

買い物(キレ有り)

20091201182250
人の紹介で難波で買い物。
そこの女店員キレるオレ。(笑)

某ショップ「TM」。
初めて入るのに、誰かと間違われる。
徹底マーク。
ゆっくり見たい。と言ったのに無視。
「いつもLサイズくらいですか?」
今日のシャツはSサイズ。
「これ着てるとこ見て見たーい!」

この一言でキレて、暴言と共に脱出。



場所変更。



「customculture」に初めて入る。
店長良い人。さっきキレた話をすると、



「うわ~、怖いですね。絶対嫌です、そんなお客さん。」



オレもイヤ。(笑)



個人的にCustom CulturEにハマるかも。カッコイイです。うん。

シャツとストールを購入!
ドクロ柄のマスクを貰った!

LIVEで着よーう。



にしても2~3万が一瞬で消えるな、このランクは。。。
