スポンサーサイト


ソロ終了。

20091125014250
20091125014244
約一年振りのソロLIVE2本演って来ましたー。(⌒~⌒)



まずはVlad主催。

この日はガックガクにあがってました。(笑)
やっぱ大変だわ、独りは。故に楽しいんやけどね。



1.愛撫
2.天国
3.恋人と時限爆弾
4.illuminati



予定外に天国を突っ込みました。海斗君からリクエストもらってたし。

とりあえず緊張した印象ばかりだ。(笑)



VladのCDもらうの忘れてた。。。





で、2本目。

この日は、赤猫さんとカロさんとK-KI君とアコースティックの日。

赤猫さんは、普段は犬神サーカス団として活動されてる、Vo.凶子様と情次2号さんのユニット。

カロさんは、最鋭輝さんとお嬢さんのGAROリスペクトユニット。我が強くないからCAROなんだって。(笑)

で、ワンマンでActを頼んだK-KIソロ。



ピック交換やら、CDにライター。
頂き物ばかりでスイマセンm(_ _)m

ベスト聴きまーす!



1.愛撫
2.天国
3.恋人と時限爆弾



海斗君居なくても天国。(笑)

しゃべり優先で曲減らす。(笑)

楽屋で情次2号さんと持ち時間を守る話で盛り上がってたので、スパっと切り上げました。Vladの日に押したからね。。。

とりあえず完璧な出来でした。

「オレ、すげぇな。」

と思いながら演ってた。(笑)



「私も幽遊白書好きです。」

といいながらasymmetryを買って帰ってくれた女性もありがとう。

とりあえずワンマンに向けて、この2本はキメときたかったんでいい結果です。
スポンサーサイト
