20090831141413
当たり!

純也くんも好きな感じちゃうかな?
忙しさに巻き込まれてる内に大量に汗をかいて熱が下がってた。
発汗とビタミン摂取量増加故におしっこが赤い!
いや、血尿ではない。リアルに体の錆が出てるのかと思うほど赤茶色い。(笑)



とりあえず元気っぽくて良かった!気持ちよく疲れた。

ほら、この世の中悲しい事など1つもない。








今日の名言。



ホワイトプランかけ放題。これが本当の射メール。
無理だ、
オレはもう駄目だ。

しんどいよー。
体調が悪い悪いと思ってたら、まんまと風邪ひいた!

体が寒くて痛い。。

凍えるくらい、千切れるくらい、





ビタミン剤届いたよ、my スウィート。
とりあえずRec終了です。



「あー、終わったー。」

て感じでいっぱいだぁ(~o~)

とか言いつつもまだまだ録り終わっただけのレベル。多忙まだこれからです。



いや、
それでも、



やっと終わった。(笑)
体調の崩れ方を本気で抑えないといけないなぁ。。。



そんな日々です。



なんか次々と体がボロボロ。全部大した事ないからタチが悪い。(笑)

次のRecの日で録り終えたいからねー。

そういや、
今週の火曜、木曜、金曜、土曜、今日、明日、明後日とヒロケンとツルんでる事に気付いた。(笑)

2人ともただの夏バテか?








いや、ヒロケンは東京疲れが抜けてない。(笑)
体調つ~か、コンディションが悪いねー。

目は腫れてるわ、肌荒れてるわ、寝てない時間は全て眠いわ。。。



夏バテか?
これが噂の。巷で噂の。
最近常にしんどい。

なんやろ、寝て起きたらもう眠い。








夏バテ?(笑)



なんか昨日でやたら日焼けしとるし。

あー、やだやだ。

本当にRecで8月は終わりじゃのう。
まだまだ歌録り残してるけども。



デザインに撮影、そして新しい墨。(笑)

今で半分くらいかのう…。
うぃ~。
ギター5曲と歌1曲終了~。

歌に関してはコーラス入れの方が長かったかも…、





最大でオレが5人。(笑)
Recの前日は眠くならん。

眠れん。
今週は31位。



まぁ、リアル。(笑)
愛撫の着うた売れてるみたい。

初登場3位也!



ありがとうございますm(_ _)m



わ~い。
愛撫の着うたは、

http://m.myspace.co.jp/index.php

からアクセスする方が楽みたいやね。新着の着うたに愛撫上がって来ます。楽勝にDLだ。DL?BL?
8月ですよ、今日和。


「愛撫」の着うたフルが配信です。よければ購入して下さいませ。


http://www.myspace.com/trsemusic



小林さんのHPでも買えるとかなんとか。








ほな。
