なんだかんだで、またまた100本目。

今月は30日しかないしmixiもちょこちょこ書いたし今月の方がペース早いねー。

LIVEスケジュールとかとは別で100本書いたしまさしく100本更新!

レコ発とかがあったりで9月は一瞬でしたねマジで。

10月もどうぞよろしくm(_ _)m
20080930202521
雨嫌~い。

昼間は寒かったんで上着来て出たら、あっさり湿気でしんどくなる訳ですよコレが!

懲りずにスナフキンしますわさ。

うへぇ。。。

どうせなら一気に寒くなるといいのに。)`ε´( 
ドラクエー!

ばっかりー!

やってまーす!

あっ、Dグレ最終回?

違う?

昨日、日本橋のアニメグッズの店に入ったらDグレグッズを買いそうでしたのよ。

ロード・キャメロットのマグカップが残り1つ!
本気で買いそうでした。(笑)

DSしすぎて肩痛ぇや。
20080930023825
DSのドラクエⅤを買っちゃいました。

買うかメチャ悩んだんやけど安いの見つけて買ってしまったよ。ついに。

何故かって?

ポケモンもGジェネも途中で投げ出してしまってる実績があるからさ。(笑)

ちなみにRPGをほぼやらないオレは初ドラクエです!

ちゃんとやりきれるかなぁ?(笑)
20080930012601
寝てました。(ρ_-)o

おはようm(_ _)m
20080929163809
はい。LIVE日記也。

1.天国
2.花束
3.愛撫
4.濫觴ロッキンホース
5.恋人と時限爆弾
6.Beautiful

メニューはこないな感じ。感じ2文字が多いな。(笑)

あれです、
バンド形式とかCDとかの流れに任せ過ぎてた。
もっと泣きそうになるくらいに精神面を出さないとダメだわ。
LIVEの出来とかじゃなくて自分の中の追い込み具合が甘過ぎたし緩すぎた。
全然アカンわオレ。

だいっぶ頭悪い。

ストイック度を上げねば。
20080929131804
寒いすねー。
上着出しました。

ライダースはイイね。バイク乗りませんが。(笑)

休みの日に雨とかですが服で気分良くなってるから構わないのです★

つーか丸一日休みは久しぶり~。
この頃、ネットニュースに驚く事が多々ありますね。

今日は日本の文化は変態!て話。
中国目線やねんけど、コンビニで成人誌が買えるとか風俗店とか案内所が堂々とし過ぎとかそんな話。

あぁ、なるほどね。

て感じやったけど途中から、

コミケの8割は18禁とか、母娘でBLとか、もの凄くshamefullな内容。。。

なんかテンション下がったわい。
何だかんだで起きてるオレ。

眠いんだかな、
寝ないんだな。
睡眠と覚醒を一度に手込めにしてやってます。

「まるで恋人と時限爆弾を同時に手に入れた様な気分さ。」(from ゆう〇うはく〇ょ)

醤油ぅ事。
あぁ、準備が間に合わないよ~。(泣)

LIVEのね。

楽しみではあるが、不安の方が上だぞ丸谷!

つーか寒いお陰で長袖の上着も用意したいに。。。
とりあえずもっかいねるかー。(笑)

あんま練習出来てないけど根性でやるよ。名古屋行ってる人達に笑われぬ様。

最近やってなかった曲もやろー。っと。


9月28日(日) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル』
出演:知/アジュガ/maru/薮内睦人
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv¥1.300/Day¥1.800(共にD別)

※チケット予約方法(下記3つのうちどちらかをご利用下さい)
★メルマガにお名前、枚数、公演日を記入して返信。(※要メルマガ登録)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へお名前、枚数、公演日を記入して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
どうでもいい事なのかも知れないのですが言わせて下さいませ。

今日ずっと手が痺れてる。
手つーか指?

ビリビリビリビリしてる。
なんすかコレ?

まぁ、無視して元気に過ごしますけどね。

あくまで羊ですから。

メェ~。
いやはや、涼しいっすねー。
快適快適。

今は秋なんかな?
そんな感じがしないのはオレだけでしょか?
夏から冬に行っちゃってる気がするんよねここ何年か。

四季のバランスが崩れると感じるのはネガティヴポイントだけど個人的に冬好きなんでハッピーなんですこれが!

街歩いてて長袖の服が並んでると嬉しいのですよ。

楽器と喉の乾燥対策、静電気。

ここ押さえれば冬最高スよ。
隆介君へ、

髭男爵の人は、キクチくんではなくヒグチだそうです。

残念でした。

(笑)
おはよーです。

今日は早起きすると決めてた!
最近やと今から寝るくらいの時間だかや。
買い物したいから、とりあえず昼間に外出たいから。
そんな理由。

で、風呂入って出てきたら…。

雨。

がっかりです。(>_<)

それでも傘さして出かけました。
コンビニでカフェオレ買って日記更新。

なんかツイてないなぁ最近。。。

当初の予定のクツ買いに行くか。
雨で足がビチョビチョでも試着させてくれたらやけど。(笑)

みんなも雨に負けないでおくれ。
無気力。

何か忘れて来た様な気がして仕方ない。
でも特に忘れてる事はございませんが。

何か楽しい事はないかな?いや、無いな。

ダメなcategoryの一位は人間だな。と思う今日この頃。
自分も人間である事を思い出した今日この頃。

曲を書く気が出てきてる今日この頃。

テーマはworld's endとか遺書とかそんなのばかりの今日この頃。

何かが勝手に完結してる。

いやしてない。
生活リズムを整えないとマズいなぁ。

また体調を改善しよう!

とか

体を鍛えよう!

とかの時期に入って来やがった。イベントした後はいつもこうやなぁ。(笑)

サプリメントの摂取。煙草の減量。そして運動欲が湧いて来てるのさ。

何か始めたい気持ちではあるのさ。
でも思いっきり挫けそうなんで大人数巻き込んで取り組もうかね。。。

とりあえず、
もっひー辺りを巻き込もう。(笑)
みんな寝てる?

オレもそっちに逝くから。
はははは。

寝れないぜ!
うわぁ!

75本目が2つある!
今気付いた。。。

て事で今回で数を合わす。
10月入ったらタイトル毎回つけるから。(笑)
やはり体力をつける為に何かアクションを起こします。

実は、こないだのLIVEで倒れそうになったんよね。(笑)
「しんどい、しんどい。」言うてたんはマジです。

マイスペの濫觴のギターソロの時に実は倒れそうになってる瞬間が映ってるんです。
あれを見て思い出して凹み、修行が足らないなと痛感したんでもう少し努力します。

KAT-TUNを余裕で歌えるまで。(笑)
気がつけば、BeautifulのLIVE映像も存在してますね。(笑)

歌い出しの純也君の反応がプリティーです。

ムービーのコンテンツもあればハッピーかい?

あぁ、そうかい。
20080924065426
気付いたんですが、自分のasymmetryを持ってなかった。(笑)

つー事で入手しました。

わーい!
20080923083140
読む~。

オレ碓氷になりたーい。

痛ーい。
asymmetry heavenのLIVEを録音してたメディアがまだ1つあって聴いてみました。

EN爆笑!

まずヒロセさんが何言ってるか分かんない。酔ってる!(笑)

で、
氷室から

サンプラザ中野になり

吉川が出てくる始末。

大爆笑。(笑)(笑)(笑)

最後のサビ前ですよ、

知「無言の2人は~」「美しいか~!?」

ヒ「美しいよ~。」

凄いラフに応えられてました。(笑)

最高!保存するぜ!
ちす。

寝る時間のリズムがグズグズっす。(笑)

えと、日曜日にLIVEです。SHRIMPです。
久々に独り芝居。
楽しみ楽しみ。

あと、10月にセッションあったり。
何かとLIVEして行く感じですね。

で、マイスペに「濫觴ロッキンホース」のLIVE映像upしてます。PCのSADISTIC VERSUS SADISTICのリンクからどうぞ!

あとYouTubeで「恋人と時限爆弾」が見れます。これもどうぞ。
20080923053928
しなる~の練習でした。

新兵器のRさんです。

頑張る子です!
みんな宜しく!
今、TV見たけど驚きです!

松浦亜弥が、
生理用品のCM出てる!

似てるAV女優ちゃいますよ。

今日から僕はあややの虜です。
