体の色んな所から出血中。(笑)

体調悪いんでしょね、鮮血なんはやめて頂きたい。
闘い抜いた!

連休はほぼ勝利した!残すは司会のみ!



右手指と右内踝が激痛状態。どこかにぶつけてるけど構ってる暇が無くって今ごろ痛いとかそんなオチか。。。(笑)



あぁ、9月が終わる…。

意地でも今月中に墨彫る!





そこか?
他にやる事あるでしょ?オレ。(笑)
大変だぜ連休!



今日は最忙日。
気合いのみ!



Oh,連休最後は司会ぃ。それはそれで大変!

元気玉を覚えねばならんな。

ははは。
連休入ったねー。



あ~あ。





最近は知さんと呼ばれる機会が増えたなぁ、年下の子が多い。

悪ノリお兄さんをやっとる訳ですが、緩い感じになるんもダルいなぁ。。。
イキなりキレてしまう。(笑)



ピリッとするとこはピリッとね。



普段から怖そうにしとくか~。



明日はヒロケンがLIVE。明後日はケミカルがLIVE。

皆、頑張って!!!





気合いで連休と闘うよ。
2009.10.04(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『Music Lover's Night Act.5』
出演:The Royal Sweetest Embalming/TOP STYLE/空~sora~
ヴラド-Vlad-/the Magic ticket/松村一樹(from:Stone Bible Collection)
Open17:30/Start18:00
Ticket Adv¥1,500/Day¥2,000(共にD別)
※飲食物の持込・再入場は禁止です。


※チケット予約方法(下記2つのうちどちらかをご利用下さい)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へ
 予約バンド名、お名前、枚数、公演日を記入(いずれも必須)して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
20090917233957
スネイク版ZIGGYを聴いてみた。

速いな。(笑)
ドラム叩きまくり。(笑)



とりあえずZIGGYではない。ZIGGYあんま知らんけども。。。



にしても、松尾氏のギターが凄く好きである実感しながら聴いてる。

でもってチューブスクリーマーやなと実感する。ザックモデルにハマってたはずが最近奴が憎い。。。GT-ODの感覚で使えん事もないが、、、キャラメルの808を買おう。

古いマーシャルも欲しい~な~。



名古屋とかさ、あの機材量で行くんかな?(笑)アンプ3台?(笑)





そしてMIXで自分の歌ばっか聴いてると、凄く自分の歌がキライになって来たぜ。
ふはは、R介風だ!



メルマガで先発表しましたが、「Six feet under」と云うミニアルバムをリリースします。LIVE会場の物品販売以外でも手に取って貰えるのが年末近くになる予定です。

で、それに先がけて先行販売レコ発的なイベントを12/5にします。

それがワンマンらしいよ~。



「あかん、曲数足らん!」

て事でワンマンを取り止めない様に頑張ります。(笑)




そして10/4に道頓堀SHRIMPにて久方振りにLIVEします。
そこで、ワンマンのチケットを購入可能です。



またしても先行で着うたフルを配信出来たらとも企んでます。





お気付きの通りvery busyなんです。
いつになれば純也くんが炎殺黒龍波を打てるんだろうか?くらい。凍えるくらい、千切れるくらい、溢れるくらい。



黒染めが落ちまくり。。。
もう、いっそブリーチじゃい!
メルマガ送りました~。

届いた人はヒロケンよりも詳細を知ってる現状!(笑)



そして純也くんからメール。

HAPPY。
帰って来て新しい曲にメロつけてるものの、Bメロとサビの進行が思い出せん。。。

教えて、純也くん!状態。



んでもって10/4が久々のLIVEで楽しみな感じ。
さらに色々と決まったので(ヒロケン抜きで。)明日辺りちょっとバラそう。





いやぁ、9月はすぐ終わるなぁ。。。
今週から月末まで本気で忙しい。超本気で忙しい。

あ~、いやだ~。

墨入れる暇がな~い!Rec終わったら入れる予定の墨が~!

こないだ人のSEのモトリーのジャケ見て再燃したね、墨熱が。うむむ。。。
ヒロケンとジギーイイよね。な最近ス。



今日は知り合いのVo.の人がバンドRecらしいのよ。オレなんかがアドバイスとか偉そうな事すんのもアレでしたが、
こんなオレでも少しは慣れたりしてるんは実感してるし正直慣れが全てです。(笑)

前日から悩んで考えて今日歌うのだから、いい歌になる事と思います。頑張って下さい。
20090912131050
9/12。。。











ポケモンですよ。





もともと金銀はやってなかったので楽しみですね。(^_^)
10/4LIVEします。多分。(笑)

なんかの先行がつくかもね~。的な。



その内詳細載せます。多分。(笑)
レスポールに元々乗せてた奴やよ~。
phatcatの前ね、前後あるから今度渡しまーす。

そういやMr.の改造RATを自分のセッティングで試したらザックワイルドがスタメン落ちな気が全開さ。(笑)



いやぁ、墨入ってたらなんでもRockよね☆












純也くんの日記を見て、

「かわいい~。」

と叫んでこの日記を書きました。(笑)
20090909081944
新曲のリフが思い出せない。(笑)

パンクと言うメロコアと言うか。特にダウンチューニングにする必要が見えない辺りが素晴らしい。(笑)



Mr.からモディファイ終わったとの連絡有り!やべぇ、3日かかってない。(笑)

グレッチにしても仕事が早すぎるに候。

いやぁ、あれだよねーギターって面倒よねー。(笑)
しかしながら、純也くんがオレのギター要らんよね。と言うとヒロケンが本気でフォローに入る辺りが可愛いです。

まぁ、オレがギター弾きすぎよね。(笑)



そういや、ダンカンの59なら余ってまっせカバー無しの。335に乗せる?

多分、
「57クラシックがいい!」
て言いそう。(笑)



オレもその方がいいと思うものの、バーストバッカーProから乗せ替えて大満足した人なもんで。



いいなぁ、ハコモノ。セミアコを低く持つ長髪と言えば今はkiyoshiとかじゃない?

ちなみにHAKUEI好きな人です。あの墨の感じとギターが刺さってないとこが。(笑)





よし、今月中に左腕彫るぞ!
たぶん龍にはしない予定。。。
20090907185512
二日前の黒染めはさすがにブリーチが効かない。(笑)



いやぁ、いいヘアワックスに出会えた!

無くならないでおくれ!(切実)
20090906014704
こないだオレも目にしたボロボロのギターが復帰して帰って来た。

凄いな瀧川工房!

実際このギターは誰が弾く事やら。。。(笑)
あっ、一足お先に弾かせてもらいました。凄いよ!普通にいい感じ!

009~042でも許容範囲のテンション。ネックの仕込みをちゃんとしたらゲージってあんま関係ないな。
よし、ゲージ上げてダウンチューニングやな。(笑)
ちなみにエリクサーでした。





こないだのミスター改造のエフェクターもエグい仕上がりやったしなぁ、、



何者?(笑)
20090905094238
はい。一般人頭~。

なんてモード系なオレ。ん?どこがだ?



新発売のヘアワックスなんざ買ってみたり!vivaイケメン!
20090904193113
まだ暑いなぁ。

おかしい!
体調崩した辺りに季節変わったはずやのに。。。



まぁ、9月だし。マイナーチェンジしましょう。エフェクトボードも入れ替わった事でございますれば。
とりあえず金髪から脱却じゃーい。



今は金髪。(笑)
スパロボの新作が知らん内に出てた。
たぶん買わない。(笑)

萌え萌えし過ぎだ!スパロボだろうが!

ヒロケンとオレ以外買いそうな人居てないのも事実やし…。

後は会長はメイド様の新刊もスルー。(笑)
なんか急に羞恥の風邪です。(笑)





あ~、イケメンになりたいね。モテよう。
20090903112425
20090903112422
過ごしやすい気候になってくると常に眠い。
逆に寝過ぎて夜に寝れない事も多々。。。



そんな時に自分の曲聴くとすぐ寝れる事に気付いた。(笑)
こうやってリリースのだいぶ前からdemoを聴き狂うと発売後にCDをほぼ聴かない訳です。(笑)



そういや前日、某楽器店員Kさんに、

「あっ、たまにローリーさん来ますよ。」

と言われた。

金髪、ヒゲ、花柄シャツ、はローリーを思い出すらしい。



よく言われます。



そして風邪から復帰して元気目なオレに、

「なんか死にそうな顔色ですね、、、また来て下さいね。なんか逢えない気が…。」



よく言われます。(笑)
早いなぁ、9月だ。
頭の中は年末だけど。

今日は夜中に目覚めてしもうた。月曜日に練習に行ったら、案の定体調悪化。

まぁ、完治してなかったから当然すな。。。



火曜に引きこもったおかげで今は完治に近い。ハズ…。(笑)





Rec期間の間にぱったりメンバー集まってなかったんで超絶久々な練習でした。



なんか久々の方が調子良かったみたいよ。(笑)



秋を元気に過ごすぞ~!
