スポンサーサイト


たまにはね。

off日っつー事で知人のLIVEに顔出しました。人のLIVEはいつでも勤務中なんで休みと重なったら出来る限り行きたい人オレ。

全体的にチューニングが低そうな人達のイベントでした。(分かりやすい表現だ)
as Feltのリーダーも居ましたね。出演してたらしい。言うといてよ。(笑)



とりあえず機材を見てしまうな。ヒロケンが言ってた気持ちがよく分かる。

つーか低音だすな~。80~300辺りに足がやられた。壁際やったから。(笑)

ドラムがカーボンプライやとか、ベースがラインとairの混ぜやとか、モニターの数とかばっかり見てた。あと照明と。



MCは全てベーシストがする時代やな!

よろしくヒロケン。



東京からのツアバン見て時間切れで帰りました。いやはや、UVERなんとかみたいでした。

とりあえず全体的にHangingな日でした。



楽しめました。(≧∇≦)
スポンサーサイト
