So,I am.



いやはや落胆である。
大落胆。
一体、何を期待してたんでしょうかね。
何をしたかったんでしょうか。全く。



凹むなぁ…。
20090430133353
今、コーラ2本セットで買うとドラゴンボールのフィギュアがついてくるのだ。

オレを狙いやがったな~!
買うてもうたがな~!

withガシャポンで当てたレアラビ。
ギターが帰って来てギタリストモード全開のつもりが、結局自分の曲以外はしっかり弾けない自分を痛感して少し頭抱え中。

日頃から純也くんには迷惑かけてんだねぇ、オレは。
すませんm(_ _)m



いつまでも自分がギタリストなつもりなんはよくないな。
20090429142804
こないな長髪になったんやろか?
変な顔になったんやろか?
20090429102819
あ~、疲れて寝まくってしもうた。。。


ちゅ~事で昨日のLIVEの話しまーす。
昨日はヴラド見に行って来ました。
実は初めてあのハコに入ったんよね、これが。


都会育ち、都会暮らしのオレはあまり好きじゃない街だね。


「街」


だね。





とりあえずスタッフが外人のバンド居たね。
物販は¥で買えるんでしょうか?(笑)





あっ、ちゃんとLIVEの話しまーす。



とりあえず、T.R.S.E.よりずっと絵的にバンドっぽい感じで羨ましいです。(笑)
良いバランスだねー。
あと、もっひーが海斗君と演りやすいって言ってたんが分かった気ぃします。
合ってる感じすんね普通に。


あと、新Vo.の中川さんのMCがオレを名出しにして尻尾を振ってくる感じが、
「さすが、隆介君。教えてるね。」て感じでした。


中川さんのイメージがステージやと意外と違うくて、
もっひーとのやりとりは「ヤンキーカップルの軽い喧嘩」みたいでした。

「はぁ?もうええって!死ねって!」


「黙れ!髪切れって!」


みたいなぐらい行けば、隆介君は笑わないでしょうな。(笑)


とりあえず良かったです。本当に。
いいメンツだ。

ヒマワリとスッシーは居なくて正解の図式やな。ガリガリの人かノイジーが良いかはそっちの判断でどうぞ。m(_ _)m





すぐ帰ってゴメンナサイm(_ _)m

もっひーが知らん外人と盛り上がってたんでパシャリ。

勝手に来た知り合いだそうです。(笑)



中川さん見てますか?
散々、人の事ノセたんやから見てますよね?
なんちゃって好きですか?
もし、見てなかったらあだ名を「Wednesday」にしますよ。(笑)

すぐ帰ってすいませんm(_ _)m
ちなみにオレはブログ読んでます。


海斗君はサポートなのに一番相手してくれてありがとうです。チャイナ傾いたんはオレの念力的なアレです。近くにMr.も居たんで増幅したみたいっス。

UV〇Rworldみたいなバンド頑張って下さいm(_ _)m


隆介君、頑張ってね。
なんかLIVE中の貴方は新米の鶏の飼育係りの様でした。
みんな違う方向に散らばって行く感じが。(笑)



5/16楽しみっス。
よろしくね~。
20090428194232
はい。Mr.召還。



今から小林さんに拉致られて車移動ナリ。
20090428193519
ヒロケンと遭遇。(笑)

実はもう一人います。
20090428155016
首の骨折から復帰しましたー!!


いやぁ、早い!
そして、安い!

「丸ちゃん価格にしといたから。あと丸ちゃん時間。」



うぅむ、多謝。m(_ _)m

さぁ、風呂入って出掛けますよ。
LIVEに顔出して、スタジオ行って来ます~。普通に水曜日になってるんやろなぁ。



そうそう、
ヒロケンとLIVE会場で会う可能性があるらしい。明日も会う予定やから6日連続やね。(笑)



約束通り、昔に1回着たっきりの米軍服を献上しようヒロケン。彼、軍ヲタなんです。(笑)

オレの軍服姿も悪くないはずやよ~。(・ω・)/
生まれて初めてマッサージを受けました。


いやぁ、気持ちいい。。。



「足の長さ違いますね~。」



これが第一声やったな。(笑)

とりあえず肩が激こりだってさー。あとは足の長さの違いも含めて骨盤がスウィートスポットでした。臀部が最高に気持ち良かった。

ケツの外側であの快楽ですから、軽く指入れてみよかな?

みたいなね。(笑)







秒殺で寝ましたー。良いねdeliveryは。
体が痒い!

風呂で体洗っても痒い!血の流れが活発になってる感じがする。。。







はっ、タバコ減ってるからか?





あと、終始テンション高くてず~っと独り言言ってるわぁ。(笑)
20090427160255
楽器屋行って来まっしゅ!!

今日試しで使うものを買いに。
最近、なんか嗅覚が研ぎ澄まされて来とる。人の煙草の匂いにも敏感。

人が臭い!
自分が臭い!



あっ、動物に成ろうとしてるのでは…。


ヒロケンが好きあらばメロイックサインする人なんで、オレもします。
デスメタを流行らしたいらしいよ~。



そういうダサいサインとかするから流行らんのに。(笑)
20090427135744
最近異様に甘い物ばかり食うております。時期だね時期。


ピノのチョコVer.と紅茶の類もコレならいけます。
ただのスケベ親父になったな。

と思うきっかけを聞いてくれ!













ビーチバレーを、
ヤラシイ目でしか見れない!!!
20090427085016
おはよーございますm(_ _)m

とりあえず、
朝早く、夜遅く、
の日々は終えました。

明日、明後日とバンドでバッタリしそうです。

ヒロケンとの4日目。
明日、明後日は小林さんと純也くんと会う流れ。





あー、風呂は良いなぁ。。。文化の極みですわ。
やっぱりタバコは良くないわ。(笑)



今なら何でも歌える気がする。
次のEVAの新キャラがちょこちょこ露出してきたね。
メガネっ娘。だと騒がしいです。(笑)



まきなみまりいらすとりあす。



て名前。



メガネっ娘かぁ、、、
仮面ライダーが人気ある理由が少し見えたなー。

忙しい週末だかや、明後日まで忙しいのだけども。
あっ、ヒロケンと4日連続で会うことになるな。(笑)



肌の調子がいい。
タバコかな?

今吸ってるけど。(笑)



これでも減ったんだよ~。睡眠時間が短ろうがタバコなけりゃ元気っぽい。



日が変わる前に帰って来れます様に。☆
20090426015350
ケミカルKENさんの日記読んで爆笑してもうた。
さすがです。みんなも是非読んで下さい。いや、マジで!


そういや使ってない写真があったや。

AVのポスター塗れやね、普通に乳出てるし。(笑)
あ、そうそう。


ヒロケンがベース弾きながら歌うLive wireはヒドかった。(笑)

あの、ヘタとかじゃなくてずっ~と叫んでました彼。(笑)


スクリーモ。



「ライブワイアー」

じゃなくて、


「ギャギャギャギャギャー」


て聴こえたもん。



逆にアリ!
アリストテレス!


T.R.S.E.でも取り入れませう。
こないだTVでしょこたんが出てました。

なんかblogいっぱい書きたくなった。(笑)



つーか、
さっきしょこたんブログを初めて見たよ。

しょこたん語とか、しょこたんが使う顔文字etcを使う輩はやっぱあんま好きじゃないなぁ。

要するにmixi離れがヒドいぜ。(笑)

日記読んでたら馬鹿ばっかりやねんもん。
ガムかなんかのCMでサンバのカッコしてんねんけど、やたらとヒップラインが良いのよー!


並の良さじゃねーよ。



打ち上げ代を領収書切ってる馬鹿大学を皆殺しにするか検討するからさようなら。
元々よく言われて来てる事ですが最近特にヒドいくらい言われてるんが、



「知くん顔色悪い。」



ちゃんと寝てるし、
煙草も減らしてるし、

正直、この状態で顔色悪いともうどうしようもない。(笑)



ま、確かに昨日、今日、明日は忙しいけどさぁ、

ヒロケンの方が忙しいやろうし。
今日はヒロケンがモトリー歌う日です。


面白い。(笑)
寒い!



その意味を込めてこのタイトル。(笑)

ただひたすら眠い。昨日のもっひー並みに。

最近は朝っぱらから体調の悪い祖父祖母宅へ行ったり、サンホラを勉強する機会に出会えたり、ミックスの途中確認やらと、眠いとマズい内容ばかり。。

春眠暁を覚え…



寒いっちゅーねん!


あと、スパロボね。ヒロケンとお揃いでやってます。

ガオガイガー、
ヒイロ、デュオ、

将来的には
キラ、アスラン、

この辺でウハウハです。BLゲームしてる女の子みたいなノリです。



うわー、全部機械!羽根いっぱい!





そういや入院中の金色のアイツが帰って来ます!!

祝え!
拍手しとけ!

ついでに拍手コメント残しとけ!



あと1つ出し物がいらます。間に合うかな?

試作品な感じですが、形と硬さ的に純也くんもイケるはず。。。



Sweet addict.
I'm yours.
今聴いてるCDは俗に言うヘビロテと呼ぶべき物なんかな?
歌も曲もイイ。
ベタなラブソングの羅列に聴き入ってしまうとは、オレらしくもない。(笑)

次はラブソング書きますかー。



そういやゲストで森重氏参加してます。
贅沢やなぁ(→o←)ゞ
深夜の通販番組見てます。
欲しいなー、トゥルースリーパー。



寝るかー。
20090421125045
雨ですね。
傘はございません。


日本橋でびっしゃびっしゃ。淫猥なほどに。

たまにゲームを買いに行って何故このような酷い目に。
傘さすくらいなら濡れた方がマシなんで、みんなが傘さしてる中をゆ~っくり歩いてるオレが悪いんやけどね。

ちなみに買いたい品はございませんでした。



物が欲しいんでは無くて、買いに出かけた事が楽しかっただけですなコレは。



誰かに恋してる自分が好きなだけー\(゜□゜)/
なんか皆疲れてますね。
ニコチン量落ちてんのに体思いまんま。
give me やりがい!

もうすぐGW。

そう、欲しいスパロボにガンダムウイング参戦!
ヒロケン曰わくデスサイズが弱いらしい…。



ヒロケンは「けんさく君」と言います。


メリー・ケンサク

と、

サーチ・検索

どっちの名前がいい?
ステージネームはどっちがいい?(笑)
暑い。

そら、もう、暑い。
TAKUIが劇団ひとりに見えるくらい暑い。



いやー、寝ないねオレ。(笑)
一応今の残りタバコを吸いきったら買わない事にします。





一応。
友達の松岡くんが肺気胸になりよった。

全力のボケに脱帽。(笑)

奴は禁煙する模様。それに便乗してオレも禁煙かも知れない。

mixiで、
「熱い友情故、オレも禁煙。」



これで決まり。
好感度を上げにかかれる。(笑)


いやぁ、なんだかんだ言うてオレも喘息持ちやし。

人のせいにしたあげく言い切ったプライドで禁煙出来るといいな。



よし、みんなやめよ!(笑)
