ギターをリペアに出します。(予定)



ネック調整。
折れてから触ってない…。



ブリッジ交換。
もぅ、ガタガタ…。



ピックアップ交換。
中古でダンカンのセスラバー前後発見。



3万超えるな、、、





コノヤロウ~!





アコギもネック調整出したいなぁ、、、



コノヤロウ~。(泣)

今更ながらTS購入!

コピー品とかモディファイじゃないのは久しぶり。
中古で安く買おうとしたら2~3回逃してしまって今回は即買い!(笑)

そん時に、、、



「こんなん鳴らしてみます?」



HW808!



良い音やけど高過ぎやろが!!
てやっぱ思った。正直ね。

今日買ったのは改造とかせずに残しとこうー。
ここ最近はめっきり眼鏡でヤンス。

あっさりと結膜炎発症!そう、発祥!



「眼鏡萌!です。」



とか言う方々もいらっしゃいますが、不便で仕方ないだけよ。(笑)



そんな中、最近は本当に多忙。

2日間でヒロケンと40時間くらい仕事してたな。仕事でも無い日に。(笑)





夜中にチョロッと配線いじるだけのハズが、次の日の夕方まで男4人で大立ち回り。

PAシステムが新しくなりました。誰も把握出来てないものの、凄く良くなりました。

24時間ぶっ通しでリフォームした2時間後に、Mr.、シンゴさん、隆介君と食事に。



あぁ、なんてタイミング悪い…。(笑)



4月に共同でイベント仕込みます。馬鹿ノリです。(笑)

4月はソロも演るし、誕生日も来てしまう。

逢いに来て下さいませ。



とりあえず椎茸はもって来ない様に!
ネギま!?の新刊が発売されたみたいなんやけど、初回限定版はドラマCD付き。



あ~、高いVer.ねー。



とか思ってたら、主演が林原!(>Σ<)






とか言いながら、結膜炎やら角膜傷めたりで右目が真っ赤です緋色です。

昔も日記で書いた事あるな、、、またやらかした。

大人しく眼鏡。
あぁ、痛い。(>_<)
日が変わった辺りでラジオの感想とか日記とか読ませてもらいやした。

いやぁ、椎茸とか言うてたね。(笑)

リスニング多謝です。m(_ _)m
更新したつもりが出来てない事に今更気付きました。(笑)



えー、
今日の夜11時30分から76.5MHz FM COCOLOさんの番組に出演します。

収録のオンエアだから出演はオカシイのかしぃら?

聴いて下さいませ。
宜しくぅん。
日記更新をサボる原住民族の名前です。



サボリジニー!( ̄∀ ̄)



とりあえず記すべきは、来週の火曜日の夜11時30分にfm COCOLOを聴いてね~。



です。



T.R.S.Eは後半のゲストとして登場します。誕生日の宣伝に行ったみたいに成ってますけどね。(笑)



インタビュー読んでねーや。オレだけちゃうん?(笑)





チェキ当てたら教えてね。



頑張ってくれとしか言いようがないですけど。
近い内に大阪のラジオの収録でゲス。
オンエアは来週とかやったかな?

そんだけ~。(笑)
100205_2005~01.jpg
スニーカー買った。
HiGain!
及び
ダウンチューニング!



家でちゃんと音鳴らす為にVOXのモデリングマルチ買いました。今は当たり前の様にUSBでPCと仲良しですな。使わんけど。

ここ最近はハード指向でしてやたら歪んだ音で鳴らしてます。



多分、名古屋の車内の影響やな。(笑)

ヒロケン誕生日だし。



ついでにレスポールをハムに乗せかえる欲望に支配されつつサンハウ(サウンドハウスの略)でリンディーとか見てたりしまうす。いやぁ、高い。だが欲しい。



関係無い話をもう少し、、、



シアターブルックがアニメのタイアップに使われてます。

「誰、コレ?」

ってなりそうで超気に入らん!!!



デュララララララー!



オレは佐藤タイジみたいなオヤジに成りたいと思うのです。

おぉ、やはりレスポールしかないな!

今のヒスコレて高いよね、50万出しても買えないの多し…。


最近のRIZE聴いたらやたら良かった。ビックリ!
2月6日に予定していたThe Royal Sweetest EmbalmingのLIVEは諸事情で延期となりました。

またブログで日程告知します。その時は宜しく。

予約してくれてた人ゴメンね。。。

 豆 

特に節分な事はしとりません。どうも。



もう4日ですけどSix feet underをよろしくm(_ _)m



発売日にブログを更新しないとな。(笑)
