜からの仕事に向けて寝なくちゃいけないのに全然寝てなーい!(笑)

まっ、イケるやろ。

明日はいよいよRec最終日!(のはず。)

ミックスのアイデアが何気にあんまり浮かばない。(笑)
マイスペやmixiの写真は先日のLIVEのであります。

化粧して
スーツ着て
メガネかけて

オレの中でのイイ男スキルを全てまとったフルアーマーな状態がフィルムに残った訳ですが、この写真、ナチュラルに頭オカシイ人に見えて仕方ない。(笑)

オレを隠し撮りしてる人達が(隠れてないけど)何人か日記でオレの写真あげてくれてて、それを見たりしてもやたらMADな匂いがするのさ。

「僕、実はネクロなんですよー。」

「あー、やっぱり!」

的な。(笑)
マイスペ登録してみた★

とりあえず配布終了した「天国」聴けます。
持ってる人も持ってない人も是非に。

http://www.myspace.com/tomosvs

全く編集してないス。(笑)

試聴用だろぃ。
最近深夜がめっきり眠い知です。ちゃお。

7月も終わりが見えて来たなぁ。
それと同時にRecも間もなく終了。

そろそろ撮影やらデザインやらジャケットの制作に入ります。
9月20日当日のバンドも8月から用意してったりまだまだ必死になりたいと思いますm(_ _)m

そしてLIVEは3本。

8/3にセッション。

8/9にソロ。(この日は夏らしく怖い話をする日。機会も無いし浴衣とか着れたらいいなぁ。)

で、
新しくユニット作っちゃいました。

CODEサポート、ソロサポートでお世話なり倒し。ケミカルの純也君と。

「minor7suicide」

と名乗ります。

8/24にm7scd(←勝手に略してみた。笑)として初LIVE!

の予定ス。

hydeとKAZに負けないような感じを個人的に目指す訳で。(笑)

さー、頑張り倒すよー。

あっ、近い内にオレの曲を試聴出来る場を設けます。
「天国」入手出来なかった方達はこれを待って下さい。

ではでは。
髪が伸びて来とる。

相変わらず早いなー。

えっ、
ああ、スケベスケベ。

今くらいの長さの時期が一番面倒なんです。
我慢出来ず切ってしまいがち。

でも衝動で髪を切る事を控えようと誓いました。人がとある曲を歌ってた時に歌詞にドン引きしてしまってからなんか髪切ったらマズい!と思ったからさ。

いや、冷静に考えてファッションで切れよ。と思うけどね。(笑)

あと、前の日記で書いた通り雅リスペクトと思われても仕方ないから「オレ様」を控えるべきかとも思う。

じゃあ素の激気使いキャラを全開に出来るて事かー!

違うでしょそこは笑うところ。

てか、自分で曲書いて歌う奴がオレ様じゃない訳ないやろが。

そーだ、そーだ!

あぁ、前髪うざいなぁ。。。
昨日Recした曲のCDばかり、いやほぼそれのみを聴いてます。

あっ、ロケットシップを聴いたな。
ハモリの鬼はCDにどんなコーラスを入れてるか気になって。

昨日の曲は当然ながら全くミックスしてないんでまだまだ完成には遠い訳ですが、それでも真新しい「旬な曲」なので嬉しくてたまらんのですよ。

でこれが完成した頃には興味が失せてどうでもよくなってんちゃうかな?(笑)

Beautifulも天国も聴き飽きた頃がみんなの聴きはじめやからあんまピンと来ない。
録った側は制作時が耳に入れるピークやから世に出る頃には聴く気あまり無し。(笑)

なので今言う。
いいよー買ってねー。(笑)

(知人から今日の日記は気持ち悪すぎると言われました。隆介君のせいでオレが文句言われたがな。

わざとだな!

wa.
wa.
wa.

わざとだな!)

あっ、
ヒロセさんに推奨されたんで近々マイスペに登場する予定です。そん時はチェックしてやってねぇ。
20080718160138
20080718160135
猫耳。(笑)

明日頑張って下さーいm(_ _)m
でー、
隆介君がちょい前に言ってた事を思い出す。

「知くぅんわぁ、ソぅロとかしたりぃ、バンドで歌ったりぃ、元々ギタリストやっとぅわりひぃ、雅を思わせるふぅ~。」

と。

あっ、そうなの?
てっきり周りは清春みたいな奴がhideみたいな動き方してるとか買ってに思ってたのに。
(HIDE YOUR FACEのRec方と似てるからねー。)

て事で雅を聴いてみた所、思ってたのと全然違うくてビックリしたのさ。
感想は、
いい音で録ってんなぁ。とか悔しいがギター上手いな。とか。単純にカッコいい曲も多かったし。

そして何よりも、雅好きと思われても仕方ねぇなぁ。
な内容でした。

実際、オレの昔を知る隆介君からしたら元Vバンドのギターの人が
デカいピアスして
AV女優好きで
アコギ弾いて
ソロ名義で
バンド編成でLIVEして
何より「オレ様」。

て感じであまり否定する隙が無い。(笑)
つー事で1曲雅な曲を入れます。

もっひー笑ってました。

某メイド喫茶のメガネメイドを喜ばす為では無い事を声を大にして掲げておくよ。(笑)

続く。
どうやら昨日はよほど疲労してたみたいで滅茶苦茶寝てしまいました。(-.-)zzZ

昨日は夜からVladメンバーと会ってた訳ですが、何回も言ってる通りRec絡みの日は何故か隆介君と会う。

ワザとだな!

wa.
wa.
wa.

ワザとだな!

でまんまと昨日もその流れのな訳ですよ。

しかもRecしたてとかミックスの上がりたてやと人に聴かせたくなる訳ですよ、オレ馬鹿だから。

しかも嬉しそうに。(笑)

そんなこんなで隆介君及びVladメンバーに聴かすオレ。。。

あぁ、断ろうよ。

都合良くRecの日に現れては人の曲聴いてすぐ帰り。

ベース弾いて!

てお願いしたら断りやがる。
ま、オレが悪いんですけどね。

本当に、、、
体だけ要求して来る割に、好きかどうか聞いたら黙る奴か貴様は?

まぁ、結局最後に裸になるオレの負けですね。普段より無表情で小さい声出すくらいしか抵抗出来ません。

はい、この日記読んでいらん事考えた女全員謝れ~!

親に謝れ~!

続く。(笑)
で済まない様な大失態をやらかしました。(>_<)

ま、いいや!(笑)

聞いて聞いて、
今日の曲はクリック無しだぜ!
歌なんて1テイクでフル採用!

ただ、コーラスに死ぬほど煮詰まった。(笑)

そして何より大失態。。。

ま、いいや!(笑)
暑くて疲れた。
それにつきる。。

あぁ、仕事前に風呂入りてー。
Recの日に隆介君は絶対いてる!

wa.
wa.
wa.

ワザとだな!
僕ら付き合ってるんですよ。
ギター終了!

やばい、カッコいい!
歌録るべ!
