

やはり

ギターの弦に興味が湧きすぎて無駄に張り替えまくる予感がしてきてる。。。

今回はフォスファーブロンズ加工弦。
やはりアコギやしフォスファーやろ!のスイッチが急に入った。(笑)

かと言いつつ試しでエリクサーのフォスファーは高い!!!

て事でダダリオを張る。

う~む分からん。(笑)

キャラが変わりすぎてフォスファーが好きかどうか以前のレベルの話。(笑)

雑誌で読んだんやけどデパペペの人は、やたら手に汗かくからエリクサー使ってるらしい。激しく同意!(・ω・)/

そのエリクサーもフォスファー。

やはりアコギはフォスファーなのか、
