tattooって本当にファッションじゃないんやなと痛感した。
いや、ファッションやねんけども。



彫り師の人がインディアンの生き方みたいな本持ってて、元々のトライバルの意味合いなんかを思い出して。

ヤクってんかな、この人?ありそう…。


と思った後に、
無いなと確信してみたり。

本当に文化とかおまじない、魔除けとかのトラディショナルなものを尊重してるのが伝わって来て、ただでさえ寡黙な彼なんで雑念は無く思えました。

単純に人の感性を頂いた気にすらなれます。





あと、あんまり人のデザインを真似ちゃいけないですね。
色々事情があったり、思う事があってみんな彫ってるみたいやし。

オレ自身もただのファッションのつもりでいたいと思いました。多数の人間に思いを知らせる必要も無いし干渉させる事も望まんし。

歌詞書いたり曲書いたりしてる事だけでその役目は果たしてるつもりやし。
まだ未熟なんで強くは言えませんが。



音楽に接してる毎日の中で立ち止まってしまった時の支え、それがファッションであり個性なら最高じゃないか!



I'm yours.
20090528171023
20090528171020
いきなりですが、墨入れました。

今日から改造人間です。まぁ、右耳の方が豪快に行っとりますが。(笑)



特に載せたり致しません。
ただのファッションだけの意味合いではないんで。と言いつつ隠す訳でもないんで普通に見せますが。





にしても痛くなかった。
世の中で一番痛いのはピアスの0G以上の拡張。そして歯医者。



そう思いました。

いや、マジで!





あ~、
ピアス開けた時を思い出す。addictionな予感…。





スタジオに、今は入手出来ないタトゥー雑誌を発見。

「あげましょか?」








頂きました。(笑)







スタジオに猫がいるんです。

オレ、猫アレルギーなんです。(笑)












入れ終わりすぐに写メをママに送りました。なんか親不孝っぽくて。



ゴメンねm(_ _)m
今日は記念日です。
ビビってたのが馬鹿らしい程に楽勝でした。
いや、上手いからやろうな。

ありがとうございましたm(_ _)m





これは本格的に背中に大きな羽根を生やすしかないな!

とりあえず小さな羽根が生えました。
郷ひろみってすげーなー。(笑)



実はストレス解消方法は買い物なんじゃないかと自分で思う。

特にストレス御座いませんが。(笑)

服とかアクセサリーとか。勿論楽器とか。


買い物=衝動

衝動=恋

買い物=恋







郷ひろみ。








いきなり話変わりますが、夏場のスケジュールが目まぐるしいです。

放棄したい。

時間が無いとイイモノ出来ないけど、やっぱり頭から諦めたくないなぁ。
曲とは常に書き続けるものの様です。

本当に反対するものはするけど。
1%でも飲めるならやってやろうかと思うから。





それくらい大変そう。(笑)



何もしてないと腐るからねー。
このバンド名にした意味を前に出しますか~!

ベタですが、力を合わせて頑張る。

曲書き狂います。





本当、世の中の曲聴くと「そりゃ、オレの曲イイ曲やわ。」と思う訳で。

ビックマウスで追い込む訳です。







ただねぇ、
やっぱイイ歌詞はなかなか生まれない。(笑)
そこが苦しい。





頑張れオレ。
是非応援を!



I'm yours.
I'm Royal.
休みを使ってギター弄って来ました。

最近多いなこーゆーの。(笑)



邪道P-90、Phat Catを新たに搭載。

その配線を

「あーでもない、こーでもない。」

と長時間やって来た訳で。

いや、やってもらった訳で。



結局、あまり変わってません。(笑)

ピックアップの性質自体が変わってしまうんで周りりの細かいパーツも総換えに近くなる訳です。

なので少しずつ。
何がどう変わったかを判別する為に。



また金かかりSoul。。。





にしても整形しまくりのギターですな。金色のレスポールは。



よし、振り返り。





元々のピックアップはGibson純正。
バーストバッカーの名に騙された。(笑)まだTAKモデルの方がいいわ。


リア JB
フロント 59

に乗せ換え。

さらに、

リア 59
フロント 59

に乗せ換え。



とりあえず巻き数が少なくしたかった。さらにピックアップは同機種やろ!?
と思い始める。
ミックスポジションで鳴らす事とか、バッキングでもフロントを使う為に音を揃えたかった。この考えは今後も続く予定。
さらにトーン切りを推奨。メチャクチャ良くなります。
断然、フロントの抜けが変わりまっせ。


この時期はね、純也くんのカスタムに凄い憧れがあった時。
57クラシックに惹かれ、トーン廃止、なによりクルーソンじゃない。(笑)
お互いまだストラトとか335とかアコギを持ってなかったしね。
エフェクターとかギター改造をマネしあってた。ストラップの長さ以外は双生児の如しでした。

後にいっしょに演る時に2人ともセッティングと出音が同じ為に困るという…。(苦笑)



で、J-50を買ってから転機を迎えるオレ。

テンション強。
指弾き。
歪み激少。



そして、T.R.S.E.始動で持ったギターはシングルコイル。

まぁ、必然かな。
あと、ミニハムね。
毎回ギター違うからねLIVEの度に。(笑)


とか言ってたら首折れ!(>_<)



ネック治し。
ペグ穴ザクり。
グローバー搭載。

フレット擦り合わせ。
P-90x2に交換。





もはや純なレスポールではござぁせん。普通にスペシャルとか使えよ!と思う。(笑)



まぁ、まぁ、
ヒスコレとかちゃうし。(笑)








そういやさー、

ストラップが欲しい。新しく。
いいのが無い!

あってもV系モデルとかなのだ…。
つか高いよなぁ、ストラップも。。。
20090525185759
また寒いよね。
んな事ない?



髪傷んでんなぁ、
銀がキレイに入らん。



排卵日。
朝方4~5時くらいに起きてもた。

昨日あんだけブッ潰れて寝たのに比較的あっさり起きてしまう体。短時間に回復する仕掛けが出来て来やがった。

寝溜めしてたもんな最近。(笑)



近頃なかなか健やかです。

食事を減らすのに慣れて来たから。

しかしながら…



野菜を摂取しないので栄養がどうかと思うよねー。

1日1回ブッ倒れそうになって危ないです。(笑)
そんな時はチョコを食うと治るのよー。


馬鹿丸出しですなオレ。(笑)





とりあえず豆腐とかうどんとかそばが美味いです。最高です。







コーラとかミルクティーを大量に飲んでるんで特にダイエットにはなってません。

タバコがまた増えて来てっから、も少し減らせば完璧やのう。
20090524204703
ピックアッープ!



ヒロセさんからのプレゼント。

ありがとうございますm(_ _)m





わーい。\(^_^)/
純也くんに送るはずのメールをblogにあげてた。間違えた。(笑)



携帯日記の憂鬱だがや。

みんな見たかな?
夜中に目覚めた。

目覚めてしまった。。。



3~4時間布団の中でゴロゴロ。

あぁ、辛い…。
もうすぐアラームが鳴る。。。。。
低血糖の味方、キットカット!



倒れそうでもすぐ復活!






素敵。








あと、強く伝えたい事は…












豆腐は上手い。
日が変わりましたがMr.瀧氏の誕生日でした。

おめでとう!

Mr.に貰った缶コーラ1ケースは昨日飲み終わりましたよー。約5日で24缶。(笑)



純也くんの首に巻いてたアレは、16日の内に小林さんに渡したよ。クルマん中で、
「ケミカルの時に渡してね。」

と。(笑)



物忘れヒドすぎるねやっぱ。
少し前に知人がAV女優と友達になりたいて話をしてまして、そん時は忘れてたんですがオレの近いツレのツレに元AV女優さんがいました。
忘れてた。(笑)

バンドやってはります。大阪ちゃうけど。

で、出演作品を見た事もあるという。

だいぶハードでした。大変なお仕事やなと痛感した記憶も蘇った。
多人数に中で出されてる無修正を見ると言葉になりませんね。。。



「知ちゃん〇〇てAV女優知ってる?知ってそうやから聞いてみた。」



今、考えると自分のイメージてそんな感じか。(笑)

知ってたけど。(笑)
さっき初めてパッケージした愛撫を聴きました。普通に忘れてた。

そして純也くんにもらったZIGGYを聴きながらそれっぽい曲を書こうとしていますが、それっぽくなりません。(笑)


だってアレじゃん?8ビートの曲書けないじゃんオレ!要するにRockじゃないんじゃないか?的な…。





つーか、純也くんは愛撫持ってる?(笑)








あー、寝れない。
20090522054831
曲書いてたらこの時間ですよ、あなた。

いやぁ、煮詰まるねー。



サクっと諦めてスパロボか?(笑)
getting a vanity。

大きいLIVE終わった後はいつもこんなんです。困難です。

単純に遊ぶ金がねーからかな?
あー貧乏。

今の楽しみは、腹を空かせる事。
体が軽い。最高。

暇な時間はひたすら寝てます。最高。



痩せます。

羽根が近い内に生えます。
体が軽ければ軽いほど都合が良さそうなんで軽くなります。


只の戒めな気もします。

毎日毎日気が狂うほどの愛に包まれて生きています。
知ってます。

愛と戒めの象徴になればと願います。



正直ビビり入って来てるけど。(笑)



歌詞書こう。
オレはイルミナティだから。



気力は130から。
寝る。
20090521024858
色んな人にT.R.S.E.ピックをあげてます。皆、こう言うのです。

「弾きやすい。」と。


ヒロセさんが、「買う」と言うてました。

次に発注する時に投資してもらいます。そしていくらか抜きます。

(ギャンブルや犯罪で金を得る事を抜くと言います。小林さんの教え。)


オレと純也くんの言葉にこんなのがあります。



「ピックは弾くものではなく投げるもの。」

正しくは、弾くだけではないもの。ですね。(笑)
人は考えるasymmetryですから。



オレと純也くんは、楽屋でギター弾かずにピックをホルダーに差してましたからね。純也くんのピックがキレイにならんでるの見て、

「あっ、オレも!」
と急いだものです。




でもって、
あれはHangingか、Beautifulかで、

ピックを投げ狂う純也くん。
それを見て投げ狂うオレ。(笑)



20枚近くが宙を舞いましたね。
しかしながら一枚も落ちてません。

ちゃっかり持って帰ってる辺りがちゃっかりです。

みんなもギター始めなさい。金か黒のレスポール以外だめですけど。
精神が肉体を超える瞬間。それを待ち望むが故に研ぎ澄まさねばならんです。


何も食べない。眠らない。

腹減ってない。眠くない。



羽根が生えるまであと少し。

見えて来た。
20090520155531
戦国BASARAは面白そう。

いや、
実際にミナミを馬に乗って暴れた方が楽しそう。

伊達正宗かっこよろしいなぁ。
20090519231743
大阪ドーム。

じゃない、京セラドーム大阪。
絶景だったものでついつい。



そういや最近、食欲爆発です。そういう周期に入った。

食欲が落ち着くと寝まくる日が来る。

次は、痩せる時期が来て、寝なくなる。


そんな1ヶ月。(笑)
20090519191228
明るい時間が長い。

こんな事にも気付いてなかった。
どこでもメロイック。

皆マスク。(笑)
20090518193542
もらった缶コーラ1ケース。半分飲みきってしまった。(笑)

ちなみに昨日は朝から深夜まで出てたので、外でも飲んでるし何よりも短時間で何リットル飲んだのかと言う話。



まぁ、もっひーがビール飲んでる量と同じくらいでしょ。

正直、チュッパチャプス120本をどうしたらいいか分からん。(笑)





火をつけたらヴァンへイレンが流れるギター形のライターで遊んでます。(笑)
20090518110342
ふぅ、ノンビリ出来そうです。

人のblog見たり、オレへのコメント見たり、そんな感じで今更LIVEの実感が湧いて来てます。

みんな楽しげですね。

楽しんでくれた人。
テンション上がって暴走してる人。

泣いてた人。



なんか色々いました。

小林さんとヒロケンもテンション上がりまくってました。







ただなんかオレは冷静なんよね~。
余裕があったと言うか、

とりあえずもっと歌が良くなるように頑張ります。
LIVEもRECも増えたおしな予感なもんで…。





今はその気持ちも棄てたいねー、あまりにみんなが嬉しい感想をくれるから浸っときます。





よし、新曲作ろう。売れ線の。(笑)








I'm yours.
愛撫ジャケット

【収録曲】
1. 愛撫

2009.05.16
※無料配布
20090517023744
オレの荷物だけでパンパン。(笑)



ふへぇ~。(>_<)



禁煙グッズと喫煙グッズが同じくらい大量にあります。

両方使う!
20090517023511
ミスターが最高の笑み。



あっ、シンゴさん達の写真がない。(笑)
20090517023405
20090517023403
今日も一番乗りはもっひー。
LIVE中の隆介くんをこっそり撮影。(笑)
20090517023106
「トモ新生」無事終えました。
いやはや皆様のおかげです。



多謝m(_ _)m



うむ、割と元気やな。煙草減らすとこうも違うかね。



1.illuminati
2.Beautiful
3.恋人と時限爆弾
4.天国
5.愛撫
7.濫觴ロッキンホース
8.Hide and Seek
9.Hanging mansion

en.Beautiful



あぁ、10曲も演ってる。(笑)

「楽しかった。」
この一言に尽きます。



ありがとうね。





追伸my mother。
LIVE終わってからメール気付いたわ。ありがとう。愛してんよ。
20090516163958
20090516163956
もう既に頂いてます。

プレゼント置き作りました。(笑)
