髪染めたいなぁ。
髪型変えたりしたいなぁ。

などと思っておるんですが、それを許さない感じで毛先が死んでおります。
パーマなど到底無理なお話。
どうせ短髪以外似合わない奴なんで潔く切るべきでしょうかねー?

つーか20日までそんな余裕すら無いんじゃないかと思う。

あー、内容の無いblogが続いてるなぁ~!
9月の頭からブルーを引きずってるからだー!
ブルー続きで言うと、高い声が出ないのよね~。鼻と喉の風邪が完治してないからやろうけど、なんか凹みます。。。

もう歌うの辞めた方がいいんですかね?
スポンサーサイト



正直、
asymmetryの制作過程がギリギリです。
間に合うのか?

asymmetry heavenの作業も多々あります。

やれるのか?

近いうちにasymmetryの詳細お知らせします。

頼れメルマガ!
メルマガ久々な気する。
待ってて下さいませm(_ _)m

I'm yours.
9月20日(土) Live Space BAR SHRIMP
『asymmetry heaven』
出演:知/my slick shallrot/teentrash_old_style/ナメルズ
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv¥1.500/Day¥2.000(共にD別\500)

※チケット予約方法(下記3つのうちどちらかをご利用下さい)
★メルマガにお名前、枚数、公演日を記入して返信。(※要メルマガ登録)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へお名前、枚数、公演日を記入して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
昨日知ったんですが、たまにやってる「しなる~」てLUNA SEAのコピバンのJ役の人が代わったそうです。

Vladの人っす。

前のJさんは忙しいらしく脱退である。

オレとネカフェの店長と大学生は暇って事ですかね?

あはは。(笑)
みんなにこのblogを通してお知らせしなければならない事があります。

みんなを騙すつもりではなかったのですが、結果的にそうなってしまったのでこの場で隠していた事を全てお話します。

実は私は、
吸血鬼の末裔なのです。
正確に言うと、吸血鬼と人間のハーフです。
父は由緒正しきヴァンパイアの家系に育ち後々、私の祖父の後を継ぎ「バーサルデミトリストブラド」を名乗る事が決まっていました。

しかし、父は人間の母と恋に堕ちてしまったのです。そして私が産まれました。これはヴァンパイアとして禁忌とされている事なのです。

その証として、
闇に乗じる為体毛が真っ黒なヴァンパイアとしては異例の金色の髪が私には生えているのです。

これは、母方の祖母がフランス人だったためと思われます。(フランスでは他国から様々な人種が集まり帰化する事が多く、日本人の祖父がフランスで祖父と結婚しました。母は日本とフランスのハーフでした。)

皆様の様な純粋な人間からすると、主食としている牛や豚魚などとの間に子を持つ事。

と言えばヴァンパイアと人間の恋が異常とされたのが伝わるでしょうか?
私が産まれて間もなく、父は同族のヴァンパイアに血を吸われ果てました。
優秀な血のみ他のヴァンパイアに引き継がれた訳です。

私は母に捨てられました。ヴァンパイア達の前で自ら我が子を捨てさせられた後おそらく殺された事でしょう。

その後…、

面倒くさくなって来たんでもうやめまーす。(笑)
今年のトップ3に入るくらい悲しい出来事が起こりました。

9月は波乱の予感です。

やはり何度も言いますが本当に嬉しい事や悲しい事を日記に書く人は変わってるなと思います。(変わってると表現する辺りが本当に冷めた意見。)

やっぱ人前に文章を出すのは最高にくだらない事ですね。

100本日記のおかげで再確認しました。(笑)

まぁ、更新しまくりますけどね。
堀江にVladのLIVEを見に行って来ました。

ハコの入り口でクソガキが溜まってて思いっきり睨んで道よけてもらいました。イイ子達やなぁ。

練習前やったからギター持ってて人が邪魔やったから仕方ない。

ちなみに、
小林さんと純也くんは直接武力でその様な場面は乗り切るらしいです。(笑)

すぐ帰ったんで挨拶すらしてなくて申し訳ないm(_ _)m

日記でだらだらダメ出しでもしてあげたい所ですが普通に考えてそんな事しません。

お疲れ様でした。m(_ _)m