T.R.S.Eの全くの新曲をレコーディングして来ました。

久々のRecでしたが、なんとかスムーズで良かったね的な。
雨嫌やな的な。



全くもって未発表の新曲。メンバーも曲タイトルをRecの日に知らされるほどの新曲。(笑)








早めの告知だ!
詳細も出来て無し!





12月19日(日)にSHRIMPにてThe Royal Sweetest EmbalmingワンマンLIVEします。



で、チケット予約特典で新曲音源を当日限定無料配布します。





本当に何も決まってないけどとりあえず告知。

是非宜しくm(_ _)m

お世話になってます、、

本当に鼻がすんげぇ通る!お試しあれ。
いかん!



「そんなになのかっ!?」



っていうほどに風邪が辛い…。
ここまでのは珍しい。。。








あほかー!!!
また風邪~。

相変わらず季節の変わり目に体調を崩す訳で。

パワーツール購入!

初めてだ。ショーケース初めてだ。
最近少しマシになって来たけども暑いのイヤーです!



禁煙したのに…夏バテ…風邪…。



もっと体がスペシャルになると思ってたんで本当にガッカリした夏でした。(笑)



だからこそ長袖の時期にはスペシャルになってんじゃないかと非常に期待しておる訳です。





実れ!夢よ!



正式な発表はまだですがレコーディングが近い内にやって来よるんで、涼しいと嬉しい訳なんすよね。



とりあえず虫減ってくれんかな…。

もらった物なんですけどね、、、

今一番アツいCDです、個人的に。本当、今更…。



曲も良いけど演奏が素敵っす!
懐かしい友人を思い出しました。(笑)



連絡しよ。
特に前触れも無く更新。

だいぶ久々。
本当に久々。

こっちでは24歳のままだ!(笑)



トモ新生の企画blogが存在しとりましてそっちはたまに更新しとった訳ですが、こっちも書いちゃうよ的な。



ここ最近体調が悪いのをずっと引きずってます。小林さんから頂いた可能性大の夏風邪。

いつまでも治らない…。



完全禁煙を果たしたオレ的には(あっ、完璧にたばこ辞めました)常に煙を吸わなくなった事からの著しい免疫力低下が仇となり喉がいつまでも痛いです。



禁煙駄目じゃん。(笑)



でもね、たばこ吸わなくなっても声帯のニコチンは簡単に落ちないらしいのでゆっくり待ちます。うむ。



肺活量とか血中酸素はupしてる実感あるんで、筋トレも元気に出来るのさ!

しかしながら、裸になると上半身がデカくなっててガッカリです…。

体重落としてんのに「太った?」と言われるのが強烈にムカつく訳で(禁煙したし。みたいに思われる)



実際に禁煙の影響で太る可能性もあるのでジョガー熱復活!

ジョギングと云うかウォーキングを勧められて実施中。

風邪引きだしね、、、



ところがウォーキングがめちゃ楽しいです先輩!(~o~)






一歩一歩踏み出してる事を感じながらイヤホンして歩くのは なかなか有意義っス。








全体的に進み出します。
