スポンサーサイト


「UNDER THE HEAVEN」

20091206014237
先行発売ワンマン「UNDER THE HEAVEN」お疲れ様でした。

うむ、疲れた。
いや、胃が痛い。(笑)

本番前に緊張すると胃が膨れ上がるのは治らんなぁ…。

まだまだですね。
課題が生まれた事を幸運と思いながら、無事にワンマンを終えれた事にホッとしとります。



うちらのリハ終わりに来てCD買って帰ったオカンに感謝。


ActのK-KI一味に感謝。

名古屋のLIVE帰りに直行してくれたもっひーに感謝。


カメラクルーの皆様方に感謝。


SHRIMPスタッフに感謝。



そして足を運んでくれたみんなに感謝。





え~、
新しいファンデーションに感謝。(笑)

custom cultureに感謝。(笑)





1.濫觴ロッキンホース
2.新曲
3.新曲
4.メランコリア
5.痂
6.天国
7.愛撫
8.恋人と時限爆弾
9.Beautiful
10.Hide and Seek
11.Hanging mansion
EN
1.illuminati
2.濫觴ロッキンホース



とりあえず、アラレちゃんとメロウィックサインが全て!



かな?(笑)



Six feet underを宜しくm(_ _)m





お疲れ様でした。
スポンサーサイト
