上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝は鍋。

豆腐とかーこんにゃくとかー茸とかー。

で、

夜はグラノーラ。



眠くて眠くて眠くてその日は就寝。。。





ちゃんと3食食べないとな。





あっ、地下アイドルにおかしもらったわ。職権乱用?




全っ然上手くなかったけどな!!
スポンサーサイト
甘いモノ大好きさ!(^O^)
でも、控えようと思うよ。。。



男だって甘いモノ好きなんやからな!!
今日はお休みだったのですが、寝不足で頭ボーっとしたまんま。



トマトカツ丼並みサイズ(卵、玉葱、ネギ抜き)

トマト拉麺

の2食。





とりあえず3回寝ても時間くらいしか睡眠時間取れなかったのが悔やまれる。

つーか、しんどいわいや。
痩せようと思います。

無駄に食べず効率よく運動するんだ!



最近は昼夜大逆転状態なんやけども、食ってから寝る習慣を打破すべく必死中。

空腹で何回も目覚める。。。(笑)
ムキムキの男性の半裸写真とかを携帯に保存しまくりの怪しいアレな日々ですが、(笑)

筋肉BODYを目指すならイメージからだろ!

そんな思想故に仕方ありませんコトよ。



楽に体重が落ちなくなった後は体重増加な日々です…
筋肉増えたら体重増えるなぁ。。。。。





あー、liveだぁ。

2011.4.23(Sat) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀Sweet:test」

The Royal Sweetest Embalming/ヴラド-Vlad-/コーラルベール/MINA/etc.

Open 17:30
Start 18:00
Ticket\1,500(D別\500)



新曲が速い。
以上。
先日、純也くんが誕生日迎えなされました。


本人曰く、
「もう長生き決定!」
だそうです。ギタリストとして。





おっさんになったらブルースしようね。

誕生日プレゼントはまた遅れて献上します。

おめでとう(^∀^)ノ
月末~月頭は体調のリズムが著しく悪くなる訳で。

本当に良く言ってますが生理周期な訳で。
TRSEのlive告知~。





2011.4.23(Sat) Live Space BAR SHRIMP
「道頓堀Sweet:test」

The Royal Sweetest Embalming/ヴラド-Vlad-/コーラルベール/MINA/etc.

Open 17:30
Start 18:00
Ticket\1,500(D別\500)



新曲練習中です。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。