TRSEだ。

2011.4.23(Sat) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀Sweet:test」

Open 17:30
Start 18:00
Ticket\1,500(D別\500)



とりあえず簡易Ver.
つー事でギターをめっちゃ弾きだしたよ!(笑)



シュミレーターでも買うかー、と考えてます。



自分的には楽曲の為のギターが鳴れば全て良し!と言うスタンスでね。

足下にはチューナーすら置かないからな!
そうだからな!





カッコいいROCKギター像は純也くんにお願いします。うん。







あっ、
精神の乱れは肉体の乱れ。
だから筋トレまたし出そう!

そだそだ。
ギターを弾きながら歌う時間が減ると本当に下手になるんだ。

弾きながら歌う事が。


そんな事を実感したりした日。





もうギタリストは辞めたつもりなのでギターの事を今は考えたくないのかも知れんな。と実感します。
初めてやも知れぬ、ギターを忘れたいのは。


やはりなんともミュージシャン的に大スランプの予感。いや、渦中。



割と上手くいかない。
いや、そんなもんだろう。

の連続。それ自体がそんなもんだろう。



誰も上手く行ってないんやろうな。絶対的に。
新曲制作期間です。

速い曲って疲れるなぁ。



と皆申しております。




オレ若くないなぁ。。。(笑)

真面目にギターを弾く時期が来ます。

短いのでしっかり勉強せねばなりません。(笑)



家でピック封印!
アコギは指で!

エリクサー卒業!

色々試そうと思いたって気付けば弦まみれ。(笑)
全然書いてない。(笑)


すいませんm(__)m



個人的には何やっても上手くいかない心境でして、、、

いや、何やってもパッとしない感じかな?



もっとアクティブに行かにゃ駄目ですね。はい。



頑張りまーす。たぶん。(笑)
地震が起きた時地下に居ました。
日が変わる頃に帰宅してテレビを見ると本当に非現実的な光景でした。

SNSやチェーンメールでの誤報飛び交ってます。



大人しくする事にしました。
それが混線回避に繋がると思うので。

今日はliveです。

自分の現実から取り返して来ます。

腕時計をする習慣がついたのは隆介くんに腕時計を頂いてからです。

電池切れたりしちゃってね、結構ボロボロだ。

腕時計をくれた事より手首を占拠してくれたきっかけにリスペクトしつつ、電池復活してスタメン復帰!



汗と香水で錆びまくってる。(笑)



お揃いねスターダスト
最近何故に日記更新率が落ちてるかを考えるにあまり健康的ではないからだなと推測してみたり。

かまって欲しくも、心配かけたい訳でも御座らんがストレスの種や鬱陶しい根源が人にあるならば善悪問わずにたたっ斬って行くべきなんでしょうか?

回りが馬鹿だと見える時ほど馬鹿になってるのは自分の方かも知れないと考えるスペースは足りてるか?

そこを見つめ直します。



とてもフラットです。
だいぶ更新してない!


あああああ。



えと、2011.03.13(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』

出演:知/くらうど/番匠算允/MINA/KAGOME/他

Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)

※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。
----------------------------------------------------------



アコギだよ。
何の曲しよかな。
