

スニーカー

100129_1941~01.jpg
ランニング用のスニーカーを買いました。店員さんに伺いつつ。思ってたより安く買えたー。



ラバソやらブーツやらばっかり履いてると、この靴は信じられないほど軽い!

これ履けばもっと走れる気になってたけど当然ながらその様な事も無く…。(笑)



しかしながら足は痛くなりにくいぜ!





つか、この時期は寒くて本当に寒い。汗引けばクールダウンどころか体温全部持ってかれる感じなんで長時間外に居れない。

ウォーキングに切り換えようかと模索中。



んでもって、普段履くスニーカーまで欲しくなって来た始末。。。

年に何回かスニーカー衝動がやって来ます。

ここはやはり、アイアンメイデンモデルか!?(笑)
