今日は昼に小さなカレーを。

夕方はいい匂いに負けてなか卯に入ったのさ!

うどんはウメェなぁ~。



今日は20km行って来たぜ!

筋肉痛だコリャ、、、
豆腐素麺を食べてみました!

意外とイケる!
晩御飯はコレとおにぎりで済ましたじぇい!




深夜に10km行って来た。

疲れたよーう。
ジャージ来て夜中に運動に出かけました。

TAKUIやサンホラを聴きながら、
警察官に怯えながら、(職務質問がよほど面倒だったらしい)



普通に食事し過ぎたぞオレ。

きっかけ出来るまで多分無理やな。。。(笑)
LIVEを終え、26に成り、誕生日は好きな物を食べ、



不摂生な生活に戻って来てしまった!





だーめーだーよー
朝だよ!

昨日はマイバースデーだから超絶緩かった。炭水化物もよく口にした。甘い物まで普通にいっとる。

昨日はチートだから。うん。



本日よりまた気合い入れて摂生致しますm(__)m

がんがりまーす
いや、冷静に考えると食ってないほうやな。
あんま食わなさすぎても上手く回らん事は良くわかった!
もうちょい運動やな…出来てないな。。。





話題は変わり…

誕生日プレゼント頂きました!
次のVladのliveの印象強くて自分の誕生日の事普通に忘れてたよ。(笑)



フライングで隆介君から新しい腕時計を、純也君からブルースハープをもらった。

ずっとつけてる腕時計も隆介君からもらった奴で、ボロボロになって来て新しいのを買うか本気で悩んでたとこやからとても助かる。o(^-^)o



ブルースハープはオレが欲しい奴より高い奴やった!!

オールローズのブルースハープだぜ!
すげぇ、いい音でビックリしたっ!!
やはりオレはSUZUKI社が好きだ!



両者共に多謝であるm(__)m
自殺とは良くない事だな。と思いながらの半身浴。



芸能人が有名人がとか関係なく、近い関係の人達もよく友達や家族が自殺したと口にします。



ある程度大人になると周りの人間は死んでしまうものなんでしょうか。

顔も知らない人達が死んでしまおうがなんとも無いはずなのですが、なかなかなかなか悲しむ姿は痛々しい。
風邪ひいた。
季節の変わり目は相変わらず駄目だ!

いやむしろ私は誇らしい。

普通に考えて駄目だよね。(笑)





最近は薬飲むためにしっかり食べ気味…



また鍋始めてますよ。
豆腐とか蒟蒻とか食いながらも、今日は朝にマクドナルド食ってしまった。。。こりゃまずい(-。-;)



フィレオフィッシュ、グリドル、チキン、

鍋を2回、

甘い物はダイエットプリン。



朝マック以外は優秀。
今日は少し多めに食す!



あっ、もう昨日やな。




朝はカップ焼きそばを、
リハ終わりには牛丼大盛りを。

夜はプリンを食べて終了。





明日からまた豆腐とか食って行くぜ!
今日は結構食べた。

朝はカレーがどうしても食いたくなって頼んで食べた!(笑)
チキン南蛮トッピング。すげーな!!!



2食目は鶏肉の乗ったパスタ。トマトとガーリック全開の奴だ!

飯とデザートもつけた。





夜は食わずに寝て、さっき起きた。



ライブの日には微妙な起床時間…
タイトル通り!
平日が良いだろ、やっぱ。



GW中の多忙のピークは過ぎたなとりあえず。
気掛かりな事としては、疲労対策でちょっと食べた事。仕事忙しい分運動は出来た!



……の、かな?(笑)



あっさり体調も悪いとこもオレらしい。。。




少し食べる量増やしてその分運動しましょう!



2011.05.08(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』
出演:知/くらうど/Rockin' Butterfly /MAMIKO/REI/MINA
Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。
やった目覚まし!

うれし。
うむ、なんかやたら疲れた…。



今日は対人間に怒り狂う手前やった。

良くないとちゃんと思ったんだぞ。当たり前な事やけど頑張ったんだ。
棚に上げてますが精進ですな。(ToT)



本日は、

昼間に1食目として鍋を。きのこ、豆腐、蒟蒻、肉だんごetc.

夜はメシ食えるイベントだったので適当に、、、、、そしてミスターのたこ焼きを。

最後はまたアイスを。




これで目覚ましまで寝たいなぁ。
不本意に目覚めた場合は更新します。(笑)
前回のブログ寝る手前に書いたからやけど、小林さんへの悪口みたいになってる。(笑)


そんなこたーないよみんな!

しかしながら、いつもどうりである事実。(笑)





「UVERのコピバン?(笑)」

とか言っては駄目である。数バンドがブル8のactで出てたらしい。



ふへへへへ。





昨日の振り返り。


グラノーラ


コンビニの唐揚げとホットケーキでメープルとマーガリンを挟んだパン(個人的にとても好き)


アイス



睡眠。。。



一度起床。
トマトラーメン。パスタのサラダ。





食事も睡眠も小刻み。
GW中は仕事的にもリズムがムズいな。



規則正しい生活か…
小林さんに同行してlive観戦。

どうそ遅れるやろと思ってたら、30分早く来た!

「見たいバンドが出来た」

何故勝手に時間を変える!?

あげくその見たいバンド終わってた。



どないやねん。
ZIGGYの件を思い出した。。。
待ち合わせに不向き過ぎるな。





DJのいるイベントにはどうも肌が合わない。痛感した。

ちなみにお目当てのバンドは前日に出てた。


小林さんに騙された。
本当に意味がわからない。



帰りにつけめん食いに行った。
ここのつけめんは本当に旨いのだ。

福島です。食券です。探してみてね。



朝に豚肉入れた鍋、夜につけめん、あと、アイス。

本日は以上!



食った後に寝てしまうのが悔やまれる。。。


しかしながら空腹で寝れない。(笑)



ジレンマ…。
単発の睡眠でグッスリ眠れた。



ただ、

ご飯食べた後じゃないと眠れない事を痛感。。。



やっぱ空腹で目覚めてんかな?(笑)
ふふふ、腹減りが通りすぎて胃がオカシイぜ!



基本的に鍋で栄養を採るのだ!



朝、鍋。
夜、鍋。



以上!

あっ、カルピス飲んだわ。
