歪みエフェクターの本を引っ張り出して読者。どのバンドにも機材オタクは必要ですよ。

読みつつ思う。

オレは何個買ったのだ!
そして何個売ったのだ!

あの頃はレスポール以外のギターは消滅しても困らん。と思っていたのです。
あぁ、売ったエフェクター達もストラトならどんな音がしたのやら…。

昔、2段ブーストに目覚めた時にオーバードライブに狂ったのを、純也くんのTS2つを見て思い出したり。まぁ、エフェクター壊れてからは高いエフェクター買うのが阿呆らしくなったのも確かですが。(笑)
そのうちオレもTS買おう。808がいいなぁ。キャラメルスイッチね。

あと、リヴァーブ。ディレイは壊れてるし(そのうち直すよ)純也くん2個あるし。(笑)
コーラスも。フェイザーは純也くんが持ってるし。(笑)(笑)

ワウはいらぬ。純也くんが持ってるし。(笑)(笑)(笑)

色々見直しだ。
弱く弾けばクリーン、強く弾けばクランチ。その言葉の大事さを痛感。
でもそれもストラトありきの話。

そんな事よりカポを忘れるなよ!と。(笑)
スポンサーサイト



ギター持って5分で曲完成。(笑)
散々迷って煮詰まってた部分があっさりと。
ま、こんなもんよねー。

自分でも馬鹿にして笑ってしまうほどポップ曲の登場です。
某Zの曲で、
「LOVE SONG」て曲がありまして。
オレ好きな曲やったのですよ。

それを純也くんに言うと「じゃあ、やらない。」と言い放たれました。(笑)
オレの中での「恋人と時限爆弾」ポジション。
そのポジションにまんまと入って来るであろう曲。

イイ曲だね。

と言われる為だけに産まれて来た曲。
反吐がでそうなレゾンデートル。

I for youを外してメカニカルダンスを入れよう!

そんな心境。(笑)

つーか、こないだアレンジし直した例のアノ曲ですよ。
アレって新曲扱い違うんすか?(笑)

あれならRecしてもいい!愛撫とあの曲でシングル扱いでいい!

そんな現状。
エレキギター弾きながら歌う事が。
忘れてる、バンドってものを。(笑)

さぁ、音合わせ。ガツンと行くぜ!

そんな時はベタな曲選ぶ訳です。
うちらの場合、

天国。(笑)

ガツンと来ない訳さ。当たり前だにー。

曲書こうー。
ドラマーこばやん様より指令出ました。

「ロケットダイブでもピンクスパイダーでもない曲。」

は~い。