

認める強さ

20091127105414
えと、風邪ひきました。(笑)

LIVEが続いてたし、独りだし、

で張り詰めてたのが解けると、風邪っぽくなってたー。
なんか声が出ねーと思ってたよぅ(;`皿´)



でも、周りでもインフルエンザとかをマジで聞きまくるから正直、ワンマンの時に自分がひいてるの怖かったんやけど逆に軽く風邪ひく方が気は楽ですな!!



大して辛くない今の内から、「オレは風邪」と言い聞かせております。マスクもしていこうぜオレ!



写真は試しで張った弦。

あんまりあわーず。(笑)
