

着うたフルが、「来る~。」

お待たせしました。
着うたフル「濫觴ロッキンホース」解禁です。

前日…。
たしかに先行配信ですが…。

てゆーか、
「前日配信?」





DLは、



http://www.myspace.com/trsemusic


http://m.myspace.co.jp/index.php


QRコードの表示もあるんでそこからもいけるかも。






携帯のwebトップから「MySpaceモバイル」にアクセス。

次に「着うたフル新着曲」ってとこから入手(新着の上から5番目くらいでしたわ。)



あと、auのLISMOのMusic searchでも検索出来るみたい。auの人はその方が楽かも。


The Royal Sweetest Embalming


↑コピペ用。





えー、
急いでDLして、急いで覚えておくれ。(笑)
遅くなって本当申し訳無しm(_ _)m



着うたフル用の濫觴のジャケットはCDのジャケットとは別です。これ専用なので入手を推します。



しくよろ。
