歌のミックスは奥が深いなーと思フ。

2種類の歌のミックス違いに悩み狂っております。
前の時点でだいぶ完成してたから、新ver.には戸惑う。。。

しかし新ver.もかなり良い。

前がAクラスやとしたら新しい方は1位。

分かる?
種類が違うのよ。
このタイミングで新ミックス出すなんて悪いエンジニアさんだ。(笑)

深田〇子のCDケースに社員ギタァのCDをしまうなんて悪いエンジニアさんだ。(笑)

あぁ、どうしよう…。
まるで「痂を剥がすような行為。」

オレ上手い!
スポンサーサイト



ここ最近の異常気象を見てると大阪は平和やなぁ。
と思ってしまう訳ですが、ニュースで見た名古屋の場所って地下ライブハウスあるの地域らしい。

道頓堀川が増水したら…。
あぁ、おぞましい。
これからは夏場の雨対策が当たり前になって来るんだろうなと思う。雨というより雨災害。
九州の人が台風に気を配るとか雪降る地方は雪の怖さを知ってるみたいな感じで。
これから始まる夏場の新猛威の活躍のデビューを見せつけられてるだけの様な。

簡単に言えばこの先は夏場の超大雨が当たり前になって行くんやろなと。
冬場のインフルエンザの様に防御策が身について来るみたいな。

四季を感じる術は回避を試みてる時だけになってしまうんだろうか?
リアルにEVAの世界の季節周期になりそう。

それでも大阪はやはり平和。今言った事もただの戯れ言。

純也君と話してなかったら今年の終戦記念日も例年どおりの感情やったやろうし、阪神大震災の事も会話に出んかったやろし。
今は福井県が豪雨で荒れれば小林さんを思い出すし。

自分の中での悩みや恐怖は本当に小さいな、曲にできるだけ緩い出来事。

道頓堀川が氾濫した歌を道頓堀で歌う。

無理やろ!(笑)

あぁ、身の回りの不の物事はなんてミニマムなんでしょう。とりあえず強く生きよう。

恋愛、家庭、仕事。この3つは悩みの鉄板らしい占い師的に。
逆にこの3つで悩む事がモダンな生証明なんかもね。

紛れませう群集に。
昨日届いた曲の出来が素晴らしく良い!

今1番オレらしくないらしい曲。それが逆に良かったんかなぁ。
きっとコメントに困ると思うなぁ。

達成感は高い曲。
すんなり出て来る曲調じゃないから出来たに満足してしまった曲。
ゆったりポップな曲は守備範囲じゃないからイイ曲かどうかが分かんない。

にしても歌詞載せるんが辛いなぁ。
全曲割愛か?(笑)

とりあえず今のお気に入りは「恋人と時限爆弾」です。
CDに入りまーす。
でも、ォレの方が可愛い。
木下優樹菜が可愛い。
そしてTAKAさんからもメール。
日曜の仕事前に楽器屋行くらしいす。

その後、
メイド喫茶、メイドリフレ、寿司、プリクラ、らしい。(笑)
ヒロセさんからのメールでモリタフと20日のやり取り。

ナメルズの事放置してた。(笑)

社員ギタァのモリタフと関西最強の気使いしょーへいさんによるコピーユニットナメルズ。

持ち曲はヒロセさんとTAKAさんとオレの曲というユニット。(笑)
20日も登場である★

個人的には濫觴ロッキンホースをやって欲しいな。(笑)
で、隆介君のブランド。

とりあえず彼の嗜好からシルバーアクセサリー。
そして、靴下。(forlady)

あとT字剃刀。(forlady)

ブランド名は「無毛製品」らしいよ。(笑)

我慢出来なくなるくらい挑発的なホワイトソックスで彼を誘惑。
汚れを知らないままなのか、天使の羽根を毟る様に純白を汚すかは貴方しだい。

フォビドゥンなフォルムが艶めかしいT字剃刀。

唯一許された森林伐採はオルタナティブな欲望をワシ掴みにする事間違いなし。

「靴下とT字剃刀~。その2つに手を伸ばした。

後は毛が生えていた時の君を~ただただただ、忘れていくだけ~。」