20081129151230
今日は軽いJコスです。(笑)

マスクして出かけたら、LIVE中に蛍光灯割る系のバンドっぽくなりました。(笑)

寒いな今日。
こないだ人と待ち合わせするのに、時間が余ってたから梅田に行った。

気がついたら十三にいた、

道間違えて西淀川にいた、

自転車で。(笑)

で、夜に全然違う場所で人と会った。

次の日から体調が悪い。(笑)
20081128194432
アスカが頭に付けてるヤツすね。

何故かひーぽんが置いて行きました。

以上!
20081128171816
色々と体がガタガタなんでこんな風貌です。(笑)

意外とマスクしてる人多い事に気付く。

あっ、近所に病院あるからや。(笑)
起きたら片目が何故か激痛。

本気で痛い。

喉といい目といい、どうした!?オレの粘膜。。。
20081127030817
人から聞いて興味が湧いた為買ってしまったのだ。

大合奏!バンドブラザーズDX

これの作曲遊びが凄い優秀!
普通にシーケンサーですわコレ。(笑)

打ち込みも、
譜面に起こすのとリアルタイム打ち込みとあるし、譜面も書き込める。

でー、

鼻歌作曲てのがあって、DSのマイクに向かって歌うとすぐ譜面にあがる!!!

わーい、
作曲ソフトを3500円で買った。(笑)

ちなみに、
DSにはヘッドホンジャックがついてるから、シールド変換してアンプや卓に繋いでスピーカーで鳴らせます。

MTRもシーケンサーもPCもいらんぞ。

あっ、
Wi-Fiやら赤外線で人に送れます。

もう笑うしかない。ははは。
ガムを噛み続ける事でたばこの量は減ってとてもとてもそれはそれは素晴らしい展開なのです。

が、

どうやらガム噛み過ぎて口の中がズタズタになったみたいです。(>_<)

口の中全体が口内炎になってるみたいな、口の中の薄皮が剥がれて爛れたみたいな、そんな具合。

何事も依存するんはイケませんね、食事どころか水飲んでも痛いよ。。。

ふへ~。

頑張れオレ!
これ読んでしまったお前も頑張れ!
結局のところ、
たばこ吸ってます。

本数は激減りしてるんだよー。

「体調とか喉に影響があるんなら禁煙する!」

つもりでした、

が、、、

もう影響出てます!(笑)

良く寝る。
顔色良好。
髪、肌の調子がイイ。

そして何より、

歌にもの凄く影響が出てます。

声の出方が素晴らしく良い!!

滅茶苦茶嬉しいゼ!

うへへぇ。←喜び声。

そんな事してると、
新曲が間に合わない様な気が凄いしてきたよ。。。

つか無理やな。。。

あぁ、、、、、

でもね、
ずっと歌えなかった曲をギリギリ歌えたのが本当に嬉しいのです!
それだけは知っていてくれ!

オレが1人でカラオケしてるCDとかDVD作ったら買ってくれますか?(笑)
20081120211651
やっぱり日本橋とかって定期的に行かないと駄目よねー?

と、
とてつもなく馬鹿な発想に陥れてくれる出来事が起こりました。

過去にダダはまりしたマンガ家の新刊を発見。今日買ったのが3作目。

どんな内容かって?

成年コミック。
様するにエロマンガ。

ただ、1作目と2作目のトータルで46万部売上。

まじか?(笑)

OVAとかにまでなってるから売れてるのは知ってたけどそんなにか…。

とりあえず絵のキレイな事に驚いて1作目を買ったのが18歳くらい。(え~と成年コミックです…。笑)
当時のバンドのメンバーに見せたら、次のスタジオで全員買ったりダウンロードしてたり。
男の欲望が紙に描かれた。そんな印象でした。

今作は新キャラもいるものの、オレの心を5秒で撃ち抜いた瑞穂先輩の話があったのが死ぬほど嬉しかった。

もはや勃起などしない。
そんな感覚。

ん、勃起はするかな。(笑)

エロマンガでなくてもオレはファンです。
色んな人に広めたい。

いや独り占め!(笑)
20081120192231
目元、指先、

以外は露出しません!
冷え症のオレ様はこんな感じです。
それでもやはり冬が好き!!!

I'm yours from winter.
やはり文才が無い。

本を読め!

そう自分にSってみたものの、部屋には全く手のつけられてない大槻ケンヂが。(笑)

尊敬すべき人種は作家。

口に出して伝える術の何十分の一しか備えてないオレにとっては神々しくて堪らない。

ただしかし!

曲のイメージに合わせた作詞。
これはこれでなかなか重労働なのだ。

と自らフォローを。(笑)

多分、今作曲が進まないのはそんな理由。のハズ。。。

イイ曲を書かないと駄目なのだ。
常に過去は超えないと。

生きるとは自殺に近い動作。

切り売り切り売り。

買っておくれオレを。

欲しがっておくれオレを。

全力で。
たばこは順調に減ってる。
それでも普通に吸ってんだけどね。
10本吸うか吸わないかくらいです。
1日に一箱半吸ってたから凄い進歩だ。

まだ曲が上がらない。う~む。。。

歌詞の作業に入れない。う~む。。。

「全曲シングルみたい。」

と言われて少し考えてしまったのです。

先日久々に連絡を取った知人がマイスペを見てくれたらしく「天国」を聴いたとの事。

その時オレはとてつもなくナンセンスな一言を口にした。

「あの曲どう思う?」

昔から特に否定的な意見をもらった事が無いのである程度答えが見えていたのに曲の賛否を問うオレはナンセンスなんです。

とりあえず今言いたいのは、
買ったマンガがツマラナイという事。
コートを引っ張り出してみた。
しかし下はノースリ。(笑)
外歩くにはちょうどイイ!

肩とか鎖骨とか出しながら歩いてみたり。次の撮影の衣装はコートか?(笑)
とか思いつつ。

えと、
俺今滅茶苦茶不機嫌。

以上。
言いながら喫煙してしまってます…。

でもやっぱ体軽いわ!違う。
たばこの代わりにガムがフルスロットルで活躍してます。

キリシトール。

なんか、たばこが美味しくないです。

ぬわぁ、吸いたい~!

と思って吸うと…。

ん、美味しくない。( ̄ー ̄)

と思う訳です。

たかだか1日たばこの量が減っただけでこの拒否反応!
凄いぞオレの体。(笑)

今回は無理せずたばこ減らすのを30日まで続けます。
で、歌に喉に良い影響が出たら禁煙に入ります。

にしても寒くないすか?(笑)
今起きました。

たしか昨日の夜10時くらいに寝たはず…。

寝ーまくーったー!(笑)

起床時間短かったおかげで昨日のたばこ量は少なめ。
本日も少煙で。。。

実は昨日、作曲の途中で寝ました。

「夜中に起きて続き書こ~。」

って。

覚えてるかな?(笑)

たまには明るい歌詞でも書こうか。と少し思う。
オレの曲は泣かれる事はあっても笑ってもらう事はあまりないのだ。

人と人の繋がりは素晴らしい事。

心と心がキスする様な望むなら最上級のプラトニック。

そんな感じがよいですねー。
20081117174134
久々にエンカウントした彼。

オレったらasymmetryを持って接触。

「オレはこんな感じの事してますよ。」
そんなメッセージを込めて接触。

そしたらさ、

「あ~、CD出したんは知ってた。」

ん、why?

「blog読んでっから!」

あー、予想してないとこからもアクセスあるなー。

「自分の事は人に明かさんけど、人の事はチェックするから、オレ。」

だとさ。(笑)

じゃあ、そのsacrificeになってもらいましょ!て事で写メ。

後で聞いた話。

昔、オレと彼がキスしてる写真が彼のバンドblogにupされたらしいのですが、彼のバンドのファンから、
女の人とキスしてるトコとか日記に載せるべきじゃないと思います。つか誰よ?
的な問い合わせがあったんだとよ。(笑)
化粧してるし良いアングルやったから女に見えたんだろねー。カワイイからねーオレ。

そんな彼の名はヤス!
罪深き汝の名はヤス!
以後お見知りおきをm(_ _)m

またねー、ヤっさん。
20081117172507
今日は今んとこタバコ4本吸ったのみ!

そして、野菜のサプリ。

でもまぁ、

ね、

タイトル通り。(笑)
20081117172055
今度はピアス。

寝てる間にピアス紛失してた様ですな。
起きて風呂入って頭洗ってる時に指が耳に入って気付きました。(笑)

とりあえずサイズの合うピアスを装備。重い。(笑)

ちなみにさっきピアス見つかりました。まっ、しばらく今のままでいいや。
ライターどっか行った…。
with uouがまわる。

つーか、
激頭痛です。

意味分からん!
普段頭痛なんて持ってないのになぁ。目をえぐって頭の奥をグリグリしたい。。。

それとは関係ないが近頃よくライターを失くす。
関係ないな。(笑)

LIVEの時に大量にもらったライターに助けられてます。
あの節はどうもありがとうm(_ _)m

曲が出来ません。(>_<)
どーしたもんかねぇ。
何も食べないで、眠らないで思い出してみて。

本当、風の強い日はAllergyである。

最近の夢、
20代で死ぬ!

以上。
20081113195507
20081113195504
のカーオーディオはリバーブがやたら深い。

はい、昼間からマサ兄とドライブして来た。

まず、腹ごしらえ。

「知君何食いたい?」

特に希望が無かったオレは何でもイイと答える。(ちなみに朝飯食って来てて空腹ではない。)

「ほんま?じゃあラーメンな。」

水を得た魚。
指を立てた加藤鷹。

本領発揮である。

訪れたラーメン屋は中に麺の工場施設のある少し変わった風貌。そのまんま工場ラーメンてのがあったりする。

ネギ抜きのチャーシュー麺に辛子味噌とニンニクを大量にダンク。モッシュ、ダイブ、クラウドサーフしてる具材達。

一口入れると麺の違いが分かる。
あぁ、美味い。

一時期は週4で来てたらしい。
まさにラーメンうましか。

どれくらい美味かったかと言うと、オレが替え玉してしまうくらい。

で車に戻る。

おそらくニンニク臭い俺達。
最初車に乗った時に感じた死体を運んだであろう血の匂いが消えてる。ニンニクのせいか?

後部座席で鳴り響くタンバリンを聞きながら今日の目的地へ。

あっさり目的終了。素晴らしい!

で、時間がだいぶ早い。

「小林さん、まだ帰る感じ違うからどっか連れてって下さい。」

目的もなくドライブ。
敵対する警察と戦って来た過去の記憶にサルベージするマサ兄。

警官がパイナップル持って走って来たらためらわず殺めてしまうのだろうこの人は。

USJの前を通る。

ちなみにオレは遊園地がキライ。
昔の広末と結婚出来ても、デート先の希望が遊園地だとオレは別れを決意する。

遊園地から出て来た警官がパイナップル持って迫って来たら俺達2人は修羅と羅刹と化すだろう。

止めどない2人のイノセンス!
こばやんは闘いのドラムを叩いた!
2人の合体技、
「天国で時限爆弾」が炸裂だ!!

とか言いながら帰路。

しかし、まだ早い。(笑)

ファミレスに行く。

アイスクリームにパフェ。
共にカシス味。

血の色である。

メニューを見ながらもしかしたらパイナップルが入ってるかも知れない恐怖と彼が戦っていた事をつけ加えたい。

俗に言うファミレスボンバーである。

帰り際に、
「ガラ悪いすねオレら。」

と言うと、

「いやいやいやいやいや!正しくは、ガラが悪いすねオレ。やろ!?」

と言われる。

何度も言われる。

本当に何度も言われる。

気を使って「オレら」と言った自分を恥じる。アホだ、オレは。
「知くんとか純也君と違って8341からオレは!」

8341ではなく、4251(しつこい)である。

空気を読んでない今日の気温からの疲れと胃のモタれを隠しながら帰る。

なんだかんだでフルにゴチになってしまった。

ごちそう様でしたm(_ _)m

ちなみに、
ファミレスでダルそうな金髪と殺人人形が甘いもの食ってたらオレは帰る。

そんなオレ達のLIVEは今月末。

I'm yours.
ギター触るよりDSやってる時間が超多くなって来たんで、そろそろ作曲活動に勤しみます。

遅い。(笑)

衝動的にサクサク曲出来て来て、

「イイ感じ~。」

と思ってたら、
KinKi Kidsに同じ曲がある事に気づいたオレ。

そんな事もあるよね~。(笑)
近い内に形にすっぜ!

今年は常に走りながらの活動になりましたね、実質11/30が2008年のラストです。

最後まで、
曲を作って歌う。
これだけのシンプルな内容にこだわりたいと思います。

前日のコピバンもライブライブ。
CODEは3月に活休。
オレのワガママで付き合ってもらったEGOもこないだやりきったし。

終わるものも多い中、自分が安価になってしまいがちな今を払拭してやるつもりで集中の時期に入るのさ。

I'm yours.
20081113025412
久々にモスバーガー。
美味いなぁ。

モスチーズバーガーのオニオン抜き。(笑)

小林さんが熱く語っていた事、それは…。

純也君が人に親切にした事。
どうやらその行為が気に入らんらしい。(笑)

なんでも、
人が自販機に100円忘れてる事を親切に教えてあげたらしい。それが小林さん的には納得できひんらしい。

あなたはポケモンでいうところの「あく」タイプですよ。

「あくのはどう」を使いこなすポケモンですよ。

「波動の勇者ルカリオ」のDVDを見ると良い。

オレと純也君のブログタイトルで隆介君辺りは笑ってんだろうと思うよ。

だってどっちもお気に入り登録してるらしいから。(笑)

LEVINのキックはトリガー。

レビレビ通信。
レビレビレビレビ…。
小林さんが来るらしい。
今日はオレの話を聞いてもらいまっせ。帰れると思わない事推奨!

機材が昨日の夜直ったらしい。
凄いなJAM'S。

本当にお世話になってますm(_ _)m

明日受け取りに行くよ。
小林さんと。

1つ年を重ねての最初の仕事はオレの話相手とオレの足役。

喜ばしいですな。
良かったですな。

オレとドライブデート出来るねんから。
20081112185416
ちゅ~。
何故だろう、
ここに来てのSIAM SHADEハマり。(笑)

シャムは学生の頃に聴き狂ってたバンドの1つです。
昔と今ではリスニング力が違うから、また違う楽しみ方、違うヒントが豊富な訳です。
オレがシャムてのを意外に思う人も多々いるんですよねコレが。

純也君がラクリマ聴くてのがここ最近のオレの以外。(笑)

体が半分スパイスになった気さえするね~。
20081111143425
20081111143422
昼からお出掛けです。

ベースアンプの修理だよこんにゃろう!(笑)

隆介君がやたらこのブログの更新を待ってる。

て事にして、(笑)
更新します。

帽子にマフラーでSHRIMP上の駐車場の父さんに、
「君かいな!?」
と言われ、乗ったタクシーの運転手さんに、
「あったかそうですね~。」
と言われる服装で華麗に見参!

道頓堀の街頭ビジョンで自分を撮る馬鹿なオレ。

そんな写真さ。
1800円のポケモンルビーを買ってしまおかな?(笑)

あと、もっひー用のゴンベ探そう~っと。
20081111004502
20081111004459
ただいま~。

しなる~練から帰って来た。

「寒いなぁ、もう!」
と呟きながらスタジオへ。

隆介君がダル~くお出迎え。
執事だ執事~。

もう2人とも厚着です。それくらい寒い。

で、スタジオ内は暑い。
熱くはない、暑い。(笑)

そして帰りも寒い。。。

隆介君が思ってる以上にこのブログを読んでくれてるらしい。

それは少し暖かい。
歌詞書かにゃならん!

新曲やりたいからねー。
30日に間に合えば嬉しいかなぁ。。。

つーか、しなる~先や…。
顔色悪い。

の次によく言われる言葉。

「知君、早死にしそうやね。」

なんです。
しかも皆、真顔。(笑)

理由を聞くと、
だいたい

「何となく。」

なんです。

古い記憶によると、
腐れ縁の、
(腐縁…萌。=帰りなさい。)

まつもと君にですね、10代の頃に
「ぽっくり逝きそう。」

と言われたのが最初です。

「お前がか?怒」

と返しましたが。

昔、
オレの通り名が、

「知君。」

ではなく、
「知様、と萌え、ご主人様、お兄ちゃんetc」

と呼ばれてた時代に早くして逝ってしまったお化粧ギタリストがいまして、その彼の写真集を見てた時に言われたはずです。
流行りのせいでしょうが似てるとよく言われた流れで写真集に手を伸ばしてた訳です。(口ピアスも少数の時代)

とか、ダラダラ言いつつもオレ自身で思うのは、

オレも早く死ぬと思います。(笑)
