のカボチャ帽子を2種類買ったものの、小林さんに被せて、
「えっ、カワイイとか言われたいんですか?」

の一言を浴びせてオレのハロウィンは終わりました。(笑)
さようなら。

本当は似合ってますよ!とか言いたかったんですが、何故かねー。

ほら、アレですよ。流行りのツ、、ツン…

ツンドラ!

そう、寒いよねツンドラ。

で、2ヶ月連続で100本書いておきながら今月は激低たらくな本数。

多分、blogと云う文化がオレの中で衰退してったんだと思います。
もう、人の日記とか読む習性無くなった。
小林さんと純也くんのを覗く位。

そないな感じ。

今日、無事にVlad隆介君のティーパーティーも不参加が決定しました。と言うかアメ〇バは全部消しました。(笑)

歌詞で頭悩ませてるのに日記は更新。

おかしいよねコレ。
そないな感じ。

メルマガとかは近い内にまた蒔きたいんですけどねー。なんか駄目だ。

オレは駄目だ。
略してd.i.d.

眠れません。
眠れないのは誰のせい。

こんな時は携帯イジイジするんですよ。でも、破滅的にツマラナイ。(笑)

とりあえず「日記」て文化が超クダラナイ。(笑)

お気に入り登録のblogをザクザク消去。
人を嫌うキッカケになるよ日記は。そう感じたんで自分も人前に文を出す機会を減らします。

貝になります。

とか言いつつ機嫌いい時にすぐ書くでしょうが。

生姜。

あぁ、Vlad見たかったなぁ。。。
アコースティックギターでのLIVEを見ると、

「あぁ、ポケモンやる時間よりギター触る時間を増やさねば!」

と当たり前の事を思います。

駄目っこ動物ですアタイは。(笑)
なんか眠れませんわ。
何故か最近頭痛ぇしよー。

DSのせいか?(笑)

今日もっひーに貰ったポケモンが無事進化しました。
まぁ、大きくなりよってからに。

翼が生えてまぁ、素敵。

意外とオレも君も空飛べるかも知んないですよ。

翼が無いから飛べないと決めつける!
それはprotectでしょうか、instinctiveでしょうか、
どっちにしても無駄な観点ですわなぁ。

さぁ、allergyどもよやって来なさい。
オレが重ねてるmaskの数は伊達じゃないのさ。

because I'm not Peter Pan.if l'm more bad.i'll strike your mimd.as instinctiveas human.if world'll be end.if just you&me only.suicide is no pray.I love only me.

頭痛いわ。
叶え全滅。
縋れ脳下垂体。
綴れ同情。

されど愛情。
20081024013047
ドラクエの次はポケモンです。(笑)

いいですねゲームは。

裏切りも死もない世界。
なんて麗しい。
20081023022916
EGO-WRAPPIN'です。

いいなやはり。
憂いだ憂い。

そしてふと思った。
遠距離恋愛に浮かれてしまうように、

来週の遠足が楽しみなように、

想像や創造、空想や妄想等が他人や物に執着を持たせて、
実際に触れたり、目や耳に入れる事が感情を逆撫でるキッカケで拒絶の入口。

群集に紛れる為にオレは目を閉じ、耳を塞ぐ事にします。

誰かと恋に落ちなければ、遠足が行われる事実を知らなければ、
失恋したり、遠足の日に雨が降った事を憂いなくて済むのさ。

さようなら人間。

オレは先に進みます。

人間でなくなれば周りの人間に心乱される事もなし。

小さい時に言われた、「周りを馬鹿にする癖を治した方がいいよ。」その言葉で帰路を見つけてしまった。

ただいま人間。

world end.
20081021035643
チャゲと読みます。(笑)

とか書きながら飛鳥涼です。
ずっと気になる曲があったんで買ってみたら、

凄くツボでした。

ラングレー。
20081020232551
髪切って黒髪にしました。

なんとなく眼鏡。(笑)

「赤いドラえもんを見てるみたい。」

と言われました。(笑)
まだ、鏡見て自分でも驚きます。
傷んだ髪に黒染めは効きます!

バッサバサ!
ねむ~。

フラフラするよー。(>_<)
美容室とか行くからこうなるんですけどね。
坊主です。

いや嘘ですけど。

髪型変えないと気分転換出来ない自分に絶望。
くそー。

何か胸踊る出来事はないもんか?
目の前のCDの山を砕き割りそうじゃい!

イライラが長い。

とりあえず更新してない日記に書く。

2者を誤魔化すかの様に。
めっきりblogの更新量が落ちてますね。
まぁ、気にせず。(笑)

面倒とかじゃ無いのですよ、活動作業が内に内に向かって行ってるだけ。

内に内に、
陰に陰に、

実はその方が楽しかったり。

曲を書いたり、
考え事をしたり、
考え事をしたり、
考え事をしたり、

あとはドラクエとか。(笑)

修行の身のつもりでLIVEに向かう。

と春先は連発してたのにasymmetry出来た辺りから初心を忘れ、asymmetry heavenが終わった後は亡骸だった訳で。

年間のLIVEのたかだか一本に何を浮かれたのかと恥じております。
まぁ、節目になったのには変わりはなかったのですが、じゃあそれ以外のLIVEは緩いのか?となるので、やはりたかが一本のLIVEて事にしときます。

そういや家族が体悪くして手術して入院してました。

そしてもう退院してた。

奇しくもRec、バンドリハ、レコ発、
と多忙な時期と丸かぶり。

オレに言うと心配するし、スケジュール的にも無理するだろうと察して連絡しなかったそうな。

上手く言葉に乗せれないですけど、とても凹みます。

無駄な事をしたなんて言わないけど、誰かの上に立つ様な事をしてまでする事だったんかな9月20日は。と思ったり。

とりあえずCD渡しました。

ごめんね。
何も知らなかったオレの頑張りです。
聴いて。

にしても体の弱い家計だ。
皆さん、オレとの間に子を持つ事はオススメしません。(笑)

ガン、喘息、骨肉腫、脳の病気、腎臓

親戚含め多数、ほぼ全部患ってるという。。。

笑うしかなーい。

(笑)

とか言いつつガン以外は全部オレも発症してますが。

いつからこんなに命を尊く思える様になったんだろか?
本当に脆い。君もオレも。

だから仲良くやりましょうねー。

そういや、
オレが結婚しないと丸谷の名字が無くなるとか言われたね。

ごめん知らんわ。

そんな不安よりEGO25の方が怖いよ。

怖いからこそ前に進めそうです。
chemicalレコ発まで全力で飛ばし気味で行くよ。

人のイベント久々やし。
またしても自分の企画したイベントで不幸が起きた事やし。

もう笑えないぜ。

blogもも少しマシに更新します。
毎日読んでくれてる人に申し訳無いし。
今は自惚れと思われていいんでその言葉に甘えます。

えと、
オレも頑張るんでみんなも頑張おくれ。

だからポイしないで下さい。(笑)

久々に…

I'm yours.
11/9に久々にEGO25でLIVEします。

メッチャメチャ楽しみなのですが、

メッチャメチャ怖いです。(笑)

「ハモりミスったら歌うん止めるからねー。」

と言われました。

練習します。。。。。

オレ可哀想と思った人は全集で宜しくm(_ _)m
20081015022906
久々に客観的に純也君のLIVEを見た。

凄い良かったナリ。

周りの評判も良かったよ、マジで。

安全地帯を聴こうと思います。
完全に触発されました。(笑)
周囲の人間が狂ってるんじゃないか?

そう思う事がある。

たかだか意志の疎通においての問題なのは認知出来てるはずなのに、
愛すべき人との距離を無意識にあけてしまう。

それって普通やと思える。きっと逆に煙たがられてる時も多々あると思うから。
むしろそれはありがたい。

甘やかしのみでは頭の良い子は育たない。はず。

そう、普通。
何もおかしくない。

ただ、
そんな出来事が多発すると、

狂ってしまってるのは自分の方なのかも知れない。

そんな思想に浸ってしまう。オレは狂ってます、最上級に。

当たり前の愛情を忘れる事なんて容易くて、今が幸福だと確認する作業をこんなに疎かにしてたのかと気付く。

やっぱり最上級に馬鹿です。

今が春かと浮かれる昆虫を上から見下す権利がオレのどこにあったんでしょうかね?
20081010142649
コスプレって大変やね~。

オレはカツラが違和感を作りだすんだと思ってましたが、みなさん化粧がおかしい事が多いと気づきました。はい。

あと、蜂や蝶を街で見かけます。

また気温が上がったせいで春と間違えてんだろなー。
と勝手に思ってます。はい。
Tetsuya殿誕生日おめでとうでゴザルm(_ _)m

読んでんかしら?
全体的に超不機嫌。

何故だ?

どうしてだ?

オークションの時間を忘れてたんが実にヘコましい。

とりあえず今のオレはピアノの事だけ考えるのさ。
しなる~の練習。
いつも思うけど、本当に疲れる。。。

そういやDr.のミノル君が25日にある某外タレの来日LIVEに行くらしい。

その日オレとひーぽんは司会業。おそらくMAXに疲れてる時期。
全然feelgoodじゃねーよ。

気に食わない気に食わない気に食わない気に食わない気に食わない気に食わない気に食わない気に食わない気に食わない気に食わない気に食わない。

あっ、ミノル君は別にイイ。
何故かやたらアンジェラ・アキの話題をする人が多いのです。

「拝見、この手紙~♪」

何度このフレーズを聴いたことか。
何度このフレーズを口にしたことか。

そう、うつってます。(笑)

そしてアンジェラ・アキの話題と共にピアノの話もよく出るのさ。

これからピアノを始めたい人、バリバリピアニストの人など色々いるのですが、まんまとオレも触発されました。

練習します鍵盤を!
もう言っちゃってしまおう。

ピアノ弾ける様になります。
でLIVEでも弾きます。

以上!
少し仮眠をとり外出。

実は少人数の同窓会。

オレったら同窓会とかアッチ系は全欠席。
久々に会うメンツに緊張すらしちゃった。

平日の昼間やから予定会う人数少なくて少人数やったけど逆に良かったなぁ。

うん。

本当、お茶して終わりな流れやったけど楽しかった。

コレ見てるかも。
CD聴いてねー。

オレが一般人じゃないのを痛感しました。

ありがとう。(笑)
20081007103420
朝6時にお友達から電話が。

半年振りくらいに会う純ちゃんであります。
向こうは車なんで暗い朝方をasymmetryかけながらドライブ。

あぁ、知らん女の子が乗ってました。頭悪そうな女の子好きやなぁ。(笑)

ちなみに腐女子でした。世も末ですね。
オレと純ちゃんのスキンシップに萌え萌えしてました。
軽く説教したら泣きそうになってましたねー。

で、純ちゃんはパチンコにハマりまくって駄目全開!
駄目だわ。あいつら駄目だわ。(笑)

とか言いつつ奢りましたけど。。、

そして今日の昼間に昔の友達に会います。再会ラッシュ。

はて、どうなることやら。。。。。
乾燥肌体質爆発!
うぅ、背中が痛いよ。。。

そして、激静電気体質!
既にエレキってます。

本当に冬場のオレはキルアの様です。

鳴神。

それでも冬が好き。オレの時代。

うん。
20081006081240
仲間にする気もなくはぐれメタルを倒してたら仲間になったぜ。

なんと3匹目!

999匹倒してカンストしてしまう人すらいるらしいんでこれは奇跡としか言いようがないね~。

あっ、順調にレベル上げに勤しんでます。ゲームレベル崩れてくのさ。(笑)
最近なんだか疲れやすいのだ。
相変わらず季節の変わり目は体調の安定を無視しやがる。

でも、やっぱり秋から冬にかけては一年で一番好きなタイミングだ。
素敵すぎるぜコノヤロー!

あぁ、明日はのんびりしよう。
オフだオフだー!

そして日記更新もねー!

ほな。
20081005105726
この漫画楽しいです。

なぜか読んでしまう。

ちなみに濡れる時の音は、

「とぷっ。」

です。(笑)
20081003191514
20081003191512
この帽子がどうやら相当お気に入り。

暑くても被ってます。
服と合ってなくても被ってます。

あったかいヘッドフォンみたいなやつも欲しいねー。

名称がわかりましぇん。(笑)
寝ないといけないのに寝れな~い。

寝なーい。

何も食べないで眠らないで思い出してみて。
寝ずに何をしてたかというと、

自分のCD聴いてました。(笑)

久々にちゃんと聴いた。発売してから全然聴いてません。
いや、MIX終わってから聴いてません。
みんなは聴いてますか?

あぁ、そうですか。
オレこんな歌い方やっけ?(笑)
ドラクエのおかげで睡眠を減らしてる為、生活リズムがグチャグチャじゃ~い!

自業自得。(笑)

結局、
生活リズムが狂うと不健康モード入って、肌が荒れ、歯茎が血まみれになる訳ですね。

なんかまた歯茎千切れたりの恐怖と闘ってます。

トリートメント買うついでにサプリ買うかー!
期間を作ろうと思います。

一発カマしてやるぜ的な曲を。
大量に書くんじゃなくてのじっくり集中して。

目標は11月中に人前でやれたら。な感じに定めます。

こうやって日記に書いて逃げれなくする訳よ。(笑)
