
元が白い位の金髪やったから色入り過ぎたww


パッと見は黒髪でーす。
頭ボーッとする…

睡眠薬飲んでも最近寝れないのだ。
しんどいなー、眠いんやろなー、

困った。
T.R.S.Eで12月4日にイベントします。
音源の発表もこの日前後に色々あるんじゃないでしょか。



オレ個人は…

2011.09.23(金祝) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』

Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)

※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。

です。
弾き語りだけじゃない内容にしたく、オケでカバーなどを考えてる訳ですが、
好きな曲を好きなアーティストを歌う事にします。

西川〇教やら中島〇偉やらを。。。



練習♪練習♪
T.R.S.Eで12月4日にイベントします。
音源の発表もこの日前後に色々あるんじゃないでしょか。



オレ個人は…

2011.09.23(金祝) Live Space BAR SHRIMP
『えびがたりスペシャル!!』

Open 18:00
Start 18:30
Ticket\1,200(D別\500)

※飲食物の持ち込み・再入場は禁止です。
※撮影は、ご本人の許可を取ってから行って下さい。

です。
弾き語りだけじゃない内容にしたく、オケでカバーなどを考えてる訳ですが、
好きな曲を好きなアーティストを歌う事にします。

西川〇教やら中島〇偉やらを。。。



練習♪練習♪
隆介くんと飯の途中にてっちゃんから電話が。



友達の結婚式で大阪にしんちゃんが帰って来てるらしいー。
てっちゃんもオレも飯食い中w
とりあえず一足先にオレが合流する事に。



共通の友達(同級生)が開いてる居酒屋風BARに潜入!

昔の話しながら0時に閉店。
で夜中のゲーセンでドラゴンボールのアーケードに熱中。しかしながらそこも1時閉店ww

で久しぶりにカラオケBOXに。
2時間歌う。



リクエストが水樹奈々w

なーぜーに?





すっかり酔っ払ったしんちゃんと自転車(自転車も久しぶりだー)でROUND1に。
ゲーセン行きたい理由で来ときながらゲーセンだけ閉まってるwww

オレのダーツの腕が冴え渡る!
で、牛丼食べて帰りました。



いやー、てっちゃん来ずwwwww



昔のバンドメンバー揃わずでしたm(__)m

また次の機会に~
今日ははしごです。



本日2度目の待ち合わせしてきます。

隆介なう
まだ詳細未定なんで簡単に書きますー。



1人で弾き語りのイベントに出演します。
前から演りたい事としてアコースティック曲をギター弾かずに歌のみで出演というのに憧れてまして。

ん、憧れ?w



ピアノとか純也君のギターとかに依頼しようと考えてたんですけども頼む勇気も無いし、若干面倒やしでとりあえず1人で。

シンガーの人みたいにオケ持ち込んでカバーなどしようかと企んでます。
自分の曲は自分で弾くしな。

前からカバー歌いたかったし挑戦的な姿勢で行きたいので良ければ覚えておいてね。



9月23日に道頓堀にて☆



個人的なこのライダーブームに流され仮面ライダーオーズ一番くじに挑戦。



結果的に5打席2ホームラン。

因みにポケモン一番くじで1打席1ホームラン。

ワンピースは2三振でしたw





なんとなく気分がいいのでオーズを好きなライダーという事にしますw

純也君のトコから嫁に来たギターのデビュー戦。



ナイスなのだ!



クリーンで鳴らすと絶妙にナイスなのだ!
普段ハイゲインで鳴らしてた純也君から“正しい使い方”と言われたw



春が見えたら春雷とかを弾きたいねー。
いや、illuminatiとかもハマるね。



一度リペア出して健康に戻します。
先日から嫁に来たES-335をリペアに出す予定なのですが中々セミアコ高い…。
見ただけで弄りにくいからね~w

ブリッジが決まらないのはネックの仕込みが良くないからかなぁ?年代的に丁寧な作りでないかもね、、、

「売られるのを助けたんだから尽くせよ!」

なんて気持ちは持たずもう少しわかりあえる様に頑張りますm(__)m




いや~、パーツ折ってしまったオレが悪いなぁw
