スポンサーサイト


カムバック

まだ「Six feet under」持ってない人は早く入手しましょう!純也くんの言うことはききましょう!

そしてオレはもっと日記書きましょう!



暇じゃねーよ!(笑)



芸能人と精神状態がイマイチな奴だけです。よく更新するのは!(笑)

わー、もの凄い発言。キャー\(☆o☆)/




新曲作るぞー。
めっちゃちゃんと聴いて来たのにCDに入って無い曲しかしない!

とかめっちゃしたいよね。(笑)



まだ発表してないLIVEを人から「楽しみー。」等と言われると、「アレっ?」と焦ります。(笑)

うちらがノンビリし過ぎやな。



すんませーん。
スポンサーサイト
