

最近の嗜好

HiGain!
及び
ダウンチューニング!



家でちゃんと音鳴らす為にVOXのモデリングマルチ買いました。今は当たり前の様にUSBでPCと仲良しですな。使わんけど。

ここ最近はハード指向でしてやたら歪んだ音で鳴らしてます。



多分、名古屋の車内の影響やな。(笑)

ヒロケン誕生日だし。



ついでにレスポールをハムに乗せかえる欲望に支配されつつサンハウ(サウンドハウスの略)でリンディーとか見てたりしまうす。いやぁ、高い。だが欲しい。



関係無い話をもう少し、、、



シアターブルックがアニメのタイアップに使われてます。

「誰、コレ?」

ってなりそうで超気に入らん!!!



デュララララララー!



オレは佐藤タイジみたいなオヤジに成りたいと思うのです。

おぉ、やはりレスポールしかないな!

今のヒスコレて高いよね、50万出しても買えないの多し…。


最近のRIZE聴いたらやたら良かった。ビックリ!
