今日は常に眠い。。。



駄目ぞなもしぃ”(ノ><)ノ
焼き肉奢ってもらった。



今日はあんま食ってなかったから良し!

ご馳走様でしたm(__)m
えびがたりスペシャルお疲れ様でしたm(__)m

ゆる~く、どろ~っと、演って来ました。





1.寝室はスカーレット
2.愛撫
3.恋人と時限爆弾
4.春雷



はい。

愛撫はまる先生のピアノと。
恋人と時限爆弾はさらにヒロセさんにも参加してもらってピアノと歌二声のVer.でした。


あぁ、まる先生と2人は未だしもヒロセさんまで入ってもらって3人てのは滅多に無いでしょうね。。。

最後とかなんじゃ無いでしょか?



多く貰った感想としては、鍵盤類とは無縁な感じなので新鮮に感じてもらえた様子です。
それは自分でも思うし。



うむ、楽しかった!



とか言ってるうちにもう来週です…

2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)



今年から開始のイベントの1発目。そしてヒロケンの誕生日。

どうぞ宜しくm(__)m





PS.
予想通りヒロセさんもハンターに成っちゃいました。
ドラクエを思い出す感じにゲーム期が到来です。



PS.
男性のお客さんにやたら写真撮られました。男子オタクにも需要を生みたい今日この頃です。(笑)

弦張り替えー。

隆介君に勧めた通りElixirです。



オレはフォスファー派。
気ぃついたらあっという間に明後日です。(日付的には明日)



2011.01.29(Sat) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』

出演:知/MAMIKO/くらうど/gelatic creme/MINA/Leo
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)

※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。





今年最初のlive。
T.R.S.Eではなくてソロでありんす。



と言いつつゲストでピアノに参加してもらうので1人ではごじゃりましぇん。



皆さん御存知ですか、ふんどし姿でピアノを牽く人が身近に居る事を。(笑)






つー事でまる先生と共演ぞなもし。

しっかり曲覚えてくれてる人でもこの日は新鮮に楽しんで貰えると思います。

宜しくですm(__)m





2月6日も含めて、liveの日にモンハンやる気満々の人がいるようで…





よし、共演者も含めて1月29日と2月6日はモンハンしましょう。(笑)





そういや、1月29日って黒夢の日やな。

朝からハープ買って来た。(笑)

濫觴はロックだからハープは2ndだろい!

て事で、
Amの平行調のCのサブドミのFの半音下げでEを買ったぞ!



後はHOHNER製品を買えば王道は押さえれるかな?



音全然違う。
奥が深い。。。

最近モンハンと共に心奪われてるのがコレ!


ブルースハープ。



最近届きました。
1000円以下の安いのが3つ買ってたんやけど、形からのオレは黒い少し良い奴を。

王道的な奴を何種類か買ってみようと思ってます。








とても形からだね(笑)




ちなみに特に吹けません。

10ホールしか無いぶルースハープは4度と7度をベンドで出すんだとか。しかもダウンで…。

正直、変な楽器やなと思ってます。(笑)






あぁ、明日にもBを買いに行きそう。
まだ吹けないのに濫觴用のBが欲しい。
某トリビュートアルバム結局欲しくなりました。

イナズマロックフェスの映像がとてつもなく良かった!





変に早起きした結果です。(笑)


最近ふと気付いた事があります。



みの周りに黒い者が多い。。。



実はコレ人生で初めてに近い経験にございます。



人それぞれ自分の中でのイメージカラーとか他人が決めるイメージカラーとかが存在すると思いますが、
オレ自身は「金色、紫、緑」辺りだと思っています。

逆に「白、黒」なんかは敬遠気味な人生です。

カラーバリエーションのあるアイテムは基本的に敬遠します。





バイザウェイ





昨今、わっちの周りは黒いモノが沢山なのです。



黒色以外のバリエーションが作られてないもの、偶然も重なり黒色以外入手出来なかったもの、



そんな具合でブラックアイテムまみれです。




大袈裟ですがとても黒を意識してます。

そういう意識から不思議な力とは湧くのではと考えてます。



藤原紀香でいう女子力アップですな。





ブラックロックシューターも今なら前より素敵に映るぜ!











あっ、携帯も黒い。。。(°□°;)
なんだかんだでモンハンやり始めてしまった訳です。今日和。



こう見えてゲーマーでは無い事を痛感させられる近年でしたが、中々ハマりながらやってます。



近頃、liveのOPENからSTARTまでの間に楽屋も客席もギルドカードが飛び交ってます。





そんな中に私も入ったのですね。。。





正直なところ散々人に勧められてたので遅いと思う人も居るでしょうが、

知くんはMHP3でデビューしました。ギルドカード交換しましょう皆様(^∀^)ノ



宜しくね。

そしてやさしく教えてね、貴方がこぼしたVARMなら僕が拭きますから。












モンハンに負けず、真面目に音楽してますよ!



告知もしちゃう!



2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)





今年最初のT.R.S.Eです。

いい意味で去年と全く違うんじゃないかと思います、本当に本当に。
色々と新しい事始めます。そういう瞬間に立ち会って頂きたいものです。



トモ新生は終了。
で、純也君と小林さんはガラに無いんでメンバーの誕生日にliveとかこれが最後になるでしょうね。

ヒロケンを祝ってあげに集まっておくれ。



ヒロケンとチェキ。

オレとモンハン。



それも良し。












で、今週末は、、、





2011.01.29(Sat) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』
出演:知/MAMIKO/くらうど/gelatic creme/他
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。



こっちも宜しくm(__)m
寝まくってしまった



朝まで寝れんかったり(作曲とモンハンで深夜は過ぎる)寝れても変な時間に起きてしまったりしてたのが、今朝は大爆睡!!!



風邪薬は凄い。





身体が起きない。(笑)
寝れません………。

新年から寝れないタイミング多い。
明日それなりに早いのに~(°□°;)





あぁ、もう来週末にliveだ。



2011.01.29(Sat) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』
出演:知/MAMIKO/くらうど/gelatic creme/他
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。



宜しくm(__)m



ゲストでピアノとか入っちゃうよ。





寝れないんはモンハンのせいか?(笑)
今週の頭に小林さんが風邪ひいてた。



去年は小林さんから風邪をもらうパターンが相次いだので、、、





気をつけろ!

実はモンハン始めました。

そしてあっさりハマってます。(笑)



MHP3からの初心者なのでひっそりとしときます。


使ってみたら素晴らしい安定感。





良い!

ギタースタンド購入。ちょっと高いやつ。

ギターを立てとくと893様が倒しにかかって来るからいいのを買った。



海外品は楽器店によって値段が結構違いますね。何軒か行って正解やった。

デカイヘッドホンして楽器店へ。



帰り牛丼買おう。(笑)

最近は吉野家に通い妻。

いや、妻では無いな。(笑)



3日連続かな?飽きずに楽しんで食べてます。

おかげでクーポン券がたまってます。
財布の邪魔だコンニャロ!



あ~、牛丼食べたい。


また?(・◇・)?

ギターの弦を太めに交換。

こういう小さな事で弾き心地かわる訳で
気分も変わる訳で



よし、エフェクター全撤去しよう!

ギター環境をガラッと変えるぞー!!(`∇´ゞ





そして凄い久々にオレも登場。
現在、地下アイドル集合につき暇な時間。(笑)



仕事しますよー。

ずっと欲しいままで手を出せなかったアイテムがこの手に!( ̄∀ ̄)



実は人からアコギのマグネットPUを拝借しました。チェックしていけそうなら買い取るよーオレはー。
ピエゾ外してマグネット一発にしたらバンドでも鳴らせんな。と考えてます。

アコギが合いそうな曲とかアコギでRecした曲の再現とか、、、

そんな企みですm(__)m




なんか色々と新しい事を始めようとしてますが色んなとこで障害が出てくるなぁ。と実感してます。

ある程度の否定が無いと新しい事出来ない気がするんで色々考えだすと中々ドツボでやんす。。。



当方、俺様商業なので自己否定は難しいっス。(笑)



なかなか辛い1月。
初っぱなのliveまでが凄く遠い。



本当に何かの始まりでしょうか
こんな時間に起きてはイカン!

しかしながらどうする事も出来ず。
なので携帯をポチポチ。。。
誰しも10代から好きなバンドっていますでしょう。



そんなバンドのVo.が坊主になるとショックだよね?



そんな目覚めです。(笑)





黒夢復活の際に清春が坊主やと嫌でしょう?






何が理由で売れたか?


それを忘れたらイケナイんやなバンドって。


とか思ってみる。
受付から眼科医からコンタクトのレジの人から、全て女の人でした。
萌えだな。あのジャパニーズ萌えだな。



いや、そんだけ。(笑)


お腹空いたから牛丼買って帰る(^∀^)ノ
コンタクト買いに来た。

面倒な事に眼科で診察せにゃならん。久々に買いに来たからね。



面倒って言ったらイカンな。。。
今年最初のソロです。


2011.01.29(Sat) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』
出演:知/MAMIKO/くらうど/gelatic creme/他
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。





今回は初めての試みでピアノの方に手伝ってもらったりするんだ。
先日軽く合わせましたが、とてもいい感触でした。(^∀^)ノ





うむ、頑張るのだ。



宜しくm(__)m
コンタクトの残弾がゼロに・・・
近いうちにリロードせねば





椿屋四重奏が解散

これは大変ショックですいや、本当にっ(>Σ<)





ソロのLiveの練習
新ユニットってとこでしょうか
とてもえぇ感じでした









そして・・・・・

東京以外は江古田ちゃん放送しない事実



そりゃ無いぜセニョール

今宮戎行って来たー。
日程が合わんくて今年は小林さんとは行かず。



あの人イカ焼き冷たくて投げ捨てるからそれも良し。



家でお好み焼き2枚と焼きそば食うて来ときながら、限定20個の巨大佐世保バーガーを喰わされとりました。

さらに持って来た袋を落として無くしてた。




ふくを落としてた・・・・・。

あと去年の笹が色悪くて稲みたいになってたよ。(笑)
欲しい楽器が出来た。

ギターでなければ鍵盤でも無い。



なんとなく演奏出来そうやなぁ。と軽く踏んでる。



YouTubeで演奏の動画見たらぶっ飛んだ!!

やはりプロフェッショナルの音楽は素晴らしいな。辺り前やけど。(^∀^)ノ





あと、勉強がてらビートルズを聴く様になってきてる。ビートルズをスタンダードと言う人の気持ちが中々理解出来た。
エアロとかハノイとかもビートルズの影響を受けてるのが分かるからグラムのギラギラした方々も曲がいいんやろうな。と思う今日この頃。。。



でもジョン信者はまだ理解出来てないです・・・。



でも、ピストルズとかストーンズとか、モトリーも大事!



そんな大人達が好き。
2月のT.R.S.Eの前にもう一発live。
事実上今年最初のlive。
ピンで歌う日なんですが、新しい事にトライしたいなと企んでます。( ̄∀ ̄)



また詳細載せま~す。
今年のT.R.S.E一発目!



2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)





ヒロケンの誕生日に直撃さ!祝いに集まっておくれ!今年は自分のやらんからな。



今年は「道頓堀 Sweet:test」っつーのをやります。道頓堀でT.R.S.Eがliveする時はこんな感じ。

その一発目が、、、いや零発目がヒロケンバースデー。



サブタイトルは、「ダメ新生」と読んで頂きたい。(笑)
