明日から2月っちゅー事で、JUNGLE☆LIFE2月号を入手して下さいませ。インタビュー載ってっから!

CDショップ、楽器屋、ライブハウス等で手に入れてちょ。フリーだよー。



明日、明後日辺りにオレも入手しよう!


よろしく!
煙草を減らす、
走って体力をつける、



色々と日々続けたい事は在るのですが、何事も続けるのは本当に大変だなぁ。と思うこの頃です。





でもまぁ、結果は感じるもので雨の中コンビニまで走ったらすげぇ速かった。(笑)



と、同時に続けなくなってしまう事がとても怖っかったるい。。。三日坊主だからアタイ…。



まだ来ない未来、
憂い続けて、前を向くのは辛い事だろう?



そのとーり。








頑張る気持ちだけは汲んで頂きたい!(笑)
バキバキして来ました左手の甲。


前回ははしゃいでかさぶたを…いや、痂を剥がしまくってたら、あっさり色が飛んだので今回はおとなしく。。。

それでも人とは意外と握手を求められる生き物でして、激痛に見舞われながら生活しとります。(笑)





昨日は司会者として人前に出とったんですが、久々に隆介君ともっひーに逢いました。



「あけましておめでとうございます。」



だって。(笑)
今年まだ逢ってなかったんかー。



今年もよろしくm(_ _)m
100129_1941~01.jpg
ランニング用のスニーカーを買いました。店員さんに伺いつつ。思ってたより安く買えたー。



ラバソやらブーツやらばっかり履いてると、この靴は信じられないほど軽い!

これ履けばもっと走れる気になってたけど当然ながらその様な事も無く…。(笑)



しかしながら足は痛くなりにくいぜ!





つか、この時期は寒くて本当に寒い。汗引けばクールダウンどころか体温全部持ってかれる感じなんで長時間外に居れない。

ウォーキングに切り換えようかと模索中。



んでもって、普段履くスニーカーまで欲しくなって来た始末。。。

年に何回かスニーカー衝動がやって来ます。

ここはやはり、アイアンメイデンモデルか!?(笑)
Ju-kenにIKUOにKenken、最近のベーマガは楽しいな!



とか思いつつ買わない。ベーシストじゃないから。(笑)

去年のこの日に黒夢が解散して、今年は復活宣言。起きてすぐ調べたらマジでした。



個人的にはsadsも復活なのが嬉しいなぁ。黒夢はどっちでもいい。(笑)

全然関係ないけど、清春氏のせいでhydeの誕生日が地味になる気がする…。
どうも体調崩しました。軽く。

相も変わらず早寝してすぐ起きて、短い時間で大覚醒!するパターンが続いとーる…。





とりあえず寝る努力をします。



実は1週間くらい連続で悪い夢見てたりしたりするんですよコレが。





せいんとせいやをぜんぶよんだぁ。
予想通り墨いれたトコが腫れとる。



「ドラえもんみたいになりますよ。」



おぉ、その通りだ!



丸く丸く腫れとります。(泣)
前回に彫った龍の色が飛んでたトコを直していただいたりもしてたんで冷たい気温やら熱い湯船に虐められる今日この頃です…。



あと、ポケットに手を突っ込めないのが何気にツラい。



とか言いつつこの感じがオレは好き。(笑)
20100126192141
昨日は名古屋で疲れて眠り、すぐ起きたのでその後寝れず。
半寝になりながら新タトゥーをば。
左手は明日から腫れ倒す予定…。

昨日も今日も疲れたと連呼してるけど、ヒロケンと彫り師の方に比べれば平気ですわなぁ~、





でも、つかりた。



あっ、ラジオ見たよぅ。

http://www.stickam.jp/video/179684375



よろしく。m(_ _)m
墨増えたナリ。
なかなか痛いなこの場所はー。
昨日は帰って来て割と早く就寝。



が、



夜中起床!

朝方ちょろっと寝て、すぐアラームが鳴り響いて起床。。。

昨日のヒロケンと同種。



今日はタトゥースタジオに行って来まうす。彫って貰ってる間寝そう。(笑)
20100125234258
無事ラジオ終えました~。

お疲れ様でしたm(_ _)m



いやはや特にのんびりと観光もする事なく名古屋を離れました。

翌日からネットTVで見れるらしいからチェックしてくれると嬉しいナり。

 … 

20100125150236
カレー頼んだらサラダ乗ってた。

サラダは頼んでないぞ。
名古屋ラジオに潜入!
潜入?出演!



FM76.1 名古屋MID-FM「EVENING JOCKEY」さんにお邪魔します。

映像の方は、、、

「MID-FMライブTV」MID-FM761(MID-FMのサイト内のMID-iTV)とライブ番組配信サイト「スティッカムドットJP(http://www.stickam.jp/)」と名古屋栄地区3ヶ所にある「源'S街頭ビジョン(http://gensg.jp/vision/place.html)」にて。

宜しくっス。
20100123151649
って思います。最近。
ジャージが届いた。
意味も無く着用!

ピッタリサイズにしましたがジャージはやはり緩めがイイな。また買おう。



つか、すぐ脱がねーと。着替えないと。(笑)
久々に夜に寝れた!


凄ぇ嬉しい!(笑)
6feetジャケ

【収録曲】
1. 濫觴ロッキンホース
2. 愛撫
3. メランコリア
4. Hide and Seek
5. 恋人と時限爆弾
6. illuminati

2010.02.03
¥2,000 (SHRC-002)

※各CDショップ店頭、オンラインショップでの予約も受付中。
下記のリンクより、直接商品ページへ飛べます。

●TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/item/2670997/six-feet-under
●HMV ONLINE
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3758841
●amazon
http://www.amazon.co.jp/feet-under-Royal-Sweetest-Embalming/dp/B00352QJY6/
●ぐるぐる王国
http://www.ggking.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=SHRC-2R
●WAVE Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wavemusic/4524505296165-0.html
1km走るだけで辛い…。つーか寒い。。。

あたくし、幼少期に弱体でしてマラソンとかに本当に縁が無いものでして、走り方があんま分かって無いんでしょうね。

水泳とマラソンは本当に出来ん!
それでも少しは鍛えたいと思います。



風呂入って、ピアノ練習して寝よう。
ちゃんとblogを更新しましょー。(笑)

最近のプロモーションで掲載してるweb先がこのblogだから。



何してるか?と聞かれると…。





禁煙難易度高し。
ピアノ難易度高し。
ランニングジャージが上下\1980!週末に届くよ。
今月中に新タトゥー。



以上。
去年のワンマンで先行発売したSix feet underの発売日が決まりましたー!


2010年2月3日(水)に全国のインディーズ取扱店にてお買い求めいただけるのですヨ。



「Six feet under」

1.濫觴ロッキンホース
2.愛撫
3.メランコリア
4.恋人と時限爆弾
5.Hide and Seek
6.illuminati

¥2000 tax in



うぃ。



で、それのプロモーションでちょこちょこ動きます。



まず、ラジオ。



名古屋MID-FMにて、1月25日オンエアの番組にお邪魔します。

この番組はネットTV ・名古屋[原Sビジョン]にて名古屋中区5カ所にて同時映像配信されます。



名古屋の人ー、
街頭のデカい5ヶ所のビジョンで生中継っス。寒い街中で見て聴いて下さいナ。

夕方6時からの放送です。

名古屋は行った事無いんであんま解らんけど、Hatchで収録してる番組がミナミ近辺5ヶ所に中継で流れる感じ?

と勝手に踏んでます。名古屋の人宜しくm(_ _)m



で、大阪では76.5MHz「FM COCOLO」さんにお邪魔します。こっちは収録なんで中継とかは無いです。オンエアは2月9日とかかな?



そして雑誌、
2010年2月号の「JUNGLE★LIFE」さんにインタビューが掲載されます。

メンバー4人のチェキが当たるらしいんで送って当ててねー。

「ヒロケンとあそぼう。」って書いたフリップと共に載ります。(笑)





でー、

今年一発目のLIVEは、2月6日。SHRIMP生誕際なイベントです。近い内に詳細あげます。日程だけ覚えておいてー。








まとめると…、



1月25日
名古屋でラジオ。
5ヶ所同時生中継。



2月1日
JUNGLE★LIFEさんにインタビュー掲載。チェキ当てて!



2月3日
Six feet underが発売!CDショップ行って!無かったら取り寄せて!



2月6日
今年最初のLIVE。
詳細待って!来て!



2月9日
大阪でラジオ。収録やからオレも聴ける!詳しい時間とか待って!





以上ー!
大掃除がまだ続いてる昨今、如何お過ごしですか?



あぁ、そうですか。



とりあえず新しく買った家具が届ききったんであと配置に追われます。でも、眠くて寝ます。その繰り返し。(笑)





あと、キーボード買っちゃいました。借金に上半期は追われます。
ずっと欲しがってたキーボードです。



知君、やっちゃったねー!

です。



さ、掃除。
あけましておめでとうございますm(_ _)m

まだ大掃除の途中ですが新年です。(笑)


未告知ですけどやる事いっぱいっス。一気に告知しまーす。( ̄∀ ̄)



ヒロケン年男、小林さん蟹ごちそう様、純也くん愛してる。

オレは今年もハイアビリティ!
