

今さらプリとかマグネットとか。

特にLIVEとかRecが無い時はアコギばっかり触ってしまう。(今はPSPの方が多いけどー)



Gibsonの扱いが多い楽器店でRD発見!
純也くんが言ってたのはコレかー!
と思いながら拝見。レギュラーのエクスプローラーとかVとかのランク扱い。値段もそんな感じ。

楽器店の人曰わく、2010年のNAMMショーでとんでもないのをGibsonが出しそうな予感らしい。RDのシリーズも新しいのが来るかもねー。



話は変わって今実際購入を考えてるのはアコギのプリアンプ。
前から欲しいとは思いながらも放置したまんまでしてたが、人が使ってるのを見るとやっぱ導入したくなっちった。



欲を言えば、
サンライズのマグネットを乗せて(民生仕様)、ピエゾもパッシブに変えて、プリアンプ2つ。



金かかる。(笑)



でも、GibsonにモダンなデザインのPUが乗ってる見た目ってイヤだし。





ピエゾ→プリ→卓 ↓ センリタ

マグネット→プリ→卓 ↓ パラレル→AMP→air



ほら、アコギ一本で3系統。(笑)どれがモニター?





でも一度くらいはやってみたいな。
