LIVEしますー。



2010.04.11(SUN) Live Space BAR SHRIMP『海老三歳。 いや、そんな大袈裟なもんじゃないんですけどね(*´▽`)ちなみに、NALさんも前日誕生日やったらしいですよ。SHRIMP vs Mr.瀧グルメ対決大復活!!・・・の段。』

【弾き語り】知(The Royal Sweetest Embaiming)Mr.瀧と弟さん。しんごとさりー【DJ】NAL【グルメプレゼンター】Mr.瀧 vs アキタ。(※今回はパン対決!!)【LIVE】LIVE風カラオケオフ@道頓堀精鋭部隊の皆様。

Open17:00/Start17:30
Ticket \1,600(1D・グルメ付)
※飲食物の持込・再入場はお断りしております。



ソロでーす。





4月24日 4大主催共同イベント『激情版ブッキングパパVol.1~パイパンメモリアルTHE 確執~』
 at 道頓堀シュリンプ
http://livespace-bar-shrimp.com/map.html
open 17:30
start18:00
チケット前1500円/当日時価



この日はT.R.S.Eナリ。



お待たせです。
期待してておくれm(_ _)m
最近日記の更新がやたらバグる。

これは平気か?
本日は休み。



つー事で雨ん中ウロウロしてました。

コンタクト買いに行って、服買いに行って、回転寿司屋で店員怒鳴って客がドン引きして、、、



そんな日。



夕方に帰宅して



「曲書かなー。」

と思ってギター弾いてたら急にファイヤーバードをキレイにしたくなって分解!

さらに雨の中メンテナンスに出しに行っちゃった。(笑)



もう全部直せー。

いや、

全部治せー。



と発注。



2万超えたかも…。








レスポールのピックアップに納得してなかったりやし。








もうヤダよう。。。








ガンバロ☆(笑)
今日は知人の結婚式の二次会に参加します。





仕事で。(笑)



俗に言うブライダル。



正装。
故に金髪をリタッチしたぜ。

オレなりの正装。
オレなりのラップ。



このままやと8位入賞やな。
T.R.S.Eのマイスペが更新されとります。
去年のワンマンの時の映像が見れまーす。

ほら、カメラ入ってたでしょ、アレよアレ!

PCでこのblogのリンクからどうぞ☆
トラスロッドを回す日々。

何が正解か判らぬー。

誰が被害者で誰が加害者か判らぬー。



それでも一度ネックが折れてしまうと割と強気な事が一番怖い。(笑)
まだ「Six feet under」持ってない人は早く入手しましょう!純也くんの言うことはききましょう!

そしてオレはもっと日記書きましょう!



暇じゃねーよ!(笑)



芸能人と精神状態がイマイチな奴だけです。よく更新するのは!(笑)

わー、もの凄い発言。キャー\(☆o☆)/




新曲作るぞー。
めっちゃちゃんと聴いて来たのにCDに入って無い曲しかしない!

とかめっちゃしたいよね。(笑)



まだ発表してないLIVEを人から「楽しみー。」等と言われると、「アレっ?」と焦ります。(笑)

うちらがノンビリし過ぎやな。



すんませーん。
あぁ、ワンピースの新刊が素晴らしい。

普段ジャンプ本誌を読まないんやけど、最近は読む様になりまして。
丁度読み出す前のとこ辺りまで収録。



「丁度いいー。妥当ー。」



にしても、
コンビニでジャンプをレジで申し出ないと買えない所多発!
オレみたいな奴増加中?



いぬまるだしを激しく推進!
とりあえずピックアップ交換終了。

ブリッジとネックは今度。むしろネックは自分で回す!



風車の如し!



今回のピックアップ交換はMr.瀧様に依頼!T.R.S.Eのギターの音はMr.によって鳴らされている!



と言っても過言では無い。



「もぅ、あたし居ないと何も出来ひんねんから~。」

と思われても仕方が無い。(笑)



交換しての感想としては…

約一年振りのハムに戸惑うばかり。
良い、悪い、じゃなく戸惑うばかり。



まだよくわかんねーや。





つーかなんでもいいや。(笑)
