

寒い。寒い。

冬だ。
おでんが美味いもん。



体調管理に気ぃつけなあきまへんな。未だにヒロケンは咳してるし。

なかなか今週はbusyな感じでござぁすな、土曜に司会業務、日曜にLIVE。で二日後もLIVE。
その二日後はまたリハですし。

何を練習したらいいか分からん。(笑)



ワンマンに向けて体をもうちょい作らないかんね。小林さんはこないだほぼ完成してたし。

早いなぁ、ボスは。

さて、近いうちにソロ2本の詳細載せますよー。
