
ピックガード外し。
歌入れ終了!

あとは編集に委ねる形と成りました。みんなお疲れ様でした。m(__)m



今回は純也君からギターの時間を多めに欲しいと予め言われており、
「歌はソッコーで決めるから使ってくれ!」
みたいなテンションで望みました。
実際のとこ長時間歌っても意味無いだろうと考えて短気決戦上等!な訳です。



結果的に満足な早さとクオリティで終えましたよ。(歌詞間違いに先程気付きました…)


客観的にどれだけ見れてるかは謎ですが、T.R.S.Eとしての変化を全面に押し出した内容になる予感です。

歌詞がなんか違う、歌がなんか違う、曲がなんか違う、



具体的にはオレ個人の作り込みだけでなくてバンドとしてのアレンジの深さが出とります。たぶん。

ギターはほとんど弾いてません。
純也君とオレは同日にRECしたんですけども、お互いがお互いの仕事をした感じ。
コピバンのテンションを込めれたかなw



そして割と禁煙喉なオレの歌。タバコ休憩がないと作業が早い!
そして全体的に歌詞が今までと違う感じですな。





そして純也君からギターを1本買い取る事になりました。



ふふふ嫁入りだ。
明日はレコーディング。

頑張りますよーm(__)m
昨日の昼間からさっきまで仕事。

いや2時間寝た!

しかしながら眠い…
自分でもよく無いなと思う位にイライラする。



あっさり不満を口にして楽になろう。

今の大学生君達は道端で転がってたばこ吸って。

私有地だから通報されて、実は未成年です。
数人補導!














みたいなのが恐くて叱った。
なんかオジサン臭くて嫌やけど怒った。



みんな頭悪くてしんどいなぁ。

て素直に思った。(笑)


頑張れ若人。

で、サイリュームもらったwww

フレンドリーのフェアが滅茶安い!
ステーキにディナーバー付で980円。

肉食って、カレー食って、パスタ食って、ポテトサラダ食って、白米食って、パン焼いて食って、お汁粉食った。(肉以外は少量ですよ)



今日はもう何も食わんww
なんか急に、wwwって笑う様になってますが気にせずに。

(笑)派ですしwwアンチでしたが、





ま、いっか。ってww

T.R.S.Eのレコーディング始まった!

みたいです。



リズム録りには立ち会ってませ~ん。
ちなみにギターと歌の日にも立ち会ってくれなくて結構で~すw



なんか時間かかってたみたいですよドラムさんが、

あっさり金は経費から出ると思ってたのに~、オレと純也君から出せってか!?



言い出しっぺが払え!誰?言い出しっぺ?

オレ違うぞ!



ま、金なんてかかるんでどっちでもいいすけども。

オレ、アコギの練習しなきゃやな。。。

ZIGGYコピバン終了!



とても勉強になりましたm(__)m

苦手なキー、シャウト、ブレスの少なさ、

フィジカルな部分での自分の歌の欠点との闘いでしたね。普段は使う事のない歌い回しやシャウトの評判が良かったので今後は取り入れよう~♪



近い内にやってくるレコーディングに歌い回しの面で影響が出るのでは…

シャウトもいいもんだ。
不安を多めに孕んだまま明日はSNAKE SINGO SHAKES初liveです。



2011.08.21(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『逆襲のシンゴ~あの娘はきっとニュータイプ~』
出演:SNAKE SINGO SHAKES/VAGGY/Love Destiny(Mr.瀧セッション)/コーラルベール/RISEfreeLOGIC/
Open 17:30
Start 18:00
Ticket\1,500(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。



頑張ろー。

ZIGGYコピバン最終練習…。
純也君がフライングV持って来た!



いやー、国産は素晴らしい。日本人である事を誇るべきだね。
オレが使いたくなる位枯れた音でローゲイン。



オレもギター欲しくなるなー。
昼ウォーキング。



あ、熱くて、

蒸発しそう…。
今日は夜からZIGGY練習。
今日を終えると後は本番のみ。

全体的に不安なオレ個人は練習の時間まで筋トレに費やす所存!!!





ま、プラシーボっス。
地元で人の足首とか見つかったりで大騒ぎです(>_<)

通学路なもんで、
オレも9年間通った道なもんで、

なかなか大変です。





そんなお盆。。。

『フェアリーテイル』っつー漫画を一挙読みしました。1ヶ月ほど前に。

“バルゴ”オススメですよ!

沢城みゆき万歳。



あれ?そんな好きやったっけ?(笑)

噛みきりました。

涼しいのですよ、にぱー。2%。

なかなか渋い(◎o◎)



これが純也君が欲しがってるであろうギターです。
ZIGGYコピバンが近づいております。
頑張って練習してんだけどさ、やっぱ難しいわ、当たり前なんやけどもさ、



少し、
いやだいぶ心が折れて来てます。(笑)



思ってた以上になんともならねーな。

うぅ、もっとちゃんと自分の歌を見つめ直さないと。。。



まだ時間あるしまだまだ頑張りますm(__)m





2011.08.21(Sun) Live Space BAR SHRIMP
『逆襲のシンゴ~あの娘はきっとニュータイプ~』
出演:SNAKE SINGO SHAKES/VAGGY/Love Destiny(Mr.瀧セッション)/コーラルベール/RISEfreeLOGIC/
Open 17:30
Start 18:00
Ticket\1,500(D別\500)
※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
朝から御守りを貰いにお出掛け。

『無病息災』である(o^∀^o)

家族が皆さん調子悪い丸谷家です。みんなも親孝行しましょう。
僕は甘いものが好き。




新たな修業として甘味を断つ!

出来るだけな。





これを読んだら貴殿も甘味を断つべし。





低血糖は辛い。





余分なカロリー多いので頑張ります。



よくよく考えると普通にその辺の女の子より1日の糖分摂取量多いな。。。

暑さを考えて黒い服は控えましょう。。。



うへ~
急に暑くなられると辛い…。

気温の変化に弱いのです。
最近毎朝喉痛い。



なーぜーだー。(>_<)



日曜日の疲れがまだ抜けてない。(笑)

休みだしゆっくりしよう。
涼しくなってからにしよう。
大変な日。(┳◇┳)



もうすぐ出勤。
日が変わる前に帰ってくるぞー!
Shrimpセッションでベーシストとしてデビュー☆



人手足らなくて呼ばれた僕…。

「ベース持ってない」

と言えば、


「買ってあげるから」

と言われる恐怖政治…


1カ月で7曲覚えた!
そしてオレ超上手い!


そして、

毎月ベース弾く機会あるんやろなぁ…。。。
昨日は休みでした。



朝早起きして、ZIGGY覚えながらオカンに差し入れを持って行って、犬と戯れ、

長距離歩いてるうちにスイッチが入ったらしくそのまま帰りも歩く事に。





そして思い出したのが同級生の事。

元々、てっちゃんと幼稚園から同じのオレなので同級生とは絡みがあるのですが最近やけに増えておりまして。同窓会の誘いなんざ来てたり。



近くに同級生がお店を開いたのを思い出して近くまで行ってみる事に。。。

なんとなく中を覗いてたら中から先に声かけられてしまった!

気づくの早ぇ~よ。(笑)



夕方までダラダラと相手してもらって帰宅。


なかなか歩いたな。



でもウォーキングのコースの方が長いか…。


歩くの好きだね。
好きになってしまったね。

隆介君と会ってまーす。
コピバンなんで練習回数も多くない訳ではありますが(予想通り)


なかなか疲れるliveです…アンチエイジングだわ…。



少し高いキーで正直合ってないキーながらそれなりに歌いまわす予定が

liveを想定して歌うと息が続かん!

あと珍しくシャウト系の歌なんで

またしんどい訳さ。





周りからは悪くない評価をもらってますが自分で気に入らないんだから仕方がない。。。




体力作らないと。。。
昨夜はコピバン練習。
終了自体は25時くらいやのに帰宅は早朝…




純也君が帰った後に飯行った訳なんですが、とりあえずシンゴさんの車に乗ったまま和歌山まで(」゜□゜)」

この時せーき君の車はアメ村!!(笑)



ラーメン食って早朝にアメ村到着、せーき君は今頃仕事。

シンゴさんは休みなそうな。(笑)





せーき君は純也君にビビってるけど、違う意味でシンゴさんの方が怖いじゃろい?
