うちの母親の良く言ってた事で、

全てはタイミングだと。



2年以上のブランクを開けて友人と食事に行きまして、

そこに中学卒業以来の同級生と遭遇、

同級生3人組になりまして、

なんかオレの同級生はみんなミナミでBAR持ったりしてるみたい。



そしたら今日また2年ぶりに友人からメールが。。。





そんな時間軸。そんなタイミング。

タイミング。

そうビビアン・スー。
人とメールしながらモンハンやっちゃ駄目だな…。

 Bad 

世の中作詞より難しい事は無いんじゃないだろか?

非常に困難です。



息抜きのモンハンの方が時間かけてしまうじぇ。。。(笑)



あぁ~、笑うところじゃない、。。、。

 蒼 

風邪復帰!

かな?



今回は高熱が出たのと胃腸がDEADLYでした。

一瞬マジでヤバくなって来てる瞬間があったけど、
発汗して目が覚めた時の回復量の凄さに助けられながら一気に持ち直す。



不調の中、そして風邪薬の眠気と闘いながら1コーラス打ち込んだ新曲が、頭ぼーっとしながら作った割にちゃんとしてたから一気に仕上げたい気分。



喉と咳に来ない風邪は好感度高いな。(笑)
また、風邪ってしまいました。

前回のワンマン前の時を思い出させる感じでしんどいです………



言い訳がましくなりますが、
かなり気を配って前から早めに風邪薬投与してたのに結局風邪ひいてしまう辺りに絶望と失望です。。。



ううむ。(-.-;)
小林さんがメールをちゃんと返しません。

何故オレが純也くんとヒロケンに申し訳なさそうにせねばならん。


温い。
いかにアコギをROCKに弾くか!



それを目標に悪戦苦闘…

持ってるストラップやと短い。

大・爆・笑!

BODYでけぇからなぁ、長いのが要るな。
ちゅか、ストラップピンの位置も微妙かも…。



ん~。


PU乗って帰って来た。
厳密にはPU2つの状態です。
ピエゾ抜くとブリッジの高さ変わっちゃうから配線だけ変わっとります。



細かいとこまでチェックする嫌な客なので(笑)ポールピース交換してもらったりして無事退院。



想像以上に良い音になりやした。
バンドでもメインギターのつもり。

アコギが合う曲は弾く。
合わない曲は弾かん。

シンプルな答えですがとても理想的です。



ロイヤルハッピー。
アコギが入院しました。
PUの増設、撤去です。


家帰って来てしばらくしたら出来たと電話が。(笑)

明日迎えに行きます。


続きは明日。

鎖鎌売ってた。(笑)

アヴリル。
2ndかな?



あんまり洋楽聴かないのにね、
アヴリルはなんか良いね、
と思ってみたり。

かなりスッキリしたシンプルな作りやねんけどなぁ、ドラムの音もいいし。





参考になりますm(__)m
うぇ~、liveの次の日は廃人だぁ~。

モンハンと風呂とジャンプを読む行為の繰り返し。

むしろ灰だ~、灰人だ~。



そういやAihaさんは大丈夫なんだろうか?
live前に酒呑んで学祭ノリでlive。

人から金と時間取ってそれかよ!と思う。

酔っぱらって出来が悪いliveになったと笑いながら言うなら、カラオケで呑む放題行けばいいのにねー。(笑)





それがROCKならオレはROCKしません。

さよならROCK。



道頓堀Sweet:test終わりました。

皆様お疲れ様でした。m(__)m





記念すべき最初の回はヒロケンの誕生祭でした。
彼もね、もうすぐ中3って事でね、大人ですね、えぇ、



小林さんから頂いた鎖鎌を構える貴方はとても立派でした。

嬉しくて、
少し照れくさくて、
とても誇らしかった。

君の大好きな鎖鎌。





楽しい日々だったのでリハーサルから思い出してみる。











純也君がいきなり機嫌悪い。

CRAZE辺りで機嫌直る。

Aihaさんを勝手に写メってて真剣に拒絶される。

シンゴさんはカメラが本気な分余計に拒絶される。

小林さんが楽屋でモンハン。静かでとても良い。

モンハン終える、とてもうるさい。その後就寝。

ヒロケンの用意したBGMがメタルとV系とアニソン。

Aihaさんのピアノで隆介君が天国を歌ってくれた。liveでの歌い回しVer.だった。

CRAZEの曲が判らんなりに盛り上がった。楽しそうな純也君を見て楽しかった。

live前に酒を呑むのは良くないと思ってるのは正しいと実感した。酒も煙草も止めて良かった。Vo.はね。

シンゴさんにステージドリンクを差し入れした。

スーパーヴァームを。

自分のSっぷりに脱帽。

この時点でヒロケンに水を買って来てくれと依頼。1000円渡す。

Fun TrickがSIAM SHADE好きなのが発覚して楽屋が沸く。GET A LIFE。

オレ準備し出してFun Trickちゃんと見れて無い。

でも裏で聴いてて盛り上がってんのが良く分かった。

うちらの出番。

小林さんが寝起きで動き遅い。

ダメな奴め!と思う。

1.Think
2.愛撫
3.寝室はスカーレット
4.濫觴ロッキンホース
5.恋人と時限爆弾
6.春雷
7.Hide and Seek

EN.Hanging mansion



この日初めて自分の歌をあんな風に歌った。

いつもの曲が初めてに感じた。

MCでヒロケンが自販機に1000円吸われた事を聞く。

さっきの水の1000円。

本当に予定外のアンコール。

鳴り止むまで待ってみる。(笑)

ダメっぽいんでとりあえずヒロケンに行かせる。

文句を言いながらアンコール出る。

あれは完全なツンデレだと知る。

主役のヒロケンにアンコール決めてもらう。

しんどい曲になる。

我慢出来ずにミスチル。

セーキ君はシルビアに乗ってる。

Fun Trickとセーキ君はb.i.s繋がりやんけ!と気付く。

live終了後チェキに並ぶ人達。

喫茶ミスターも地下アイドルヒロケンも忙しそう。

確かにチェキは儲かるな。

オレもやったろか!と思う。が実際はやらん。

この日のミスターのコーヒーとカステラに純也君が感動してた。

お嫁にするならミスターみたいな人がいいな。

誕生日、バレンタイン、って事で甘い物まみれ。

手作りでなければその場で食う。

みんなありがとう美味でした。

結局2時くらいまでモンハン。

ヒロケンに狩猟笛を使えと命令がくだる。

疲れ果てて寝る。

あっさり起きる。

シルビアに乗ってる。





live中は序盤にオレがあんな感じやったんで不安な部分もあったけど、久々な顔も見れてハッピーでした。

liveで元気を貰ったと言ってくれたりしますが、逆もあるんだコレが。
皆さんその調子で私生活も力強く頑張って。





SHRIMPオーナーより2/5と2/6が終わったら全力でモンハンに取りかかれと言われましたので狩りシフトです。

モンハンサボると怒られます。本当にだよ。(笑)



この土日はバンドのVo.が「集会浴場は01で待ってます」のコメントを残す形と成りました。

ハンターこばやんも割と乗って来てます。





あぁ、ドラクエばっかしてた時のメンツやぁ。。。











腹減った。
おぉ、Laputaみたい。(笑)



流行ってますねインフルエンザ。
今朝になってその話題で持ちきりです。餅斬りです。



皆さんお大事にANDお気をつけてm(__)m





オレも気ぃつけよー。
それはそれはとてもとても最悪な朝で御座います。。。



全くもう…。



視界は狭く、視力は悪く。



それが良し!

 W 


ポン酢も好き。
トマトも好き。



だから試してみた。



仮面ライダーW状態やのう。



感想?





う~ん、困るなぁ…。(笑)
ですね。
隆介くん誕生日。
おめでとうー(^∀^)ノ


また明日改めて祝いまする。



2011.2.6(Sun) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀 Sweet:test」
〝badness death and rebirth〟
The Royal Sweetest Embalming/
Fun Trick/愛流ルル from Vlad/
SCMZE/and more...
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,500(D別\500)



でもってヒロケンが主役!
皆も祝ってやってくれいー!
SEを物色。



クラブミュージック初心者は甘かった…

実際にクラブで流される様なんは、ノリ易いミドルテンポの曲多しっ!



アッパーでノリノリな曲は意外と少ない事実。。。

SEになんて不向き(>Σ<)



つー事でカウボーイビバップのサントラを選びそうな予感。



TANK!では無い。ベタ過ぎだしね。

寿司食いに来ました。
小林さんに教えてもらったトコなんですが、それ以来定期的に来てます。



あ~、炙りホタテ上手いなぁ。
隆介くんと逢いましたよ。



純也くんと呑み、オレと話し、ヒロケンとRecで関わる。

1週間の内にバラバラにT.R.S.Eメンバーとこんなに逢う人は居ない事でしょう。

と思ったのです。(笑)
ブログ書いてない間は何してたか?



まぁ、モンハンですわなぁ。



眠れない日が中々続いておりまして、毎日朝早起き生活です。

二度寝に苦戦した結果、日中は使いモノにならん!と。



そんな駄目サイクル中。

月のものです、アルテミシアです。

やたら眠い、やたら空腹、代謝が良くない、




早く抜けたいものです(-.-;)
