RSEに向け、2/1に向け、ギターと向き合う時間が大量に増えてる昨今です。

今はストラト命の日々です。
アコギとレスポールにほぼ触れてない。平等にギターに触れてやりたいんで個人的には望ましくないんですが、それでもストラト命です。

買って一年、しかしLIVEでは二回しか弾いてないストラト。(笑)

これからはバリバリにメインギターです。

ギターに続いて、アンプやエフェクターに関しても総変わりの予感。
あんまり好きじゃなかったアンプやエフェクターもストラトに繋ぐなら全然アリて分かって来たし。

そこで最近思うのが、、、

アンプ欲しい!(笑)

今、ハンドメイドの歪みとかが高くなりすぎたせいでマルチとかアンプ自体を買った方が安上がりてパターンが多々。。。

本気で小林さんのJCM800が欲しい。(笑)
あとサウ〇ドハ〇スで安くで流れてるヘッドが欲しかったり。
もう、エフェクター買い漁って試行錯誤するのいやなのさ。
今までエフェクターに注ぎ込んだ金でスタック上下買えるわいや!(泣)

純也君へ、
ギター2本の時はアレンジに凝ろう。
そしてスラッシュ曲も作ろう、そん時はオレはギター置きます。そして好き勝手に激しいギターを鳴らしまくっておくれ!

これが今の希望。
スポンサーサイト



無駄に起きてる時間が長いなぁ、最近。

する事無い感じつーか、
曲書きたいんだけど、どうやら皆でデカい音出したいらしい。

こんな時にどーでもいい事をぼけっと考えて、人は自分の事を不幸がったりするんだろうな、と思ってみたりするのです。

そんだけ。(笑)

新曲書く気マンマンやのに、その曲ではギター弾かない方が楽しいやろな。。。
と思う。濫觴も同じ理由で弾きたくないのさ、純也君が嫌がったら弾こう。(笑)