だから大掃除!



小林さんが、

「ヒロケンにメール送ってって言っといて!」って言われた報告をブログで。(笑)

アドレスとか番号知りたいらしいよ。
知ってるハズやねんけどな。(笑)
★The Royal Sweetest Embalming着うたフル配信中★

http://m.myspace.co.jp/index.php

上記のリンクから『The Royal Sweetest Embalming』で検索。
現在『愛撫』『濫觴ロッキンホース』が配信中。
クリスマスイブ。

キリストマニアはウハウハですね。

この時期のAV女優のブログは大体、
「メリークリトリス!」
と書かれとります。



クリスマス、年末、正月と人が溢れかえって移動が困難です。特にミナミは。





あ~、やだやだ。
いやぁ、今回のタイトルは上手い事言うてるなぁ。(笑)
Zガンダムです、一応。

とりあえずmixiで日記読んで、すぐに純也くんのblogに移動して今に至ります。



ハッピーな話題やね。オレ的にも。
みんな来年に向いてる。

スクラッチカンバーとかDropとかDo?(笑)
Line 6からデジタルのワイヤレスがデビュー。6chで専用以外のシールドも使用可能。

そして安い。

前から話は聞いてたから存在は気にしててんけど、実際使ってる人に見せてもらって欲しさが急増!



あっ、でもアコギのプリアンプとマルチ合わせて買えるや。(笑)

結局2010年一発目の墨に使いそうやけど。( ̄∀ ̄)
うぉー!(`ε´)



特に何もしてない1日!寝てばかり!



まるで小林さんの様だーーー!



やらないといけない事全て手をつけず寝てばかりでした。(笑)

もう、ね、2009年に興味ないもんでね。





変な時間に起きてもたがなー!
特にLIVEとかRecが無い時はアコギばっかり触ってしまう。(今はPSPの方が多いけどー)



Gibsonの扱いが多い楽器店でRD発見!
純也くんが言ってたのはコレかー!
と思いながら拝見。レギュラーのエクスプローラーとかVとかのランク扱い。値段もそんな感じ。

楽器店の人曰わく、2010年のNAMMショーでとんでもないのをGibsonが出しそうな予感らしい。RDのシリーズも新しいのが来るかもねー。



話は変わって今実際購入を考えてるのはアコギのプリアンプ。
前から欲しいとは思いながらも放置したまんまでしてたが、人が使ってるのを見るとやっぱ導入したくなっちった。



欲を言えば、
サンライズのマグネットを乗せて(民生仕様)、ピエゾもパッシブに変えて、プリアンプ2つ。



金かかる。(笑)



でも、GibsonにモダンなデザインのPUが乗ってる見た目ってイヤだし。





ピエゾ→プリ→卓 ↓ センリタ

マグネット→プリ→卓 ↓ パラレル→AMP→air



ほら、アコギ一本で3系統。(笑)どれがモニター?





でも一度くらいはやってみたいな。
off日っつー事で知人のLIVEに顔出しました。人のLIVEはいつでも勤務中なんで休みと重なったら出来る限り行きたい人オレ。

全体的にチューニングが低そうな人達のイベントでした。(分かりやすい表現だ)
as Feltのリーダーも居ましたね。出演してたらしい。言うといてよ。(笑)



とりあえず機材を見てしまうな。ヒロケンが言ってた気持ちがよく分かる。

つーか低音だすな~。80~300辺りに足がやられた。壁際やったから。(笑)

ドラムがカーボンプライやとか、ベースがラインとairの混ぜやとか、モニターの数とかばっかり見てた。あと照明と。



MCは全てベーシストがする時代やな!

よろしくヒロケン。



東京からのツアバン見て時間切れで帰りました。いやはや、UVERなんとかみたいでした。

とりあえず全体的にHangingな日でした。



楽しめました。(≧∇≦)
昨日流れ星を見たんだ。



願い事とか無理さ~。(笑)
及び干渉会。

故に

感傷会。



先日、TRSE(流行らないから.つけるのやめる。)4人でミーティング。そしてワンマンの時の映像を皆で鑑賞。







変なバンド~。(笑)



ENの時の喋りが長いな。(-o-;)
しかしながら集団メロウィックサインの絵はなかなか爽快でした。(笑)



2010年の活動についての話し合いが催された訳なんですが、とりあえずはLIVEをしようぜ!ムードな感じさ。うん、それがイイ。

また企画を色々練ります、楽しめなヤツを。次の「トモ新生」が既に頭をよぎってたりしたりしなかったり。



早いな一年。
言ってる間に紅白で悦楽カメリアな感じで来年ですよ。



本当早い…。
早起きリズムがついておる。

夜中に寝ても始発くらいに起きる。。。



アニソン恐るべし!
アニソンが流れまくる世の中です。仕事でもアニソンとの付き合いが増えて来まして、オレはアニメソングに殺されるんではないだろか?

単純に忙しかっただけなんですが、(笑)


アニソンのコピバン中心と見せかけて、アイドルとかの方が多かったりします。(ヒロケンの友達とかすら居たりします)
ちなみにオレは「ドルアイ」と呼ぶ。

朝8時入りから帰るのが夜12時手前までと云うのは中々長かった。みな元気だ。
みんなアニソンが好きというか自尊心とチェキが好きな感じしますが、、、



「アイドル」
とは自分が名乗る職種の1つなんです。
「メタラー」
といっしょ。

このblog読んどるっつー事は、アニソンやらオタクな分類に理解ある人も多いでしょう。アラレちゃんがSEのバンドやし。



アイドル万歳!





嘘に決まってるやろ。
マインドメーカーには彼女おるからー。
明日(今日)は忙しいze!

さすがヒロケン、土曜日は雨!

次のT.R.S.E.の日はミーティングにしませんか?ワンマン終わった年末で目標が見えにくい昨今故に。(笑)



あっ、オカンよ、
CD送っていいよ~。



寝ます。ちょいだけ。
MySpaceの着うたフルランキングで、「濫觴ロッキンホース」が3位頂きました。

感謝感激。m(_ _)m



ついでに「愛撫」が15位に帰って来てた。(笑)

ありがとうございます。
20091211002953
Wiiのワンピースのゲームさ。

楽しいなぁ、コレ。(≧∇≦)



ワンピース知らん人にはかなり謎なゲームやろうけど。(笑)
20091210204109
custom cultureのコートが届いたー。



最近は服買うのはcustom cultureばかりやな。(笑)

今回はネットで買ったんやけどまたショップ行かねばやな。


Vivienneのシャツやらドルガバのコートやら欲しいのは全て高いな…。
寝るべきなのは!(笑)
マリオでね、亀さんいるでしょ?

ノコノコ。

あいつに羽生えてるVer.の奴をilluminatiって呼ぶの。オレは。

そんだけ。(笑)
20091208063920
20091208063918
よし、ワンマン後の休日。

日曜日は人前で怒鳴りキレて裏でボコったりして休めんかったから、今からゆっくりします。(笑)
巷の500円クジはEVAやらワンピース。
いくら金使わせるつもりだい全く…。





今はLIVEで気を張ってたんやな。と痛感。

体ダルいわ。。。

ダルいながらも携帯片手にmixi内で、ブログで、ファンの方々みんながそれぞれレポを上げてくれてるのを色々拝見して楽しんでます。



大体が、
人が多い。登場に驚いた。
に始まり、
二回目の濫觴ロッキンホース!
みたいなのがドグマってる模様。

なんだかんだで、新曲2曲とHanging以外は音源化しとる訳で。
こないだのLIVEで歌詞間違えたら割とみんな「あっ!」って顔する訳で。(笑)
聴いて貰えるのは嬉しいけど、首締まるねー。

反省点は多々あります。特に完璧なLIVEなんて巡ってこないでしょう。
だから、みんなが楽しんでくれてると嫌悪感は抜けると言うか、助かる感じ。

やはり感謝が土台。





Wiiのスーパーマリオで遊んで休もう。( ̄∀ ̄)
20091206014237
先行発売ワンマン「UNDER THE HEAVEN」お疲れ様でした。

うむ、疲れた。
いや、胃が痛い。(笑)

本番前に緊張すると胃が膨れ上がるのは治らんなぁ…。

まだまだですね。
課題が生まれた事を幸運と思いながら、無事にワンマンを終えれた事にホッとしとります。



うちらのリハ終わりに来てCD買って帰ったオカンに感謝。


ActのK-KI一味に感謝。

名古屋のLIVE帰りに直行してくれたもっひーに感謝。


カメラクルーの皆様方に感謝。


SHRIMPスタッフに感謝。



そして足を運んでくれたみんなに感謝。





え~、
新しいファンデーションに感謝。(笑)

custom cultureに感謝。(笑)





1.濫觴ロッキンホース
2.新曲
3.新曲
4.メランコリア
5.痂
6.天国
7.愛撫
8.恋人と時限爆弾
9.Beautiful
10.Hide and Seek
11.Hanging mansion
EN
1.illuminati
2.濫觴ロッキンホース



とりあえず、アラレちゃんとメロウィックサインが全て!



かな?(笑)



Six feet underを宜しくm(_ _)m





お疲れ様でした。
20091205035708
チョッパー、Six feet underゲットの図。(笑)

カワイイ。
お待たせしました。
着うたフル「濫觴ロッキンホース」解禁です。

前日…。
たしかに先行配信ですが…。

てゆーか、
「前日配信?」





DLは、



http://www.myspace.com/trsemusic


http://m.myspace.co.jp/index.php


QRコードの表示もあるんでそこからもいけるかも。






携帯のwebトップから「MySpaceモバイル」にアクセス。

次に「着うたフル新着曲」ってとこから入手(新着の上から5番目くらいでしたわ。)



あと、auのLISMOのMusic searchでも検索出来るみたい。auの人はその方が楽かも。


The Royal Sweetest Embalming


↑コピペ用。





えー、
急いでDLして、急いで覚えておくれ。(笑)
遅くなって本当申し訳無しm(_ _)m



着うたフル用の濫觴のジャケットはCDのジャケットとは別です。これ専用なので入手を推します。



しくよろ。
日付的にはもう明日ですな。ワンマン。

夜から最終のリハ行って来たよぅ。
遅ればせながら体も仕上がりました。
あと1日詰めれるとこまで詰めよう!

いざワンマンって目標に向かうとバンド自体のクオリティが上がってる事を自覚します。
実際、オレ自身今年で1、2を争う良さで歌えてる気がするし。

気がね。(笑)

問題と言えば、衣装が暑すぎるとこかな…?



いや、衣装着てリハしたんよ。
本番で着れないくらいの汗の量でした。(笑)



燃えるぜ。
20091203155141
あぁ、またいいとこで。。。

世の中ドラゴンボールだけじゃないね。
20091201215213
CDの盤面のロゴ。
スパイドゥアーから羽王冠に変わったVer.なのさ。

オレの墨と同じだ。
良かったな!
20091201182250
人の紹介で難波で買い物。
そこの女店員キレるオレ。(笑)

某ショップ「TM」。
初めて入るのに、誰かと間違われる。
徹底マーク。
ゆっくり見たい。と言ったのに無視。
「いつもLサイズくらいですか?」
今日のシャツはSサイズ。
「これ着てるとこ見て見たーい!」

この一言でキレて、暴言と共に脱出。



場所変更。



「customculture」に初めて入る。
店長良い人。さっきキレた話をすると、



「うわ~、怖いですね。絶対嫌です、そんなお客さん。」



オレもイヤ。(笑)



個人的にCustom CulturEにハマるかも。カッコイイです。うん。

シャツとストールを購入!
ドクロ柄のマスクを貰った!

LIVEで着よーう。



にしても2~3万が一瞬で消えるな、このランクは。。。
