新しい曲の歌詞のテーマが見つからん。正直、今は書きたい事が無いに近い。そんな時にも言葉を探すのは、書きたい時に書く事が出来る様にいる為。非常にそんな気がするねー。
歌詞の言葉を延々と探してると、違う曲の歌詞が思いついた。最後のピースが埋まった気がする。
前にタイトルが決まったと書いたあの曲。イルミナよりイルミナティにしたくなった昨今。凄い面白い表現にうっとりしてしまう。
悟りとは光を受ける事故に「イルミネーション」て言葉と凄く近い。覚醒やら開眼とは光なのでしょう、やはり。
本当に拙い文章の歌詞です。20年くらいの人生ならそれ位が丁度いいと思えるからオレ的には良い出来。なんだかんだで何度も書き直し。どこがイルミナティなのだろうか?
今日、手に入れたピースは

「鳥になる日を待つ」



少しずつ痩せていく体が愛しくなる。食べないで眠らないで鳥になる日を待つ。


人間を否定する歌を歌うなどなんて錆びた嗜好。でも、少し完結になった様子。新しい歌詞が浮かばないのも今のモードが終わってないからやなぁ。
て事にしとく。

人間と云う名の器を否定しながら生きる、そんな最上級のエスケープはむしろ肯定の一途。コミュニケーションの難しさや、実にくだらない事で下を向く我に肩を落としまくってる今、人間から脱却を望むものの結局は羽根が生えるのを待つだけしか出来ない自分を特に疑わない主人公に拍手です。
何事にも染まらないのではなく「染まれない」。

アルビノだ。





イルミナティよりアルビノか?(笑)
いや、あの曲はただの遺書だ。

君が笑ってくれるなら「この空は赤く見えるね。」と嘘をつくのだ。
久々に隆介くんと会った。

あれ、そんなに?

と思うから会ってなかったのね。



隆介くんを見てると実は自分には分かりやすい変態的な嗜好がない事実に気付かされる。

ここは知らない部屋か?



一騎当千の無毛主義な彼の前ではもはや、「オレは女性の排泄を見て興奮します。」と醜い虚言を並べるしかない。



後日、Mr.瀧氏に会った。


キャラの塊である彼を見て残りのHPは燃え尽きた。(笑)



テレビで有吉を見て、自分を見つめ直す。
20090711124948
楽器店で胸キュンなギターを見つけた。


「あぁ、誘拐したいな。」



50万しました。(笑)

またまたストラト熱襲来。杉熱襲来。





とか言うときながら肌を見て日焼けした気がして憂いで御座る。
日焼け止め?
日傘?

正直本気で思ってます。(笑)














そこまですると馬鹿だから無視しよう。


しかしながら今の理想は全身の体毛が抜け落ちる事。
髪はやめていただきたい。オレが金髪なのはアルビノだから。
20090711005538
「小林さんの車にあったわー。」

だそうだ。そんな彼のEndmic Fearのシングルの宣伝日記だよ。
偶然が重なって誕生日に頂いたプレゼントを良く見かけるのだ。

本当偶然に多々。



それがさ、
全部凄い高いの。



「貯金下ろしてんでー。」



の一言を思い出したわ。。。



なんか凄い申し訳無い気してます。

つー事で今さら多謝ナリ。金額とかは関係ないのは承知しとりますが、当方引き気味故に感謝。(笑)




最近更新減ってる日も御座いますが、それでも拍手やらコメントありがとうね。

頑張って更新します故まだまだよろしく。ペタありがとう!
20090709021213
AXEを振ると急にモテる!
そんなCMを見た事おありでしょうか?

最近流れてるAXEのCMで、外人の姉さんがホットドッグにケチャップで電話番号を書く逆ナンCMがあんねんけど、

















すげーかわいー。

すげくカワイイ。
すげく川は良い。








恋だ!恋だ!恋だ!恋だ!恋だ!
20090709020645
特に情報も無くなんとなく買ってみた。


なんか切なくなってしまった。

かと言って次の巻を買うかは謎である。(笑)
20090709020128
日によっては香水のアルコール成分で赤くなる。









まぁ、カワイイ。



と思うのが正解。(笑)
20090707215929
だからマネキンがメロイックサインしてる写真送った。いや、贈った。



T.R.S.E.の皆さんは全員髪サラサラでいらっしゃいますね。
「rock'n'roll」で行くのさ!

な気分な毎日です。最近はね。

なんとなくやけど、純也君がrockerで仕方ない。近頃の彼は実にrockerだ。個人的な意見ね。(笑)

ネットで森重、松尾を色々調べてみたりしてるんさ。好きな人の好きな音楽を聴こうとする人らしい陶酔ですね。



ま、オレはZIGGYに寄れば寄るほど結果的に清春になりそうだが。。。(笑)







とりあえず言いたいのは、
純也君の着てたTシャツが凄いカワイかった。(笑)



そういや、
あのTシャツは着てくれてんかしら?





おや?
オレが女やったらかなり辛いな。。。

龍彫るかー!(笑)
20090706101837
20090706101834
ブレスレットのサイズ直しが出来たのさ!

いやぁ、初めてちゃんと装着出来た。(笑)



写真では分かり難ぅ御座いますでしょうが留め具が王冠のデザインしとりまして、右手の墨と揃えたかったのさー。

Like a Royal.
流れでシルバーの店へ。



大変だ!
soul fetishが7割引だ!やったな佐藤!オレも指輪買いそうだぜ!



でも、シルバー磨き買うだけー。
磨くの面倒やから漬ける液ー。駅ー。









うわぁ、協力過ぎて白なったー!!!








お前らもういいわ。




あぁ、ブレスレット欲しいなぁー。

ちょーだい。
誰かちょーだい。



とか言いながらファンの子にヤバい物もらったら付けません。







だってあのヴィヴイアン左手の薬指しか入らんかってんもーん。怖いよねー中学生。








好きな匂いベスト3は、



唾、脇、お尻、



です。さよーなら。
シルバーのサイズ直しを頼みにアクセサリーショップへ。

そこで見覚えのあるお姉さんに話かけられる。



「昔来てくれてなかった?」

やっぱそうか!
オレが高校生くらいに初めてシルバーを買った時に仲良かった姉さん。店も移転してるし、まさかと思ったけど本人でした。最近、帰って来たらしい。



「大人に成ったねー。」



まぁ、学生やったもんなぁ。そんなもんか。。。いやはやすげー懐かしい!







にしてもシルバーって高くなったよなぁ。。。
20090703144308
青けりゃ薔薇も悪くない。いや、素敵!



そう思わせてくれるこの外人のねぇちゃん。

いいなぁ。。。
20090702133359
充実した昼食(王将の餃子。最近食いたかった。)を口にして軽くご機嫌なオレはなんとなくアコギで歌う。

あえてメロ変えまくりで歌うとツボが産まれたりしてとても気分がいい。なんか久々やな、既存曲を歌うのは。コレを忘れてはイカンな~。とか思ってみる。

イルミナで決定!

と言い放った曲はまたあっさりとタイトルを変えそう。(笑)

やっぱイルミナティな気が今はする。

今一番好きな曲。

で、まだ歌詞の無い新曲も歌う。少し馴染んで来た。んで恋人と時限爆弾。さらにイエモン「JAM」、hide「DICE」。

左腕に墨を入れたい欲求と戦いながら、、、







今は眠し。



王将の並びのパチンコ屋の綾波。かつてギャラクシーエンジェルを写メった店。

覚えてはる?
昨日新しい男性化粧品が届いた。
在庫切れで月末まで待ったローション也。

効果はどんなもんだろか?
イソフラボンと併用でHey!Yo!な感じだね!



しかし6000円はちと高いか?
ま、効果あるなら構いません。



あー、トリートメントも買わないとやはりマズいな。。。
髪染めっかな、

実は緑とかにしてみたいオレ。
20090702014022
何を隠そう、僕はほぼ毎日ピノを食うとります。

こんだけ買ってても当たったのは初!



願いのピノ。
星の形?
