

KEEPER.

煙草を減らす、
走って体力をつける、



色々と日々続けたい事は在るのですが、何事も続けるのは本当に大変だなぁ。と思うこの頃です。





でもまぁ、結果は感じるもので雨の中コンビニまで走ったらすげぇ速かった。(笑)



と、同時に続けなくなってしまう事がとても怖っかったるい。。。三日坊主だからアタイ…。



まだ来ない未来、
憂い続けて、前を向くのは辛い事だろう?



そのとーり。








頑張る気持ちだけは汲んで頂きたい!(笑)
