

休日。

20091208063920
20091208063918
よし、ワンマン後の休日。

日曜日は人前で怒鳴りキレて裏でボコったりして休めんかったから、今からゆっくりします。(笑)
巷の500円クジはEVAやらワンピース。
いくら金使わせるつもりだい全く…。





今はLIVEで気を張ってたんやな。と痛感。

体ダルいわ。。。

ダルいながらも携帯片手にmixi内で、ブログで、ファンの方々みんながそれぞれレポを上げてくれてるのを色々拝見して楽しんでます。



大体が、
人が多い。登場に驚いた。
に始まり、
二回目の濫觴ロッキンホース!
みたいなのがドグマってる模様。

なんだかんだで、新曲2曲とHanging以外は音源化しとる訳で。
こないだのLIVEで歌詞間違えたら割とみんな「あっ!」って顔する訳で。(笑)
聴いて貰えるのは嬉しいけど、首締まるねー。

反省点は多々あります。特に完璧なLIVEなんて巡ってこないでしょう。
だから、みんなが楽しんでくれてると嫌悪感は抜けると言うか、助かる感じ。

やはり感謝が土台。





Wiiのスーパーマリオで遊んで休もう。( ̄∀ ̄)
