スポンサーサイト


昨今。

ここ最近はめっきり眼鏡でヤンス。

あっさりと結膜炎発症!そう、発祥!



「眼鏡萌!です。」



とか言う方々もいらっしゃいますが、不便で仕方ないだけよ。(笑)



そんな中、最近は本当に多忙。

2日間でヒロケンと40時間くらい仕事してたな。仕事でも無い日に。(笑)





夜中にチョロッと配線いじるだけのハズが、次の日の夕方まで男4人で大立ち回り。

PAシステムが新しくなりました。誰も把握出来てないものの、凄く良くなりました。

24時間ぶっ通しでリフォームした2時間後に、Mr.、シンゴさん、隆介君と食事に。



あぁ、なんてタイミング悪い…。(笑)



4月に共同でイベント仕込みます。馬鹿ノリです。(笑)

4月はソロも演るし、誕生日も来てしまう。

逢いに来て下さいませ。



とりあえず椎茸はもって来ない様に!
スポンサーサイト
