スポンサーサイト


明日

日付的にはもう明日ですな。ワンマン。

夜から最終のリハ行って来たよぅ。
遅ればせながら体も仕上がりました。
あと1日詰めれるとこまで詰めよう!

いざワンマンって目標に向かうとバンド自体のクオリティが上がってる事を自覚します。
実際、オレ自身今年で1、2を争う良さで歌えてる気がするし。

気がね。(笑)

問題と言えば、衣装が暑すぎるとこかな…?



いや、衣装着てリハしたんよ。
本番で着れないくらいの汗の量でした。(笑)



燃えるぜ。
スポンサーサイト
