

タナシン


セブンセンシズ・Kのレスポールもそやったけど10万超えるエピフォンの実力に驚き、そして凹む。。。



昨日弾かせてもらったシンゴさんのエピフォンのアコギが良くてちょっとエピフォンが欲しくなったよー。



ほら、リヴィエラとかミニハムでビグスビーで10万ちょい。多分凄くいいんやろうなぁ、、、安くでだいぶ遊べそう。



もってる雑誌読んだらたまたま昨日のシンゴさんのアコギ発見!



オレのGIBSONより丈夫そうなんが何より悔しい!(笑)
