20091127105414
えと、風邪ひきました。(笑)

LIVEが続いてたし、独りだし、

で張り詰めてたのが解けると、風邪っぽくなってたー。
なんか声が出ねーと思ってたよぅ(;`皿´)



でも、周りでもインフルエンザとかをマジで聞きまくるから正直、ワンマンの時に自分がひいてるの怖かったんやけど逆に軽く風邪ひく方が気は楽ですな!!



大して辛くない今の内から、「オレは風邪」と言い聞かせております。マスクもしていこうぜオレ!



写真は試しで張った弦。

あんまりあわーず。(笑)
昨日と今日でスーツを2着買ってしまった。(笑)
本当はVivienneのシャツも欲しかったんですが流石に使い過ぎ…。

正直2着もスーツ買ってどないするんでしょうかね、
そういやJUNYA WATANABEってブランドを発見!

色んな所に純也君はいるねー。
20091125014250
20091125014244
約一年振りのソロLIVE2本演って来ましたー。(⌒~⌒)



まずはVlad主催。

この日はガックガクにあがってました。(笑)
やっぱ大変だわ、独りは。故に楽しいんやけどね。



1.愛撫
2.天国
3.恋人と時限爆弾
4.illuminati



予定外に天国を突っ込みました。海斗君からリクエストもらってたし。

とりあえず緊張した印象ばかりだ。(笑)



VladのCDもらうの忘れてた。。。





で、2本目。

この日は、赤猫さんとカロさんとK-KI君とアコースティックの日。

赤猫さんは、普段は犬神サーカス団として活動されてる、Vo.凶子様と情次2号さんのユニット。

カロさんは、最鋭輝さんとお嬢さんのGAROリスペクトユニット。我が強くないからCAROなんだって。(笑)

で、ワンマンでActを頼んだK-KIソロ。



ピック交換やら、CDにライター。
頂き物ばかりでスイマセンm(_ _)m

ベスト聴きまーす!



1.愛撫
2.天国
3.恋人と時限爆弾



海斗君居なくても天国。(笑)

しゃべり優先で曲減らす。(笑)

楽屋で情次2号さんと持ち時間を守る話で盛り上がってたので、スパっと切り上げました。Vladの日に押したからね。。。

とりあえず完璧な出来でした。

「オレ、すげぇな。」

と思いながら演ってた。(笑)



「私も幽遊白書好きです。」

といいながらasymmetryを買って帰ってくれた女性もありがとう。

とりあえずワンマンに向けて、この2本はキメときたかったんでいい結果です。
遅くなりましたが、ソロ二本目の詳細。



>2009.11.24(Tue)Live Space BAR SHRIMP
>【SHRIMP Special Bar Night~Extra edition~】
>出演:赤猫/カロ/知(The Royal Sweetest Embalming)/K-KI
>Open18:30/Start19:00
>Charge \1,500 ※入場時に別途2Drink代として\1,000必要となります。
>★予約は受け付けておりません。当日直接お越し下さい★
>



完全にBarノリの日です。



んで、

11/22
◆ヴラド-Vlad- Presents-2nd
【Depression of the Rabbit】@道頓堀SHRIMP

§出演
 ヴラド-Vlad-/飛玲仙/知(“The Royal Sweetest Embalming”)

§開場/開演時間
 18:00開場/18:30開演

§Ticket
 ADV/DOOR共通¥1500(D別500)



もう、日程無いね~。(汗)

頑張りまーす。
冬だ。
おでんが美味いもん。



体調管理に気ぃつけなあきまへんな。未だにヒロケンは咳してるし。

なかなか今週はbusyな感じでござぁすな、土曜に司会業務、日曜にLIVE。で二日後もLIVE。
その二日後はまたリハですし。

何を練習したらいいか分からん。(笑)



ワンマンに向けて体をもうちょい作らないかんね。小林さんはこないだほぼ完成してたし。

早いなぁ、ボスは。

さて、近いうちにソロ2本の詳細載せますよー。
2009.11.24(Tue)Live Space BAR SHRIMP
【SHRIMP Special Bar Night~Extra edition~】
出演:赤猫/カロ/知(The Royal Sweetest Embalming)/K-KI
Open18:30/Start19:00
Charge \1,500 ※入場時に別途2Drink代として\1,000必要となります。

★予約は受け付けておりません。当日直接お越し下さい★
お茶飲んでます、お茶。

今、現在、痛烈に眠いです。
今から「オヤスミ」と言い放ってやりたいのですがそうも行かんのです。12時半入りだからー。

やたら眠くても夜中に起きるシステムが体に染みついておるらしく、これは困った。。。



夜中やと連絡つけれんのも困った。



ま、ヒロケンの最近の死にっぷりよりだいぶマシ。(笑)





だー、12月6日に世界滅ばんかなぁ?(笑)
さてと、寝よう。



コーラ飲みすぎだから寝よう。(笑)
ここ数日、完全に昼夜逆転。

夜中に色々と作業してたからリズムが変わったのもあるけど、単純に寝たいときに寝れない。。。



夜中やから連絡を取れず、昼間に寝てる間に不在着信。

不連鎖極まりない。(笑)



今夜辺りは無理矢理寝よう。自己催眠で寝よう。

ぐ~わ~、やる事多し!(;`皿´)
2009.11.22(Sun) Live Space BAR SHRIMP
ヴラド-Vlad- 2nd主催イベント『Depression of the Rabbit』
出演:ヴラド-Vlad-/飛玲仙/知(The Royal Sweetest Embalming)

Open18:00/Start18:30
Ticket¥1,500(共にD別)※前売/当日共通
※飲食物の持込・再入場は禁止です。


※チケット予約方法(下記2つのうちどちらかをご利用下さい)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へ
 予約バンド名、お名前、枚数、公演日を記入(いずれも必須)して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
夕方5時起き。。

パーフェクトに昼夜逆転。
約一年振りのソロな弾き語りです。

いけんのかな?(笑)



◆ヴラド-Vlad- Presents-2nd
【Depression of the Rabbit】@道頓堀SHRIMP

§出演
 ヴラド-Vlad-/飛玲仙/知(“The Royal Sweetest Embalming”)

§開場/開演時間
 18:00開場/18:30開演

§Ticket
 ADV/DOOR共通¥1500(D別500)



宜しくピー。



ちなみにこの2日後にもソロでLIVE。(笑)
ここ最近charブーム。

カッコいいオッサンやわ、やっぱ。
意外と出音自体は無茶苦茶いい訳じゃ無い辺りが逆にすげぇよ。。。



なーんも考えずに家でダラダラとギター弾いてる時間が増えた。なんか上手く弾けてる気がする。

ギタリストモードに突入。完全に。



ブルージーなオヤジに成るのが小さな目標。



う~む、小さい音やとレスポールの音やたらいいなぁ。(笑)



あっ、ストラトの配線変えたら音良くなったよ☆
2009.12.05(土) Live Space BAR SHRIMP
The Royal Sweetest Embalming
『Six feet under』 先行発売ワンマンライブ
【UNDER THE HEAVEN】
※O.A:K-KI
Open18:30/Start19:00
Ticket Adv¥1,500/Day¥2,000(共にD別)
※飲食物の持込・再入場は禁止です。


※チケット予約方法(下記2つのうちどちらかをご利用下さい)
★livespace-bar-shrimp@nifty.com へ
 予約バンド名、お名前、枚数、公演日を記入(いずれも必須)して送信。
★この記事のコメント欄に記入。
その際お名前を公開したくない方は、携帯の場合は『Secret?』を選択、PCからの場合は『SECRET』にチェックを入れてから投稿していただくと管理人以外閲覧不可能になります。
20091104001351
結局マクソンコーラス購入。(笑)

オークションパワー!!!





話は変わって先日、普段は曲について何も語らないメンバー方から新曲を誉められた。違う新曲はひーぽんも食いついてたし。

今回の新曲達は出来がいいみたいです。オレ的にはもう少しメロを作り込むつもりやったんやけど、このままでいいや。(笑)

新曲含めて、ワンマンのセットリストはベスト極まりない感じになりそです。
