

smorky

ここ最近charブーム。

カッコいいオッサンやわ、やっぱ。
意外と出音自体は無茶苦茶いい訳じゃ無い辺りが逆にすげぇよ。。。



なーんも考えずに家でダラダラとギター弾いてる時間が増えた。なんか上手く弾けてる気がする。

ギタリストモードに突入。完全に。



ブルージーなオヤジに成るのが小さな目標。



う~む、小さい音やとレスポールの音やたらいいなぁ。(笑)



あっ、ストラトの配線変えたら音良くなったよ☆
