ココ壱が実は好きです。

ただ、ココ壱好きの人はやたら仲間意識を持つ印象があって盛り上がられてもウゼぇので伏せてます。



ま、嘘ですけど。

完熟トマトとチキン煮込みのトッピングがやたら美味かった!








と言うお話。

LIVEお疲れ様でしたー。( ̄∀ ̄)



何回パイパンって単語を聞いた日だろうか…?

なかなか頭の悪い日でした。良い意味で最低で御座いました。(笑)



1.Hide and Seek
2.愛撫
3.新曲
4.illuminati
5.濫觴ロッキンホース



新曲やってみました。多分これから聴いてもらう機会増えそうな予感。



疲れ果てたから寝るー。

写真はキメキメ!
何故かこうなった。(笑)


偶然見つけてワンピースTシャツ購入!

無茶苦茶種類出てて選択に非常に困った訳ですが、、、



ここはサンジで!

人前に出る時は勝手にサンジのコスプレみたいなわたくしですので当然のチョイスと思われたし。



あー、ロビンとブルックもいるなぁ。(笑)

LIVE前直線と云うのに新機材導入。

阿呆です。(笑)



とりあえずこの2日間で二台購入。

阿呆です。(笑)



一台は昨日、やたら安かったから勢いで買ってみた。とりあえず低音が出りゃそれで良し!



もう一台は今日、5~6台並べて試してみてダントツで気合い入ってたんで高かったけど購入。

シンゴさんの真似みたいやけど良かったから納得して購入!



あー、音作り直さないと。。。








さらにワウとリヴァーブが欲しいぞ。(笑)
う~む、

歌詞がねぇ、、

あんまだわ、、、



枯れたな。(笑)





もうちょい頑張ってみるかー。



話題は変わり、

最近やたら眠い。

いっぱい寝て元気かと見せかけて…





逆に常に眠たい。

相変わらず内臓が悪くて色んな所から笑えない感じで出血してますが元気ですよー。

お見舞い的なコメントへの返事とさせて頂きますm(_ _)m

皆様ありがとです。
早いなぁ。もう。(笑)


4月24日 4大主催共同イベント『激情版ブッキングパパVol.1~パイパンメモリアルTHE 確執~』
 at 道頓堀シュリンプ
http://livespace-bar-shrimp.com/map.html
open 17:30
start18:00
チケット前1500円/当日時価





もうLIVE見えてるのに機材も定まらず。(笑)
何で音出すやら。(笑)

今になって使うアンプ自体変わりそうやしねー。



そういえば、
久しぶりにもっひーに会いました。

今年入って2回目かな?





そんな会ってなかったんか…。





赤かったです。
赤髪のローラン。
オレ金髪のローラン。
季節の変わり目。。。





そう、体調を乱す季節!



内臓が終わっております!

本気でお粥とか食わないとマズいムード。





うへぇ~。(笑)
今ジョジョ読んどります。

第三部。

やたらメロイックサインな方々ですねー。(笑)





あとはYouTubeでヌーノベッテンコートにハマり中。CD買いそうなほどに。
やっぱりグルーヴィなギタリストはテク系であろうとなかろうとカッコいいな。



そんな日々。

セブンセンシズ・Kのレスポールもそやったけど10万超えるエピフォンの実力に驚き、そして凹む。。。



昨日弾かせてもらったシンゴさんのエピフォンのアコギが良くてちょっとエピフォンが欲しくなったよー。



ほら、リヴィエラとかミニハムでビグスビーで10万ちょい。多分凄くいいんやろうなぁ、、、安くでだいぶ遊べそう。



もってる雑誌読んだらたまたま昨日のシンゴさんのアコギ発見!



オレのGIBSONより丈夫そうなんが何より悔しい!(笑)
早起きしてしまった。

めちゃくちゃ寝てやるつもりが最近の変な睡眠時間の流れで目覚めてしもうた…。



あー
失敗。

うぃ~。SHRIMPの誕生日LIVEで歌って来ましたー。



うむ、なかなか良かったと個人的には思ってますよー。



1.愛撫
2.恋人と時限爆弾
3.illuminati
4.天国



「新曲なかったー。」

とのクレームに平謝りの私です。(笑)





さぁ、二週間後に向けてつくっていくぞー



4月24日 4大主催共同イベント『激情版ブッキングパパVol.1~パイパンメモリアルTHE 確執~』
 at 道頓堀シュリンプ
http://livespace-bar-shrimp.com/map.html
open 17:30
start18:00
チケット前1500円/当日時価





パイパンの人は割引らしいです。(笑)
少し前まで、

仮眠をとって夜動き出す!

そんな感じやったのですが、今はやたらと仮眠が本眠になっとる(-.-)zzZ





春だからでしょうか?



しかも飯食った後に寝てしまってる…。
起きたら胃がエグい事になってますねーん。



起きたらギター弾こう!
起きたら筋トレしよう!



この2つがまんまと失策続き。(笑)





ちゅーか、
明日LIVEやのにさー!

阿呆だー。



あっ、詳細をば…





2010.04.11(SUN) Live Space BAR SHRIMP『海老三歳。 いや、そんな大袈裟なもんじゃないんですけどね(*´▽`)>ちなみに、NALさんも前日誕生日やったらしいですよ。SHRIMP vs Mr.瀧グルメ対決大復活!!・・・の段。』

【弾き語り】知(The Royal Sweetest Embaiming)Mr.瀧と弟さん。しんごとさりー【DJ】NAL【グルメプレゼンター】Mr.瀧 vs アキタ。(※今回はパン対決!!)【LIVE】LIVE風カラオケオフ@道頓堀精鋭部隊の皆様。

Open17:00/Start17:30
Ticket \1,600(1D・グルメ付)
※飲食物の持込・再入場はお断りしております。





さ、起きよう!

最近やたら買ってますがギターストラップ買いました。

本気でやたら買ってる。どうにかストラトをカッコ良く持ちたいらしい。(笑)

エフェクター買えるちょっと手前までする値段でしたが満足気。
ミナミと梅田では楽器店に置いてる小物が違うね。頑張って梅田まで出よう!ちょっと安い気するし。

某Nカイ楽器も行って来ました。

ショーケースの中のセミアコとビンテージのストラトと復刻した高いRATを覗いて帰って来た。

何気にエドワーズのエイジドが綺麗な事を知った。(笑)
ヘッドにロゴが無くダンカンが乗ってる。意外と使えるかもね。





そしてジャンプショップの前でソフトクリーム。

そこで買い物したもの全部置き忘れ…。









本気で焦って駅前からダッシュ!!!



写真が載ってるって事は無事って事です。( ~っ~)/





余談ですが、
ストラトのストラップのロックピンを普通のに替えた。

こんな小さな事がギター愛。




予約してないが故に1時間待ち。(笑)

髪切ろう。
今まで避けて来てた、

ギターのピックアップ周りも自ら手を加えて行ってやろうか!?

が発動しかけ。(多分しない 笑 )




なーんだかーんだで家でストラトばっか弾いてるんですが、

もっとLIVEでも使える様にならんかなぁ?

とか思ってるうちにシングルPUはバラ売りしてる機種ならかなり安い事が発覚!

リアだけコイルターンの多い奴を。と企んでおるんですわ。

今のところ「Van Zandt」の「Rock」辺りが有力。昔ハマりまくったエリックジョンソンPUに近いらしい。つーか本人も使ってて有名らしい。

そして知人からエフェクターを格安で譲ってもらえそうな予感!

買うぞOCD!
多分好みじゃないけど!(笑)
やっぱり普通に体調崩してるなぁ~。
まわりにやたら風邪多いし…(ノ△T)



それでもこれでも復活して来たんで今から明るくなるまで筋トレすっかぁ~。2~3日サボってたし。



やたら腹減って、
やたら眠くて、
やたらダルくて、
やたらイラついて、

そんな日々を超えました。



「男にだってそんな周期はあるんだぞ!」

と真剣に思っております。
純也君の誕生日だー(°□°;)



いやはやおめでたい。



(」゜□゜)」大好きだーーー!!!

店のPAブースを大改造しました。



男4人で28時間費やした。(笑)



いやぁ、時間かかったー。

実は一ヶ月前にも改装してて、そん時も20時間は超えてたから免疫はついてるはずやったのに。。。



いやぁ、疲れた…。



簡単に言うとミキサー卓が変わりました。
なんと前機種の3倍のサイズ!!



だから作業場も3倍に拡張。いわゆるDIY作業に時間食われた。(笑)

ステージのスピーカーもパワーアンプも移動。



分かる人には見た目で店の違いに気付くはずっス。



とりあえず音はスーパー変わった!

本当に変わった!



いやはや素敵(≧∇≦)

是非とも聴きに来て欲しい☆





オレの仕事場のアングル写真。



そういや、手の蝶は初公開やっけ?



破天荒遊戯みた~い。
