

ギターの話。

いやはや機材フル入れ替えの予感。。。



とりあえずコーラス売った。もっひーのコーラスも試したい。そして今さらながら純正のTS-9も欲しい。

過去に売った物の回収作業が実に多い。(笑)

全てはweedの為。。。

もう純也くんと同じセッティングを目指す勢い。



でもってストラトの改造計画が浮上!

思ったより高くないので。

ブースター、コーラス、ディレイ。
ストラトをフロント弾き。





オッサンである。









ストラップに、Wake Up Mother Fuckerと書かれてある以外は。(笑)

ここだけの話、
新曲が凄くいい。

各パート何を弾いてもアリに思えた。

オレも久々にタッピングやし。純也くんとヒロケンのタッピングハモりがあるからタッピング制覇やな。(小林さんはオレのギターでタッピングしてたし。。。)









あっ、肘治って来たよ。
