

春眠

少し前まで、

仮眠をとって夜動き出す!

そんな感じやったのですが、今はやたらと仮眠が本眠になっとる(-.-)zzZ





春だからでしょうか?



しかも飯食った後に寝てしまってる…。
起きたら胃がエグい事になってますねーん。



起きたらギター弾こう!
起きたら筋トレしよう!



この2つがまんまと失策続き。(笑)





ちゅーか、
明日LIVEやのにさー!

阿呆だー。



あっ、詳細をば…





2010.04.11(SUN) Live Space BAR SHRIMP『海老三歳。 いや、そんな大袈裟なもんじゃないんですけどね(*´▽`)>ちなみに、NALさんも前日誕生日やったらしいですよ。SHRIMP vs Mr.瀧グルメ対決大復活!!・・・の段。』

【弾き語り】知(The Royal Sweetest Embaiming)Mr.瀧と弟さん。しんごとさりー【DJ】NAL【グルメプレゼンター】Mr.瀧 vs アキタ。(※今回はパン対決!!)【LIVE】LIVE風カラオケオフ@道頓堀精鋭部隊の皆様。

Open17:00/Start17:30
Ticket \1,600(1D・グルメ付)
※飲食物の持込・再入場はお断りしております。





さ、起きよう!
