

SHRIMP大改造計画。


店のPAブースを大改造しました。



男4人で28時間費やした。(笑)



いやぁ、時間かかったー。

実は一ヶ月前にも改装してて、そん時も20時間は超えてたから免疫はついてるはずやったのに。。。



いやぁ、疲れた…。



簡単に言うとミキサー卓が変わりました。
なんと前機種の3倍のサイズ!!



だから作業場も3倍に拡張。いわゆるDIY作業に時間食われた。(笑)

ステージのスピーカーもパワーアンプも移動。



分かる人には見た目で店の違いに気付くはずっス。



とりあえず音はスーパー変わった!

本当に変わった!



いやはや素敵(≧∇≦)

是非とも聴きに来て欲しい☆





オレの仕事場のアングル写真。



そういや、手の蝶は初公開やっけ?



破天荒遊戯みた~い。
